首藤奈知子の夫の画像は?子供は何人なのか調べてみた!

“なっち”の愛称で人気のNHKの首藤奈知子アナウンサー。

2008年に結婚していたことをご存知でしょうか?

人気アナウンサーの夫ともなれば、どんな方なのか気になりますよね。

そこで今回は首藤奈知子アナの夫の画像を探してみました。

スポンサーリンク
目次

首藤奈知子アナが結婚

NHKの首藤奈知子アナウンサー(28)が今春に結婚していたことが18日、分かった。相手は以前から知り合いだった会社員という。

引用:日刊スポーツ

首藤奈知子アナは2008年4月に結婚していたことが報じられています。

旦那様とは大学時代から交際していたとのこと。

29歳で結婚しているので、交際歴は7年以上ということになりますね!

NHKに入局して5年目で結婚ということは、お互い仕事にも慣れてきたタイミングを図っていたのでしょう。

旦那様は大手映画会社に勤務しているということですが、どのような方のでしょうか?

旦那様の画像を探してみました!

スポンサーリンク

首藤奈知子アナの夫の画像は?

首藤奈知子アナの旦那様の画像を探してみましたが、一切出回っていませんでした

一般人のため名前も公開されていません

旦那様の仕事やプライベートに支障が出ないように、情報を公開していないのでしょう。

首藤奈知子さんの旦那様を守りたいという気持ちが伺えますね。

また、首藤奈知子アナは結婚後も名字を変えずに旧姓で活動されています。

そのため、旦那様の名字の手がかりになるものもありませんでした。

アナウンサーや芸能人は旧姓で名が知れ渡っていると、結婚して名前を変えると「誰だろう?」と認知されるまでに時間がかかってしまいます。

なので、結婚しても名前を変える人は少ないようですね。

スポンサーリンク

首藤奈知子アナの夫のエピソード

旦那様は大手映画会社で勤務していますが、首藤奈知子アナの仕事にも理解があり、共働き夫婦としてお互いに助け合っていると言います。

朝のニュース番組を担当している首藤奈知子アナは午前3時に起床し、3時半前には家を出る生活を送っています。

そのため、お子さんの保育園送りとお弁当作りは旦那様の担当なんだそう。

お子さんを保育園に送るだけでなく、お弁当作りまでやるなんて素晴らしいですね!

もちろん首藤奈知子アナの大変さは計り知れませんが、旦那様の協力がなければアナウンサーを続けていくことはできませんもんね。

首藤奈知子アナは東京で12年間勤務後に、地元・松山局に異動となっていました。

お子さんが生まれてからの異動であったため、実家の近くで仕事と育児の両立がしやすいようにというNHKの配慮があったのかもしれませんね。

松山局時代はニュース番組ではなく、バラエティ番組をメインに担当していたため、収録が毎日あるわけではないのでそこまで忙しくはなかったようです。

そんな中で、東京へのカムバック&朝のニュース番組の担当の通達が!

首藤奈知子アナは昼夜逆転生活と育児との両立を考えて、かなり悩んだと言います。

ですが、自分に声がかかることはありがたいことだとし、引き受けたんだそうです。

きっと旦那様も協力するからと、背中を押してくれたのかもしれませんね!

お子さんが小さいうちは本当に大変だと思いますが、お互いに協力し合える素敵なご夫婦ですね!

そんなお二人のお子さんについてもまとめてみました。

スポンサーリンク

首藤奈知子アナと夫の子供は何人?

お二人の間のお子さんは1人おり、2016年春に第一子となる男の子が誕生しています。

旦那様と同様、お子さんも名前や顔画像は公開されていません

お子さんに関しては犯罪に巻き込まれるリスクもあるので、仕方がないですよね。

首藤奈知子アナと親しいNHKの関係者によると、

お子さんは美人の首藤奈知子さん似で、目鼻立ちがはっきりしてかわいい

とのことです。

男の子ということですが、首藤奈知子さん似で可愛いお顔のようですね!

現在は7~8歳ぐらいなので、小学1年生か2年生です。

今は男の子らしい顔つきに成長していそうですね!

現在は小学生なので、自分のこともある程度出来るようになり、首藤奈知子さんと旦那様の負担もかなり軽減されている頃でしょう。

もしかしたら、息子さんと旦那様は朝ごはんを食べながら、母・首藤奈知子さんが出演しているニュース番組を見て応援しているかもしれませんね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は首藤奈知子アナの旦那様の画像を調べてみました。

一般人ということで、名前も画像も公開されていません。

ですが、子育てにも協力的な素敵な旦那様のようです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

本サイトにアクセスしていただきありがとうございます。

私はライターの経験を活かして、今話題の旬な情報を発信しています。

速さ、正確さに自信を持って運営しております。

ぜひ本サイトをお楽しみください!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次