【画像】えみっくす昔の可愛い写真を公開!整形疑惑の真相は?

〝デブ界の橋本環奈〟で有名なえみっくすさんをご紹介します。

スポンサーリンク
目次

えみっくすプロフィール

名前 えみっくす
生年月日 1987年8月22日(34歳)
出身地 北海道
職業 インフルエンサー(YouTuber、TikToker)
身長/体重 155cm/102㎏

大学卒業後、システムエンジニアとして就職。

仕事が忙しく不規則な生活を送っているうちに、80㎏、90㎏と体重が増えていったそうです。

そんな中アイドルへの憧れから、仕事を辞めてライブ配信を開始。

多くの体型批判にも屈せず、むしろこの体型を武器としてとらえて活動をしています。

女の子に支持されるタレントになることを目指し、TIK TOKやInstagramで発信を続けています。

スポンサーリンク

えみっくす昔の画像

2014年

2015年

2016年

えみっくす

2017年

2018年

2019年

スポンサーリンク

整形疑惑の真相は?

整形はしていないとのことです。

本人の公式Twitterでも整形に対してツイートされています。

スポンサーリンク

まとめ

コンプレックスをあえて武器として活動している姿は素敵ですね。

可愛らしいお顔だけでなく、ポジティブな一面もえみっくすさんの魅力の1つだと思います。

ぜひ目標として目指している〝女の子に支持されるタレント〟になれるように頑張ってほしいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

本サイトにアクセスしていただきありがとうございます。

私はライターの経験を活かして、今話題の旬な情報を発信しています。

速さ、正確さに自信を持って運営しております。

ぜひ本サイトをお楽しみください!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次