オカモトレイジの歯が個性的!おしゃれなグリルという装飾品だった!

9月27日放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演していたオカモトレイジさん。

放送中のオカモトさんの歯は普通でしたが、なぜか「オカモトレイジ」で検索すると関連ワードに「オカモトレイジ 歯」と出てくるのです。

その理由を調べてみました。

スポンサーリンク
目次

オカモトレイジさんのプロフィール

1991年1月9日生まれの31歳、東京都世田谷区の出身です。

中学校からの同級生4人によって結成されたロックバンドOKAMOTO’Sのドラムを担当しています。

岡本太郎好きであることから、メンバー全員がオカモト姓を名乗っていますが、本名は三宅零治さんです。

父はロックバンドTHE PRIVATESの延原達治さんでボーカル兼ギターを担当しています。

2017年1月14日に女優の臼田あさ美さんと結婚しました。

2018年には第一子が誕生し、現在は一児の父親です。

そんなオカモトレイジさんですが、歯が特徴的なのです!

その理由を調べてみました。

オカモトレイジさんの歯はグリルという装飾品

「オカモトレイジ」で検索すると関連ワードに「オカモトレイジ 歯」と出てきます。

それほどみなさんオカモトレイジさんの歯が気になっているようです。

まずはオカモトレイジさんの歯の画像を見てみましょう。

このように出演するたびに歯の印象が異なっているのです。

ツイッターでもオカモトさんの歯に対する反応がツイートされていました。

ヤフー知恵袋には「オカモトさんの歯は虫歯なんですか?」という質問までされていました。

それほど注目を集めているオカモトさんの歯は、【グリル】という歯につける装飾品を付けているのです。

日本ではあまり付けている人を見かけないので、不思議に思う方もいるかも知れません。

しかし、アメリカでは1980年代前半にヒップホップを行う人の間で付け始められ、2000年代半ばに人気が広がりました。

オカモトさんはオーダーメイドで特殊な錆加工したグリルを作るほど、お気に入りのようです。

あまりにも個性的なので賛否両論の意見がありますが、歯にも装飾品をつけるほどおしゃれな方なのですね!

そんな個性的なオカモトさんですが子役時代があったので、調べてまとめてみました。

スポンサーリンク

オカモトレイジさんの子役時代

子役時代のオカモトさんは、本名の三宅零治として活動をしていました。

「あっぱれさんま大先生」のレギューラーで8年も出演していました。

オカモトさんのキャラは子役時代から健在でした。

大勢の子役たちの中で言い合いになった際には、小学校低学年のオカモトさんが年上の子役に中指を突き立てて睨みつけるワンシーンもあったそうです。

その頃からロック魂が宿っていたのかもしれませんね(笑)

スポンサーリンク

まとめ

今回はロックバンドOKAMOTO’Sのオカモトレイジさんについてまとめました。

みなさんが気になっていたオカモトさんの歯は、グリルという歯につける装飾品をつけているため、毎回個性的な歯を披露しているのでした。

特殊加工のオーダーメイドのグリルをつけるほどお気に入りのようで、おしゃれを楽しんでいらっしゃいました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

本サイトにアクセスしていただきありがとうございます。

私はライターの経験を活かして、今話題の旬な情報を発信しています。

速さ、正確さに自信を持って運営しております。

ぜひ本サイトをお楽しみください!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次