ゆめっぺ(箭内夢菜)が痩せてる時も可愛い!画像を年代別にまとめてみた!

「世界の果てまでイッテQ」の出川ガールとして出演している“夢っぺ”こと箭内夢菜(やない ゆめな)さん。

ドラマの役作りのために太ったのでは?と話題になっていますが、最近箭内さんのことを知った方は痩せてる時の姿を知らない方もいるのではないでしょうか?

今回は箭内夢菜さんの痩せてる時の画像を探して年代別にまとめてみました。

スポンサーリンク
目次

現在の箭内夢菜さん

こちらが現在の箭内夢菜さんの画像です。

1枚目の画像では「ラファーファ」というぽっちゃり女子向けの雑誌の表紙を飾っています。

公式プロフィールにはスリーサイズが公開されており、バスト94cm、ウエスト75cm、ヒップ99cmと記載されていました。

このことからもぽっちゃり女子として認知されている箭内さんですが、昔の痩せている画像を発見しました!

スポンサーリンク

痩せてる時の箭内夢菜さん

雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2017」にてグランプリを受賞した時の箭内さんです。

当時高校2年生のスリーサイズはバスト82cm(-12cm)、ウエスト60cm(-15cm)、ヒップ86cm(-13cm)でした。

現在よりスリーサイズ全てにおいて細いことがわかります。

スラッとしていて脚も長く、グランプリ受賞者として選ばれた理由がわかりますね!

こちらは2018年土屋太鳳さんが主演と務めたドラマ「チア☆ダン」に出演したときの画像です。

メインキャストとしてドラマに初出演し、これをきっかけに箭内さんのことを知った方も多いかもしれません。

今よりも顔がスッキリしていて可愛いですね!

こちらは2019年ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」に出演していた時の画像です。

おでこを出す髪型がよく似合っていますね!

2020年、20歳になり初グラビアに挑戦したときの画像です。

顔も小さく、腕も脚も細くてキレイ!

箭内さんは元の顔立ちがいいので、ナチュラルメイクでも可愛いですね!

2021年、映画「胸が鳴るのは君のせい」のオフショットです。

ウエストも細くデコルテラインもキレイで、さすがモデルさん!というスタイルの良さですね!

今まで見てきた中で一番痩せていた時かもしれません。

痩せていた時の画像を振り返り、2021年まで痩せていたことがわかりました。

太った理由とされている役作りについてもまとめてみました!

スポンサーリンク

太った理由は役作り

2021年まで、さすがモデルさん!というスタイルをしていた箭内夢菜さんがぽっちゃり女子として認識され始めるようになったのは、ドラマがきっかけでした。

そのきっかけとなるドラマは、2022年4月放送「明日、私は誰かのカノジョ」。

箭内さんはメインキャストの一人である真矢萌役を演じました。

原作は人気コミックの実写化ということで、プレッシャーを感じていたといいます。

それもあってか、まずは見た目を近づけるために太ったと思われます。

どれくらい原作に近づけられてのか画像で見てみましょう。

かなり忠実に再現されていますね!

そして先ほどまで見ていた痩せていた時の箭内さんの面影はありませんね。

ここまで役作りができる女優さんはなかなかいないでしょう。

特にモデルさんともなればスタイルが一番の武器だと思います。

そんな中でも役柄としっかり向き合う姿は、プロ根性としか言えませんね。

このドラマは6月末に放送終了しているため、現在は少しづつ体型を戻しているところかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

今回は箭内夢菜さんの痩せてる時の画像をまとめました。

今の姿しか知らない人は、モデル姿の箭内さんを見て驚いたのではないでしょうか?

役作りのために見た目が大きく変わるほど太り、役と向き合う姿はさすがプロですね!

そんな努力家の箭内夢菜さんのさらなる活躍を楽しみにしています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

本サイトにアクセスしていただきありがとうございます。

私はライターの経験を活かして、今話題の旬な情報を発信しています。

速さ、正確さに自信を持って運営しております。

ぜひ本サイトをお楽しみください!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次