【画像】ユージの嫁が可愛すぎる!しかも経営者で高級外車を乗り回すセレブだった!

ベストファザー賞にも選ばれたことがある3児のパパ、ユージさん。

ユージさんの奥さんは、一般女性とされていますが、どのような方なのでしょうか?

今回はユージさんの奥さんについてまとめました。

スポンサーリンク
目次

ユージプロフィール

本名 トーマス・ユージ・ゴードン
生年月日 1987年9月9日(34歳)
出身地 アメリカ合衆国・フロリダ州
血液型 O型
身長/体重 186cm/78kg
所属事務所 レプロエンタテインメント

父親はアメリカ人俳優のマイケル・ゴードンさん。

母親は日本人モデルでアメリカで活動していた塩畑のり子さん。

父方の曾祖父はドミニカ共和国の元大統領で、祖父は駐日ドミニカ大使でした。

両親は日本で出会い、その後アメリカにて結婚生活を始めましたが、ユージさんが5歳の時に離婚。

離婚をきっかけに母親とともに日本へ戻り、東京都東村山市での生活が始まりました。

2002年、15歳で子役モデルとして芸能活動を開始した年に、映画「アカルイミライ」に出演。

2004年からファッションモデルとして活動し、2009年にはファッション雑誌「FINEBOYS」の専属モデルを務めました。

その後はバラエティ番組に数多く出演し、情報番組のレギュラーを持つなど、幅広く活動しています。

プライベートでは、2014年に一般女性と結婚し、現在は3人のパパとなっています。

スポンサーリンク

ユージの嫁

2014年2月14日、ユージさんは7歳年上の一般女性と結婚しました。

ユージさんの奥さんには、前夫との間に子供がおり、ユージさんは結婚と同時に1児のパパとなりました。

ユージさんが猛烈アタックをしてでも結婚したいと思わせる奥さんはどんな方なのでしょうか?

奥さんについて調べると、美容関係の経営者をしているそうです。

会社名は不明ですが、3店舗のオーナーだそうで、高級外車にも乗っていることから、かなりの収入があることが予想されます。

港区のタワーマンションでの目撃情報が多数あることから、セレブな暮らしをしているのでしょう。

ユージさんは基本的に奥さんの写真は顔バレしないように加工していますが、唯一顔がわかる写真がありました。

奥さんの写真がこちらです↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B8%E5%A6%BB-1024x660.jpg

アプリの加工をしているとは言え、可愛らしいお顔ですね!

とても7歳年上には見えません!

この写真は約6年前なので、奥さんの年齢は当時36歳前後だと推測されます。

20代ぐらいに見えるので、この可愛らしさもユージさんが惚れた理由の一つかもしれませんね。

芸能人と結婚しても、相手の収入に頼ることなく、ご自分で経営されていて、しかも成功しているなんて素敵な女性だなと思います。

スポンサーリンク

家族構成

ユージさん、奥さん、長男、長女、次女の5人家族です。

長男は奥さんの連れ子で今年19歳です。

2022年7月海外留学をしていた高校を卒業しました。

ユージさんに初めて出会った日から懐き、親子関係は良好な様です。

長女と次女は、ユージさんと奥さんの子です。

長女は今年8歳、次女は7歳で、2人ともユージさんが大好きです。

特に次女は、ユージさんの写真をキッズケータイの待ち受け画面にするほどパパっ子です。

ユージさんのInstagramにも度々登場し、仲の良さが溢れています。

スポンサーリンク

まとめ

ユージさんの奥さんについてまとめました。

7歳年上の美容関係の経営者ということがわかりました。

お顔が可愛らしく、ユージさんが惚れ込んだのもよくわかります。

3人のお子さんがいながらも、経営者として仕事を果たしている奥さんは、多くの魅力と知識に満ちあふれている方なのだと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

本サイトにアクセスしていただきありがとうございます。

私はライターの経験を活かして、今話題の旬な情報を発信しています。

速さ、正確さに自信を持って運営しております。

ぜひ本サイトをお楽しみください!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次