菅田将暉と弟は似てるor似てない?画像で顔を比較してみた!

2022年6月に菅田将暉さんの弟の菅生新樹(すごうあらき)さんが俳優として活動することを発表しました。

菅田将暉さんと言えば、“かっこいい”と若い女性から支持を集めている俳優さんです。

その菅田さんの弟ともなると、どんな人なのか気になりますよね。

今回は、菅田将暉さんの弟の菅生新樹さんが似ているかどうかを画像で比較してみました!

スポンサーリンク
目次

菅田将暉さんの弟とは?

菅田将暉さんは3人兄弟の長男で、弟が二人います。

今回俳優活動をしていくと発表した菅生新樹さんは、三男にあたります。

ちなみに、菅田さんの本名は菅生大将です。

菅田将暉さんは芸名で活動し、弟の菅生新樹さんは本名で活動しているため名字が違うのです。

菅生新樹さんは1999年8月26日生まれの23歳です。

菅田さんと同じく大阪府出身ですが、関西弁ではなく標準語でお話されています。

身長178cm、体重64kgのスラッとした体型を活かし、9月3日の東京ガールズコレクションでランウェイデビューを果たしました。

10月7日からLINE NEWSの動画コンテンツにて配信されるミステリードラマ「トップギフト」に出演することになり、本作品がドラマ初挑戦、本格俳優デビューとなります。

兄の菅田将暉さんと同じ道に進んだ弟の菅生新樹さんの活躍が楽しみですね!

続いて似ていると言われている容姿について見てみましょう!

菅田将暉さんの弟が似てる?

こちらが菅田将暉さんの弟の菅生新樹さんです。

お顔が菅田さんとよく似ていますよね。

菅田さんの画像と並べて見比べてみましょう。

若い時の菅田将暉さんの画像と並べてみると確かに似てますね!

今は初々しさがある弟の菅生さんですが、経験を積み重ねることで段々と菅田さんのような風格やオーラのある俳優さんになるのか、それとも菅田さんとは違うタイプになるのか、どのような俳優さんになるのか楽しみですね!

スポンサーリンク

菅田将暉さんの弟が音痴と話題に?

菅生新樹さんは2020年にブランド品買い取りの会社【エコリング】のテレビCMに出演していました。

関西の方なら見たことあるかもしれませんが、そのCMにがこちらです。

このCMの歌唱力から音痴だと言われているようです。

当時大学生だった菅生新樹さんはほとんど素人同然なので、撮影で緊張した結果の歌声なのかもしれません。

お笑いタレントの有吉弘行さんはこのCMを初めて見た時に、あまりの歌声に「この人は誰なのか?」と気になり、検索したそうです。

その結果、菅田将暉さんの弟ということを知り、衝撃を受けたのだとか…

有吉さんは「記憶に残させるために、あえて下手くそに歌っているのかも?」とテレビでコメントしていました。

菅田将暉さんは歌手としても活動しており、次男の健人さんは大学時代にアカペラサークルに所属し2回の優勝経験のある実力者です。

そんな2人の兄を持つ菅生新樹さんなので、もしかしたら有吉さんの言うように、“あえて下手”に歌っていたのかもしれないですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は菅田将暉さんの弟の菅生新樹さんについてまとめました。

菅生新樹さんは今年本格的に俳優活動をしていくことを発表し、10月には俳優デビュー作のドラマが配信されます。

お顔は兄の菅田将暉さんによく似ていて、人気のある俳優さんになりそうです。

これからの活躍を楽しみにしています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

本サイトにアクセスしていただきありがとうございます。

私はライターの経験を活かして、今話題の旬な情報を発信しています。

速さ、正確さに自信を持って運営しております。

ぜひ本サイトをお楽しみください!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次