度会隆輝の交際相手とされるアイドルはNattiy!橋本環奈似の黒髪美女だった!

横浜DeNAベイスターズ所属の度会隆輝選手。

イケメンで笑顔が可愛いと注目され、女性ファンからの支持も集めています。

そんな度会隆輝選手に交際報道が報じられました。

そこで今回は気になるお相手の方が誰なのか調べてみました。

スポンサーリンク
目次

度会隆輝選手に交際報道

「TikTokのフォロワー数が80万人以上いる人気アイドルと交際しているのではないかと囁かれているのです」(度会を知る女性)

引用:文春オンライン

イケメンな度会隆輝選手であればアイドルと付き合っていても納得ですが、お相手の方が誰なのか気になりますよね。

このような報道が出つつも、マネージャーを務める母・祥子さん曰く交際の事実はないと否定しています。

母・祥子さん

あ~! お友達であるのは事実なんですけど、個人的な付き合いではなくて。
もともと友達の友達でして。
私も一緒にご飯を食べに行ったこともあるんだけど。
個人的にお付き合いしているというわけではないんです

はっきりと否定されていますが、火がないところに煙は立たないとも言いますよね。

そこで、報じられているお相手の方が誰なのか調べてみました。

スポンサーリンク

度会隆輝選手の交際相手とされるアイドルは誰?

度会隆輝選手の交際相手はNattiy(なっちー)さんだと言われています。

NattiyさんはTiiiMOというアイドルグループに所属していましたが、2024年2月4日に卒業ライブを行いグループから卒業をしています。

Xの公式アカウントには「スポーツ観戦」が趣味であることが書かれており、度会隆輝選手との関係性を感じますね。

文春の報道には“TikTokのフォロワー数が80万人以上”と書かれていましたが、Nattiyさんのフォロワー数はどのくらいなのでしょうか?

84万人もフォロワーがいるとても人気なアイドルであることがわかりますね!

そんなNattiyさんのプロフィールがこちらです。

引用:Nattiyさん公式X
プロフィール

名前:Nattiy(なっちー) 

本名:桑澤菜月(くわざわなつき)

生年月日:2000年4月6日(23歳)

出身地:神奈川県

血液型:B型

趣味:TikTokライブ、映画鑑賞、麻雀、人にサプライズ

特技:アクロバットしながら自撮り、泳力検定1級、クレヨンしんちゃんの声真似

好きな食べ物:チョコ、果物

得意料理:お菓子作り

自慢できること:基本スポーツは1回やったらなんでもできるようになる、告白された回数100回以上

今後の目標:バラエティとドラマや映画出演、歌もダンスもお芝居もアクロバットもできる国民的スター

女優の橋本環奈さんにもそっくりでとっても可愛らしい方ですね!

こんなに可愛いのに、アクロバットができたり、泳力検定1級と活発な一面を持ち合わせているのも魅力の一つなのかもしれませんね。

そんなNattiyさんは、2024年1月に突然のアイドルグループを卒業を発表し、2024年2月4日に卒業しました。

このタイミングで交際報道が出たことも何かあるのではないかと勘ぐってしまいますね。

もしかしたら、結婚を考えてのグループ卒業だったのでしょうか?

スポンサーリンク

度会隆輝選手とアイドルの結婚の可能性は?

現時点では、お二人が結婚する可能性はわかっていません

文春から交際報道は出たものの、マネージャーである度会隆輝選手の母・祥子さんが交際を否定しています。

交際を否定しつつも、母・祥子さんはこのようなことも明かしていました。

母・祥子さん

向こうのお母さんにも会ったことがあるんですけれどね。
ベイスターズのファンみたいで。
今後はわからないですよ、もちろん(笑)。
若いんでお互い。

けれど、今のところ個人的なあれではないので。

成人した息子の知り合いの親に会うことって、普通ではあまりないことですよね。

Nattiyさんの家族ぐるみで付き合いがあるということは、それなりにいい関係が築けているようにも感じます。

そして、交際は否定しつつも今後はわからないという含みをもたせる発言も!

度会隆輝選手は21歳、Nattiyさんは23歳とまだまだ若いので、すぐには結婚とはならなそうですね。

とはいえ、Nattiyさんはアイドルを卒業したこともあり、これからは自由に恋愛や結婚も出来るようになるでしょう。

もしかすると、度会隆輝選手との交際を考えてアイドルを卒業したのかもしれませんね!

今後のお二人の関係性に注目ですね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は横浜DeNAベイスターズ所属の度会隆輝選手の交際相手が誰なのか調査しました。

TiiiMOというアイドルグループに所属していたNattiyさんという方のようです。

マネージャーを務めている母・祥子さんは交際を否定していましたが、Nattiyさんが直近でグループを卒業していることから今後交際に発展するのかもしれませんね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

本サイトにアクセスしていただきありがとうございます。

私はライターの経験を活かして、今話題の旬な情報を発信しています。

速さ、正確さに自信を持って運営しております。

ぜひ本サイトをお楽しみください!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次