【画像】成田昭次の若い頃がイケメン!男闘呼組の動画もかっこよすぎた!

男闘呼組ではボーカルとリードギターを担当し、絶大な人気を集めていた成田昭次さん。

男闘呼組を解散後もバンド活動を続けており、多くのファンを魅了しています。

そんな成田昭次さんの若い頃の画像がイケメンすぎたので、まとめてみました。

ぜひ最後までお楽しみください!

スポンサーリンク
目次

成田昭次さんのプロフィール

引用:https://b1a4fc.jp/otokogumi_naritashouji_band/
プロフィール

名前:成田昭次(なりた しょうじ)

生年月日:1968年8月1日

出身地:愛知県名古屋市熱田区

最終学歴:杜若高等学校中退

中学3年生の時にジャニーズ事務所に入所した成田昭次さん。

ジャニーズ事務所に履歴書を送ってオーディションを受ける流れが一般的ですが、成田昭次さんの場合は特殊な入り方だったのです。

成田昭次さんには1歳年上のお兄さんがおり、すでにジャニーズJr.として活動していました。

そして成田昭次さんが中学3年生の時に地元・名古屋で近藤真彦さんのコンサートが行われた際に、ジャニー喜多川氏に「僕もやりたい」と直談判したというのです。

事務所の社長に直接頼み込むなんて、かなりのやる気を感じられますよね!

またジャニー喜多川氏もその場でOKをしたということは、成田昭次さんに可能性を感じたということなのでしょう。

そんな成田昭次さんは高校1年生の夏休みを東京のジャニーズ事務所の合宿所で過ごしており、2学期から高校に通わなくなってしまいました。

そのまま合宿所に引っ越しをし、高校を中退しています。

おそらく成田昭次さんの中ではこの時に芸能界で生きていくことを決めていたのでしょう。

高校を中退するほど夢中になれるものが見つかるなんて素敵なことですよね!

1984年12月には“男闘呼組”の前身である“東京(東京男組)”のメンバーに選ばれ、1988年2月には男闘呼組メンバー全員が主演となった映画「ロックよ、静かに流れよ」で映画デビューを果たしています。

その半年後である1988年8月に男闘呼組としてレコードデビューとなりました。

レコードデビュー前に映画デビューをしていたこともあり、すでに多くのファンに支持されていた男闘呼組。

そんな男闘呼組の中でも1位・2位を争うほど人気だった成田昭次さんの若い頃の画像をまとめてみました。

スポンサーリンク

【画像】成田昭次さんの若い頃がイケメンすぎる!

成田昭次さんの若い頃の画像がイケメンすぎたので、まとめてみました。

1984年:メディア初出演

1983年にジャニーズ事務所に入所した成田昭次さん。

メディアへの初出演は、ファッション雑誌『週刊セブンティーン』(1984年5月15日&22日合併号)でした。

その当時の画像がこちら。

引用:https://jjpedia.web.fc2.com/narita.html
引用:https://jjpedia.web.fc2.com/narita.html

当時は高校1年生ということもあり、少しあどけなさが残っていますよね!

2枚目の素敵な笑顔にキュンと来た女子も多かったことでしょう。

1986年:単独表紙

1986年4月には雑誌『POTATO』にて初めての単独表紙を飾っています。

引用:https://jjpedia.web.fc2.com/narita.html

男闘呼組としてデビューする前に、単独で雑誌の表紙を飾ってしまうということはすでに多くのファンがついていたということでしょう。

かっこよすぎて、とてもデビュー前とは思えないオーラが感じますよね!

1988年:映画「ロックよ、静かに流れよ」

1988年2月、レコードデビュー前に男闘呼組メンバーが全員で主演となった作品です。

引用:https://otokotimes.info/2023/11/6563/

初の映画出演ということで、演技をしている姿もイケメンですよね!

1988年:デビュー当時

1988年8月に男闘呼組としてレコードデビューしたときの画像です。

ジャニーズ事務所初のロックバンドとしてデビューを果たしました。

これまでの王道のアイドルとは違ったコンセプトですが、それが逆によかったのかもしれませんね!

1989年:TIME ZONE

1989年に発売された3枚目のシングル曲『TIME ZONE』。

引用:https://reminder.top/537358695/

デビューから1年しか経っていませんが、すでに貫禄が出てきていますよね!

きっと多くのファンがいることで自信につながっているのかもしれませんね。

1990年:JUNON

1990年5月号の『JUNON』にはソロで登場していました。

引用:https://aucview.aucfan.com/yahoo/s1087002188/
引用:https://aucview.aucfan.com/yahoo/s1087002188/

すでに男闘呼組として活動されている中、ソロでの登場ということはイケメンの証とも言えるかもしれませんね!

1991年:リリース合宿

1991年1月に発売されたシングル『ANGEL』をリリースするために河口湖で10日間の合宿を行った際の画像です。

引用:https://ameblo.jp/sns81216/entry-12766902551.html
引用:https://ameblo.jp/sns81216/entry-12766902551.html

真剣に取り組んでいる姿もかっこいいですね!

1993年:ぴあ

解散の約半年前である1993年2月の『ぴあ』に登場した時の成田昭次さん。

引用https://history.aucfan.com/yahoo/e1050786713/bidrank/

少し頬のあたりがシュッとしているような気もしますが、凛々しい顔つきは健在ですね!

成田昭次さんの若い頃はやはりイケメンでしたね!

若い頃の画像を見ていると、若い頃の動画も見たくなってきた人がいるのではないでしょうか?

そこで男闘呼組が歌っている当時の映像をご紹介します。

スポンサーリンク

男闘呼組時代の動画がかっこよすぎる!

男闘呼組といえば、ジャニーズ初のロックバンドで演奏をしながら歌う姿がかっこいいですよね!

当時の映像を5つまとめましたので、ぜひ昔を懐かしみながらご覧ください。

DAYBREAK

CROSS TO YOU 

Midnight Train

STAND OUT

男闘呼組時代の動画を5つご紹介しました。

どの映像の成田昭次さんもかっこよかったですね!

これからも成田昭次さんのご活躍を楽しみにしています!

スポンサーリンク

まとめ

今回は若い頃の成田昭次さんの画像をまとめました。

現在もかっこいい成田昭次さんですが、やはり若い頃はさらにイケメンでしたね!

最近は少しずつメディアへの露出も増えているので、さらに成田昭次さんのご活躍が見れることを楽しみにしています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

本サイトにアクセスしていただきありがとうございます。

私はライターの経験を活かして、今話題の旬な情報を発信しています。

速さ、正確さに自信を持って運営しております。

ぜひ本サイトをお楽しみください!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次