森田平容疑者の顔画像やFacebookは?津山工業高校で野球部の責任教師を担当していた!

10代の女性のスカートの中を盗撮した疑いで高校教諭・森田平容疑者が逮捕されました。

森田平容疑者とはどのような人物だったのでしょうか?

顔画像やFacebook、勤務先の高校について調べてみました。

スポンサーリンク
目次

盗撮の疑いで高校教諭を逮捕

岡山市の大型商業施設で10代の女性2人のスカートの中を盗撮した疑いで、高校教諭の男が逮捕されました。男は容疑を否認しています。

 性的姿態等撮影の疑いで逮捕されたのは岡山県立高校の教諭、森田平容疑者(34)です。

引用:KSB瀬戸内海放送

事件が起きたのは14日午後6時20分頃。

カバンの中に入った小型カメラで盗撮をした疑いが持たれています。

森田平容疑者の不審な動きに気付いた商業施設の保安員が通報し、15日に逮捕されたということです。

調べに対して、森田平容疑者は容疑を否認しているようです。

高校教諭ということなので事実ではないことを願うばかりですが、どんな人物なのか気になる方もいると思いますので調べてみました。

スポンサーリンク

森田平容疑者の顔画像は?

森田平容疑者の顔画像は公開されていませんでした。

森田平容疑者は容疑を否認しているとのことなので、顔画像を公開していないのかもしれませんね。

勤務先の高校のホームページも隈なく探してみましたが、森田平容疑者の顔画像は見つかりませんでした。

そこでFacebookやInstagramのアカウントから顔画像を入手することができるかもしれないので、調べてみました。

スポンサーリンク

森田平容疑者のFacebookは?

Facebookにて「森田平」と検索すると5件のアカウントが見つかりました。

しかし、居住地、年齢、職業など森田平容疑者の情報と一致するアカウントは見つかりませんでした。

教師ということで情報を漏らさないためにも、利用していなかった可能性も考えられますね。

情報がわかり次第、追記します。

スポンサーリンク

森田平容疑者のInstagramは?

Instagramにて「森田平」と検索したところ、該当するアカウントは1件も見つかりませんでした。

Facebookと異なり本名でなくても利用できるため、別名で登録していた可能性もあるのでしょう。

現時点では、森田平容疑者のアカウントを特定することはできませんので、何かわかり次第更新します。

スポンサーリンク

森田平容疑者はどのような人物なのか?

森田平容疑者の公表されている情報をまとめました。

  • 名前:森田平(もりた たいら)
  • 年齢:34歳
  • 住所:岡山県津山市東一宮
  • 職業:高校教諭
  • 容疑:性的姿態等撮影罪
スポンサーリンク

森田平容疑者の自宅住所は?

森田平容疑者の自宅住所は岡山県津山市東一宮です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

本サイトにアクセスしていただきありがとうございます。

私はライターの経験を活かして、今話題の旬な情報を発信しています。

速さ、正確さに自信を持って運営しております。

ぜひ本サイトをお楽しみください!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次