野上勝史容疑者のFacebookを特定!顔画像や勤務先も調査。

不同意性交と児童買春の容疑で中学校教諭・野上勝史容疑者が逮捕されました。

被害者は当時14歳であり、野上勝史容疑者の教え子と同じ年齢の子に対してみだらな行為を行うなんて許せませんよね。

野上勝史容疑者とはどのような人物だったのでしょうか?

顔画像やFacebookを調査しました。

スポンサーリンク
目次

不同意性交、児童買春の容疑で中学校教諭を逮捕

去年10月、当時14歳だった女子中学生に対し、福岡市中央区のラブホテルでみだらな行為をしたとして、警察は福岡市早良区原に住む中学校教諭の野上勝史容疑者(48)を不同意性交や児童買春などの容疑で逮捕した。

引用:rkb

野上勝史容疑者と女子中学生はSNSをを通じて知り合ったといいます。

そして、野上勝史容疑者は女子中学生に現金3万円を渡していたようです。

野上勝史容疑者は容疑を認めており、「ストレスがあったり、性的衝動もあった。興味本位ではありました」と供述しています。

興味本位だと話していますが、教師という立場でありながら絶対にやってはいけない行為ですよね。

生徒たちもショックを受けている子もいるかもしれません。

野上勝史容疑者とはどのような人物だったのでしょうか?

スポンサーリンク

野上勝史容疑者の顔画像は?

野上勝史容疑者の顔画像は公開されていません

公開され次第、更新します。

ですが、今すぐ見たいという方もいるでしょう。

そこで、FacebookやInstagramのアカウントを特定することができれば、顔画像も判明するかもしれないので調べてみました。

スポンサーリンク

野上勝史容疑者のFacebookは?

野上勝史容疑者のFacebookはこちらです。

名前と居住地が一致しており、勤務先が中学校と書かれているので、野上勝史容疑者のアカウントで間違いないでしょう。

投稿は一切しておらず、写真はトップ画とアイコンに使われている2枚したアップされていませんでした。

どちらも後ろ姿であるため顔画像の特定には至っていません。

ジャージ姿であることから、活発なタイプの教師だったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

野上勝史容疑者のInstagramは?

Instagramで「野上勝史」と検索すると、1件のアカウントが見つかりました。

フルネームは一致していますが、その他の情報が書かれていないため、特定とは言い切れません

女子児童とはSNSで知り合ったとのことなので、もしかしたらInstagramで繋がったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

野上勝史容疑者はどのような人物なのか?

野上勝史容疑者の公表されている情報をまとめました。

  • 名前:野上勝史
  • 年齢:48歳
  • 住所:福岡市早良区原
  • 職業:中学校教諭
  • 容疑:不同意性交、児童買春
スポンサーリンク

野上勝史容疑者の自宅住所は?

野上勝史容疑者の自宅住所は福岡県福岡市早良区原です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

本サイトにアクセスしていただきありがとうございます。

私はライターの経験を活かして、今話題の旬な情報を発信しています。

速さ、正確さに自信を持って運営しております。

ぜひ本サイトをお楽しみください!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次