渡邉恒星容疑者の顔画像やFacebookは?自宅住所や勤務先も調査。

10代の女性にわいせつな行為をしたとして逮捕・起訴されていた渡邊恒星容疑者が、別の中学生4人にもわいせつな行為をしたとして再逮捕されました。

渡邊恒星容疑者は覚えていないとして容疑を否認しているようです。

海上保安官だった渡邊恒星容疑者とはどのような人物だったのでしょうか?

顔画像やFacebookを調査しました。

スポンサーリンク
目次

中学生にわいせつ行為をした容疑で海上保安官が3度目の逮捕

10代の女性2人にわいせつな行為をしたとして逮捕・起訴された海上保安官が、当時中学生だった別の4人にもわいせつな行為などをしたとして、児童買春などの疑いできのう再逮捕されました。

再逮捕されたのは、中城海上保安部の海上保安官渡邉恒星容疑者(30)です。

引用:琉球朝日放送

今回が3度目の逮捕となる渡邊恒星容疑者。

1度目は2022年8月に沖縄県内に住む当時中学生だった女性に現金を渡しホテルでわいせつな行為をしたとして、2023年11月に逮捕。

2度目は2023年2月に当時中学生だった3人の女性、2023年3月と7月には10代の女性にわいせつな行為をしたとして、2024年1月に逮捕。

そして、今回はさらに別の女子中学生にわいせつな行為をしたとして3度目の逮捕となりました。

渡邊恒星容疑者は「細かい点などについては覚えていません」と容疑を否認しているようです。

3度目の逮捕となれば、さすがに否認も難しそうな気もしますが…。

海上保安官は国家公務員であり、難易度が高い職業です。

そんな職業についているということは、おそらく優秀な人物だったのでしょう。

渡邊恒星容疑者の顔画像やFacebookを調査しました。

スポンサーリンク

渡邉恒星容疑者の顔画像は?

渡邊恒星容疑者の顔画像は公開されていません

所属している中城海上保安部のホームページも確認してみましたが、海上保安官の顔画像の掲載はありませんでした。

そこで、FacebookやInstagramのアカウントが特定できれば、顔画像も判明するかもしれないので調査してみました。

スポンサーリンク

渡邉恒星容疑者のFacebookは?

Facebookにて「渡邊恒星」と検索すると、2件のアカウントが見つかりました

どちらのアカウントも調べてみましたが、渡邊恒星容疑者の情報とは一致しませんでした。

またローマ字表記でも検索し、該当するアカウントも調べてみましたが、渡邊恒星容疑者だと特定できるアカウントは見つかりませんでした。

続いて、Instagramのアカウントも調べてみました。

スポンサーリンク

渡邉恒星容疑者のInstagramは?

Instagramにて「渡邊恒星」と検索すると、32件のアカウントが見つかりました。

こちらも全て調べてみましたが、渡邊恒星容疑者のアカウントは見つかりませんでした。

Instagramは本名でなくでも登録が可能であるため、別名で登録していたのかもしれません。

現時点の情報では、別名での調査はできないため、情報がわかり次第追記します。

スポンサーリンク

渡邉恒星容疑者はどのような人物なのか?

渡邉恒星容疑者の公表されている情報をまとめました。

  • 名前:渡邉恒星(わたなべ こうせい)
  • 年齢:30歳
  • 住所:非公開
  • 職業:海上保安官
  • 容疑:児童買春
スポンサーリンク

渡邉恒星容疑者の自宅住所は?

渡邊恒星容疑者の自宅住所は公開されていません

海上保安官は船内宿舎が終わると、公務員宿舎、民間アパート、実家の3パターンでの生活が選べるようです。

乗る船によっては、家から1時間以内に来れる距離に住むようにという規定もあるんだとか。

船内宿舎は、海上保安官になりたての頃だけのようなので、30歳の渡邊恒星容疑者は別の宿舎にて住まいしていた可能性が高いでしょう。

情報がわかり次第、更新します。

スポンサーリンク

渡邉恒星容疑者の勤務先は?

渡邊恒星容疑者の勤務先は、中城海上保安部です。

引用:https://blog.goo.ne.jp/chuy/e/9770c8582969ed8ca1818acaeafa39d4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

本サイトにアクセスしていただきありがとうございます。

私はライターの経験を活かして、今話題の旬な情報を発信しています。

速さ、正確さに自信を持って運営しております。

ぜひ本サイトをお楽しみください!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次