【特定】緒方智容疑者の顔画像やFacebook!勤務先は福岡県立筑紫中央高等学校か!?

盗撮の容疑で高校教諭の緒方智容疑者が逮捕されました。

教育に関わる高校教諭が逮捕となり、生徒だけでなく保護者や同僚の教諭もショックを受けていることでしょう。

今回は逮捕された緒方智容疑者の顔画像やFacebookを調査しました。

スポンサーリンク
目次

盗撮容疑で福岡県立高校教諭を逮捕

電車の中で、10代女性のスカート内を、スマートフォンで撮影したとして、福岡県大野城市に住む30歳の県立高校の教諭が福岡県迷惑行為防止条例違反の疑いで鳥栖警察署に逮捕されました。

引用:SAGATV

逮捕された緒方智容疑者は、容疑を認めているということです。

また、緒方智容疑者のスマートフォンからは複数の動画や写真が見つかっており、余罪があると見て捜査を進めています。

生徒たちの手本となるべき存在の高校教諭が犯罪を犯すなんで残念でなりません。

緒方智容疑者とはどのような人物だったのでしょうか?

スポンサーリンク

緒方智容疑者の顔画像は?

緒方智容疑者の顔画像は公開されていません

子供たちの心のケアを優先させるために公開しないのかもしれませんね。

ですが、気になる方も多いのではないでしょうか?

そこで、FacebookやInstagramのアカウントから顔画像が特定できないか調べてみました。

スポンサーリンク

緒方智容疑者のFacebookは?

Facebookにて緒方智容疑者と思われるアカウントを見つけました。

名前、出身地が合致しています。

また大学に入学した年から年齢を計算すると、緒方智容疑者と同じ30歳であることがわかります。

日本体育大学では中学・高校の教員免許も取得することが可能であるため、ほぼ緒方智容疑者のアカウントで間違いないでしょう。

ですが、アイコンには緒方智容疑者だけでなく2人で写った画像が使用されており、どちらが緒方智容疑者であるのかはわかりませんでした。

そのため、モザイク処理をさせていただいていますが、ご了承ください。

ちなみに、もう一つ同じ内容のアカウントがありました。

そのアカウントのアイコンに使われていた画像がこちらです。

かなりイケイケな感じがしますね。

Facebookのアカウントが緒方智容疑者のものであれば大学進学中は横浜市に在住しており、卒業と同時に就職するために福岡県に戻ったのでしょう。

スポンサーリンク

緒方智容疑者のInstagramは?

Instagramで「緒方智」と検索したところ、アカウントが1件見つかりました。

しかし、投稿内容を見てみると食べ物の画像ばかりであり、緒方智容疑者のアカウントではないようです。

ローマ字表記でも検索してみましたが、該当するアカウントは見つかりませんでした

Instagramは本名でなくても登録が可能であるため、別名で登録していたかもしれませんね。

現時点では特定に至っていないので、情報がわかり次第、追記します。

スポンサーリンク

緒方智容疑者はどのような人物なのか?

緒方智容疑者の公表されている情報をまとめました。

  • 名前:緒方智(おがた さとし)
  • 年齢:30歳
  • 住所:福岡県大野城市
  • 職業:県立高校教諭
  • 容疑:福岡県迷惑行為防止条例違反

緒方智容疑者の自宅住所は?

緒方智容疑者の自宅住所は福岡県大野城市です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

本サイトにアクセスしていただきありがとうございます。

私はライターの経験を活かして、今話題の旬な情報を発信しています。

速さ、正確さに自信を持って運営しております。

ぜひ本サイトをお楽しみください!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次