森崎愛美容疑者の顔画像やFacebookは?動機や自宅住所も調査。

夫にメチルアルコールを飲ませて殺害しようとした疑いで森崎愛美容疑者が逮捕されました。

動機や認否は明らかになっていません。

森崎愛美容疑者とはどのような人物なのか顔画像やFacebookを調査しました。

スポンサーリンク
目次

夫にメチルアルコールを摂取させ殺人未遂の疑いで女を逮捕

滋賀県内で、去年9月ごろ、メチルアルコールを当時34歳の夫に摂取させ、殺害しようとしたとして、警察は22日、栗東市の無職・森崎愛美容疑者(33)を殺人未遂の疑いで逮捕しました。医療機関からの通報を受け、捜査した結果、森崎容疑者の犯行と特定したということです。

引用:ytv

夫に摂取させたメチルアルコールは天然ガスなどから作られ、プラスチックや合成繊維、接着剤の中間原料、工業用の洗浄剤、塗料などに使用されます。

「劇物」と指定されており、摂取すると失明や代謝性アシドーシスに至る危険性があります。

代謝性アシドーシス:体内の酸の量が増加すると発生。吐き気、嘔吐、疲労が起きる。

危険な薬品として指定されていますが、ドラッグストアやネットで簡単に手に入れることができます。

そのため森崎愛美容疑者も自分で購入し、夫に日常的に飲食物にメチルアルコールを混ぜて飲ませていたようです。

メチルアルコールのパッケージには必ず“飲用禁止”と記載されているため、知らなかったということはないはずです。

気になる動機や認否については、まだ公表されていません。

森崎愛美容疑者とはどのような人物なのでしょうか?

スポンサーリンク

森崎愛美容疑者の顔画像は?

森崎愛美容疑者の顔画像は公開されていません

公開され次第、更新します。

その前にSNSのアカウントが特定できれば、顔画像も判明するかもしれないので、FacebookやInstagramを調査してみました。

スポンサーリンク

森崎愛美容疑者のFacebookは?

Facebookにて「森崎愛美」と検索すると、7件のアカウントが見つかりました。

1件ずつ隈なく調査してみましたが、森崎愛美容疑者の情報と一致するアカウントは見つかりませんでした。

年代的には利用していてもおかしくないと思い、ローマ字表記でも検索しましたが、やはりアカウントの特定には至りませんでした。

そこで、Instagramのアカウントも調べてみました。

スポンサーリンク

森崎愛美容疑者のInstagramは?

Instagramにて「森崎愛美」と検索すると、2件のアカウントが見つかりました。

しかし、この2件のアカウントも森崎愛美容疑者の情報とは一致していませんでした。

年齢的にはInstagramを使用している年代なので、おそらく別名で利用しているのでしょう。

情報がわかり次第、追記します。

スポンサーリンク

森崎愛美容疑者の動機は?

現時点では森崎愛美容疑者の動機は明かされていません

妻が夫を殺害しようとしていたということから、日頃の恨みが溜まっていたのでしょうか。

日常的に飲食物にメチルアルコールを混入して飲ませていたということは、かなり計画的な犯行ですよね。

よほど許せない事情があったのかもしれませんが、森崎愛美容疑者は無職ということで離婚を選択することができなかったのかもしれませんね。

こちらも情報がわかり次第、追記します。

スポンサーリンク

森崎愛美容疑者はどのような人物なのか?

容疑者の公表されている情報をまとめました。

  • 名前:森崎愛美
  • 年齢:33歳
  • 住所:滋賀県栗東市出庭
  • 職業:無職
  • 容疑:殺人未遂
スポンサーリンク

森崎愛美容疑者の自宅住所は?

森崎愛美容疑者の自宅住所は滋賀県栗東市出庭です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

本サイトにアクセスしていただきありがとうございます。

私はライターの経験を活かして、今話題の旬な情報を発信しています。

速さ、正確さに自信を持って運営しております。

ぜひ本サイトをお楽しみください!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次