河北麻友子が結婚した旦那の年収は億超え!?婚約指輪は400万円以上!?

2022年8月25日放送「ニンゲン観察バラエティモニタリング」に出演していた河北麻友子さん。

河北さんと言えば、モデル、女優、タレントと幅広く活躍しています。

2021年にご結婚され、SNSではたくさんの祝福のコメントが寄せられました。

そんな河北麻友子さんの旦那さんについてまとめました。

スポンサーリンク
目次

河北麻友子さんと旦那さんの馴れ初め

私、河北麻友子結婚しました!
彼のことも大好きだし、彼といる時の自分も本当に好き!そういう風に思える人と出会えて本当に幸せー!
これからも麻友子らしくHAPPYをたくさん届けるね!
いつも応援本当にありがとうございます!
そしてこれからも変わらずよろしくお願い致します!

(引用:河北麻友子Instagram)

2021年1月16日自身のInstagramにて結婚したことを報告しました。

報告時には旦那さんは一般人ということで、顔写真や名前は公開されていませんでした。

そんなお二人の馴れ初めは、旦那さんがテレビに出演している河北さんを見て「この人と絶対結婚する」と誓って上京し、結婚に至ったそうです。

テレビで見ていた人と結婚すると誓って実現させてしまう旦那さんの凄さに驚きですね!

そして一般人と言われていた旦那さんですが、実はただの一般人ではなかったのです!

スポンサーリンク

河北麻友子さんの旦那さんは松本英渡さんだった

週刊女性PRIMEの情報から、旦那さんは元パリコレモデルで現在は実業家の松本英渡(HAYATO)さんであるということがわかりました。

芸能人の結婚報告で使われている【一般男性】は全然【一般】ではないですね。

松本英渡さんはどのような人なのでしょうか?

スポンサーリンク

松本英渡さんのプロフィール

生年月日 1992年11月26日
出身地 兵庫県
身長 180cm
趣味 音楽鑑賞、読書、野球

松本英渡さんは現在29歳です。

河北さんより1歳年下になります。

高身長でイケメンなので、なるべくしてモデルになったのでしょう!

松本英渡さんのモデル時代がかっこよすぎるので、まとめてみました。

スポンサーリンク

松本英渡さんのモデル時代

2014年2月SUPER TWINSとしてデビュー。

松本英渡さんは、双子の兄の松本悠渡(まつもとゆうと)さんと双子ユニットSUPER TWINSとして活動していました。

半年後には、パリコレに出演するという快挙を果たしています。

栗原類さんのTwitterには、パリコレに出演した際に、SUPER TWINSと仲良くなったというエピソードを写真とともに投稿していました。

モデルを中心に活動していましたが、2020年には所属事務所を退社し、現在は実業家として活躍しています。

まさか双子で、イケメンの兄がいるなんて驚きですね!

スポンサーリンク

松本英渡さんの年収は?

松本英渡さんの現在のお仕事は実業家ということですが、どのようなお仕事なのでしょうか?

実業家とは、実際の生活に役立つ実業を営む経営者のことをいいます。実業は、農業・水産業・工業・商業といった、生産や流通、販売にかかわる事業のことです。そのため、実業家とは経営者のなかでも狭い範囲の言葉で、事業内容に着目した表現といえます。
(引用:wework JAPAN)

調べた結果、何の事業をしているのかはわかりませんでした。

そのため年収も不明ですが、河北さんの婚約指輪から年収を推測してみます!

スポンサーリンク

婚約指輪から年収を推測

河北さんの婚約指輪はハリーウィンストンのものではないかと言われています。

ハリーウィンストンのオーバルシェイプ・マイクロパヴェ・リングの写真と比べると、そっくりですよね。

こちらのオーバルシェイプ・マイクロパヴェ・リングは、1.0カラットで420万円となっています。

公式ホームページには、2.0カラットも用意があるのですがお問い合わせとのことで、価格は記載されていませんでした。

参考までに、DAIGOさんが北川景子さんに送ったハリーウィンストンの2.0カラットの指輪は推定1,000万円と言われています。

ゼクシィの調査によると、婚約指輪の相場は給与の1ヶ月分または年収の8%が目安と言われています。

これに当てはめて計算すると、420万円の婚約指輪の場合、旦那さんの年収は5,300万円ぐらいであると推測できます。

もし、河北さんの指輪が2.0カラットであった場合には、旦那さんの年収は1億2,500万円ということも考えられます。

河北さん自身がお嬢様育ちなので、そのぐらいの年収の旦那さんでもおかしくないかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、河北麻友子さんの旦那さんについてまとめました。

旦那さんは一般人と言われていましたが、元パリコレモデルで現在は実業家の松本英渡さんであるということがわかりました。

何の事業をしているのかはわかりませんでしたが、婚約指輪から推定年収を計算することが出来ました。

その結果、年収は5,300万円~1億2,500万円であると推定されます。

イケメンで高収入の旦那さんと結婚するなんて、さすが河北麻友子さんですね!

お二人が末永くお幸せになられることをお祈りしています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

本サイトにアクセスしていただきありがとうございます。

私はライターの経験を活かして、今話題の旬な情報を発信しています。

速さ、正確さに自信を持って運営しております。

ぜひ本サイトをお楽しみください!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次