水代聡容疑者の顔画像やFacebookは?SNSや自宅住所、勤務先も調査。

16歳未満と知りながら女子中学生に現金を渡す約束をして、ホテルで性的暴行を加えた疑いで水代聡容疑者が逮捕されました。

水代聡容疑者はSNSで「コスプレ撮影会に来てくれたら謝礼あげるよ」というメッセージを送り、1000人以上の女子中学生に性的暴行を加えていたようです。

水代聡容疑者とはどのような人物なのか調べてみました。

スポンサーリンク
目次

1000人以上の女子中学生に性的暴行を加えたとして男を逮捕

16歳未満と知りながら、女子中学生に現金を渡す約束をして性的暴行を加えた疑いで54歳の男が逮捕された。

不同意性交と児童買春、児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されたのは、東京都に住む自営業の水代聡容疑者(54)だ。

引用:FNNプライムオンライン

10代の女性が「SNSで知り合った男に撮影会に来てくれたら1万円あげると言われて、ホテルに行ったところ、わいせつな被害にあった」と警察に相談をし、事件が発覚しました。

その他にも2023年7月、女子中学生に現金1万5000円を渡す約束をし、福岡県内のホテルで性的暴行を加えた疑いが持たれています。

水代聡容疑者はSNSでパパ活を募集している女子中学生に目をつけ、「コスプレ撮影会に来てくれたら謝礼をあげるよ」とメッセージを送っていました。

水代聡容疑者は「数が多すぎて、どの子のことかはっきり覚えていません、1000人以上やっている」と供述しています。

1000人という人数には驚きですよね。

また都内在住の水代聡容疑者が福岡県のホテルにて犯行に及んでいることからも欲深さがうかがえますね。

水代聡容疑者とはどのような人物なのでしょうか?

スポンサーリンク

水代聡容疑者の顔画像は?

水代聡容疑者の顔画像は公開されていません

1000人以上もの女子中学生に犯行を及んだ水代聡容疑者の顔が気になる方もいるのではないでしょうか?

そこでFacebookやInstagram、Twitterのアカウントから、顔画像を特定できるのではと思い調べてみました。

スポンサーリンク

水代聡容疑者のFacebookは?

Facebookにて「水代聡」と検索しましたが、該当するアカウントは1件もありませんでした。

ローマ字表記でも検索しましたが、やはり水代聡容疑者と見られるアカウントは見つかりませんでした。

水代聡容疑者はFacebookを利用していなかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

水代聡容疑者のInstagramは?

Instagramにて「水代聡」と検索したところ、該当するアカウントは1件もありませんでした。

Facebookと異なり、Instagramは別名での利用が可能なため、もしかしたら別名で利用していたのかもしれませんね。

現時点では別名のアカウントまでは特定できていません。

情報がわかり次第、追記します。

スポンサーリンク

水代聡容疑者のX(旧Twitter)は?

水代聡容疑者のX(旧Twitter)のアカウントを調べてみましたが、やはり実名では登録していないため特定には至っていません

報道によるとSNSでパパ活を募集している中学生にメッセージを送っていたということなので、3つのSNSの中ではX(旧Twitter)の可能性が高いでしょう。

情報がわかり次第、追記します。

スポンサーリンク

水代聡容疑者はどのような人物なのか?

水代聡容疑者の公表されている情報をまとめました。

  • 名前:水代聡
  • 年齢:54歳
  • 住所:東京都板橋区赤塚3丁目
  • 職業:自営業
  • 容疑:不同意性交、児童買春、児童ポルノ禁止法違反
スポンサーリンク

水代聡容疑者の自宅住所は?

水代聡容疑者の自宅住所は東京都板橋区赤塚3丁目です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

本サイトにアクセスしていただきありがとうございます。

私はライターの経験を活かして、今話題の旬な情報を発信しています。

速さ、正確さに自信を持って運営しております。

ぜひ本サイトをお楽しみください!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次