矢本悠馬の奥さんの写真は?馴れ初めや可愛い娘の画像も調査!

演技派俳優として数多くのドラマや映画に出演している矢本悠馬さん。

2019年にはご結婚されていますが、奥様はどんな方なのでしょうか?

気になる顔写真を調べてみました!

スポンサーリンク
目次

矢本悠馬さんが結婚

引用:ABEMA TIMES

矢本悠馬さんは2019年1月27日に結婚したことを報告しています。

私事ではございますが、本日1月27日、かねてよりお付き合いさせて頂いておりました方と結婚を致しましたので、ご報告させて頂きます。

引用:ORICON NEWS

奥さんに関しては、かねてよりお付き合いさせて頂いておりました方ということですが、どのような方なのでしょうか?

気になる矢本悠馬さんの奥さんの写真を調べてみました。

スポンサーリンク

矢本悠馬さんの奥さんの写真は?

矢本悠馬さんの奥さんの写真は、一般人ということで公表されていませんでした。

引用:ひとシネマ

名前も明かされていませんが、奥さんは女優・広瀬すずさんの元マネージャーだったそうです。

「矢本さんの結婚発表と同時期に、広瀬すずさんのマネージャーさんが突然現場に来なくなったんです。“何かあったんですか?”と後任の方に聞くと“実は、寿退社をしたんです……”と聞かされまして。それ以上の詳しいことは聞きませんでしたが、まさかお相手が矢本さんだったなんて……」(テレビ局関係者)

引用:週刊女性PRIME

まさか奥さんが広瀬すずさんの元マネージャーだったなんて驚きですよね。

矢本悠馬さんと広瀬すずさんの所属事務所も、この事実を認めているため間違いないとのことです。

テレビ局関係者が、矢本悠馬さんの奥さんの情報を明かしていました。

  • 20代半ば
  • スタッフからの評判がいい
  • 仕事ができる人

結婚を報告したときの矢本悠馬さんの年齢が28歳なので、奥さんは2~3歳年下のようですね。

テレビ局関係者の証言にもありましたが、国民的女優の広瀬すずさんのマネージャーを任されるということは、かなり仕事ができる人なのでしょう。

そうでなければ人気女優のスケジュール管理等はかなり大変なため、なかなか務めることはできないはずです。

またスタッフからの評判がいいとのことなので、きっと社交的で愛想が良い方のようですね。

先ほども少しお伝えしましたが、矢本悠馬さんと広瀬すずさんは所属事務所が違うのです。

同じ事務所であれば、自分以外のマネージャーとの接点もあるでしょうが、他事務所のマネージャーと俳優がどのようにして交際に発展したのでしょうか?

お二人の馴れ初めも調べてみました。

スポンサーリンク

矢本悠馬さんと奥さんの馴れ初めは?

矢本悠馬さんと広瀬すずさんは2016年に公開された映画『ちはやふる』で共演しています。

引用:U-NEXT

その時にお二人は意気投合し、矢本悠馬さんのアプローチにより交際へと発展したそうです。

「矢本さんと広瀬さんは’16年に公開された映画『ちはやふる』で共演しました。そこで矢本さんと広瀬さんのマネージャーさんが意気投合。矢本さんからの積極的なアプローチで交際に発展しました。主に滋賀県で撮影されましたが、撮影後に近くのマジックバーへデートにも行ったそうですね」(製作会社関係者)

引用:週刊女性PRIME

なんと共演した国民的女優・広瀬すずさんではなく、そのマネージャーに惹かれるということはとても素敵な方なのでしょう。

撮影期間中にデートもしていたということなので、『ちはやふる』の出演者や関係者はお二人の交際を知っていたのかもしれませんね。

結婚報告によると「かねてよりお付き合いさせて頂いておりました方」とのことでしたが、矢本悠馬さんに熱愛報道はなく、真剣交際していたことがわかります。

矢本悠馬さんは俳優、奥さんは広瀬すずさんのマネージャーということで、お互いに守るべき立場が合ったため、交際の事実を隠し通していたのでしょう。

映画『ちはやふる』の撮影は2015年から行われていたため、交際期間は3~4年となります。

結婚までの交際期間で最も多いのは2~3年と言われているので、お二人はしっかりとお互いのことを理解した上で結婚に踏み切ったようですね!

そんなお二人にお子さんはいるのでしょうか?

スポンサーリンク

矢本悠馬さんと奥さんの間に子供はいる?

矢本悠馬さんと奥さんの間にはお子さんが1人います。

結婚報告と同時に奥さんが妊娠していることも明かしていました。

同時に新しい命を授かることとなり、
大切な家族がひとりふえる事になります。

引用:ORICON NEWS

お子さんの名前は明かされていませんが、2019年7月に誕生した女の子です。

お子さんのお顔は隠されていますが、矢本悠馬さんのInstagramに度々登場しておりファンを魅了しています。

引用:矢本悠馬さん公式Instagram

矢本悠馬さんと一緒にポーズをとる姿からは、元気な女の子という雰囲気が伝わりますね!

引用:矢本悠馬さん公式Instagram

またこちらの写真からは、パパである矢本悠馬さんとの信頼関係が伝わってきます。

娘さんは2024年7月で5歳になるので、テレビや映画に出演している矢本悠馬さんの姿を見て応援しているかもしれませんね!

矢本悠馬さんもお子さんが生まれたことによる心境の変化も明かしていました。

今まで1人で生きてきて、自分の飯代を稼げばいいから、まあまあなんか続けてれば、行くだろうぐらいの感じで仕事してたけど、家族ができるとこの仕事を長期で考えて、長期戦に持ち込まないといけないし、コンスタントに家にもお金も入れていかないといけないから。

今まで爪痕残して次の仕事にって、みんなそう思うけど、爪痕だけじゃなくて現場のスタッフんさんに対する態度とか、人間性みたいなものをもっと磨いて、より長く仕事していかなきゃいけないんだなみたいな感じでは、いろいろ成長させられたし、今もしてる継続的にって感じかなあ。

引用:スポニチ

人間的にも成長ができているとのことで、これからの演技にもさらに磨きがかかりそうですね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は矢本悠馬さんの奥さんの写真を調べてみました。

一般人であるため、顔写真は公開されていませんでした。

奥さんは広瀬すずさんの元マネージャーであり、矢本悠馬さんからのアプローチで交際に発展したとのことです。

娘さんも生まれて人間的にも大きく成長したという矢本悠馬さん。

これからも素敵な俳優として活躍されることを願っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

本サイトにアクセスしていただきありがとうございます。

私はライターの経験を活かして、今話題の旬な情報を発信しています。

速さ、正確さに自信を持って運営しております。

ぜひ本サイトをお楽しみください!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次