矢本悠馬の学歴や経歴は?学生で大人計画に合格した優等生だった!

幅広い役柄を演じ、若手実力派俳優といわれている矢本悠馬さん。

4月からスタートのドラマ「Destiny」と「イップス」にダブル出演をされる忙しい俳優さんです。

そんな矢本悠馬さんの学歴や経歴が気になったので調べてみました。

スポンサーリンク
目次

矢本悠馬さんのプロフィール

引用:https://character-inc.co.jp/wp-content/uploads/675da3efd8a1d72b447313eb8984f5d4.jpg

【プロフィール】

名前:矢本悠馬(やもと ゆうま)

生年月日:1990年8月31日

出身地:京都府

身長:161㎝

血液型:AB型

特技:サッカー・テニス・卓球

事務所:CHARACTER

4歳から1年間父親の仕事の関係でアメリカのロサンゼルスに住んでいました。

今は英語を話せませんが、当時は話せていたそうです。

小さい頃はやんちゃで元気な子どもでガキ大将のようだったとか。

小学6年生の時に映画「ぼくんち」で俳優デビューをしています。

プライベートでは、2019年に一般人の女性と結婚し、同年7月に長女が産まれています。

そんな矢本悠馬さんの学歴と経歴について調べてみました。

スポンサーリンク

矢本悠馬さんの学歴は?

矢本悠馬さん自身は学歴を公表していませんが、下記の学校に通っていたのではないかと言われています。

小学校:京都市立西陣中央小学校

中学校:京都市立上京中学校

高校:京都市立紫野高等学校

専門学校:舞台芸術学院

小学校:京都市立西陣中央小学校

引用:https://pbs.twimg.com/media/Dj5tVSzV4AAdByw.jpg:large

矢本悠馬さんは京都市立西陣中央小学校に通っていたようです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次