Youtuberきりたんぽの本名は桐山はづき?過去にTwitterで流出していた!

チャンネル登録者数133万人の人気Youtuberきりたんぽさん!

人気Youtuber東海オンエアのてつやさんとのキス動画を、“ガーシー砲”としてInstagramにて公開されてしまいました。

現在元AKB48の峯岸みなみさんと交際しているてつやさんに迷惑がかからないように、「動画は4年以上前のものになります」と自身のYou Tubeチャンネルに動画を投稿しています。

昔の動画を公開され、謝罪動画を出すことになってしまったきりたんぽさん。

DMやコメントでの誹謗中傷や殺害予告から精神的なダメージを受けたことにより突発性難聴になってしまいました。

現在は薬を飲みながら治療中とのことですが、回復せずに耳が聞こえなくなる可能性もあると…

そして、「最近は暗い動画が多く、心配かけてばかりで、このままではみんなに恩返しができない」ということで、しばらくの間活動休止を発表しました。

今回は、そんなきりたんぽさんについてまとめました。

スポンサーリンク
目次

きりたんぽプロフィール

生年月日 1988年8月16日
年齢 23歳
血液型 O型
身長/体重 145.9cm /34kg
出身地 埼玉県
所属事務所 UUUM
スポンサーリンク

きりたんぽの本名

きりたんぽさんの本名を公開していませんが、本名は“桐山はづき”であるようです。

この本名は確定情報とされているようですが、その根拠を確認していきましょう。

  • Twitterで自分自身のことを“はづき”と言っている
  • お母さんに「はーちゃん」と呼ばれている

おはよう!!!(*Ü*)ノ”☀
みんなに?が沢山ついてて
超絶はっぴーーーー!!

みんながはづきの元気の源だよ
いつも、元気ありがとう

— きりたんぽ? (@kiritampopopo) August 31, 2016

よっちゃんのそういう所
はづきは大好きだよ

— きりたんぽ🍥 (@kiritampopopo) January 21, 2017

上記の理由から、名前は“はづき”で間違いないでしょう。

名字の桐山(きりやま)は、過去にきりたんぽさんの本名に関する情報がTwitterで流失した際に広まりました。

そのツイートは現在削除されていますが、これをきっかけに本名が特定されました。

“きりたんぽ”という名前も名字から取っている可能性が高く、名字に対する信頼性も高いと考えられます。

スポンサーリンク

きりたんぽ可愛い画像

きりたんぽさんは、小柄ですがスタイルが良く、顔も小さくて若い女性が憧れる存在です。

どんな髪型でも可愛いきりたんぽさんの画像をまとめました。

ショートのきりたんぽさん!

夏らしく、元気な感じで可愛いですね!

セミロングで暗い髪色のきりたんぽさん。

清楚で落ち着いている印象がありますね。

セミロングでふわふわカールのきりたんぽさん。

女の子らしい柔らかい印象ですね。

筆者は、この髪型が一番好みです!

ロングのきりたんぽさん!

顔の小ささが際立ちます。

スポンサーリンク

まとめ

チャンネル登録者数が133万人の人気Youtuberきりたんぽさんについてまとめました。

小柄でとても可愛らしく、気取らない姿を動画で公開しており、人気があるのも納得です!

しばらく活動休止とのことですが、ゆっくり休んでまた元気な姿を見せて欲しいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

本サイトにアクセスしていただきありがとうございます。

私はライターの経験を活かして、今話題の旬な情報を発信しています。

速さ、正確さに自信を持って運営しております。

ぜひ本サイトをお楽しみください!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次