徳山秀典が老けない理由3選!現在のイケメン画像もまとめてみた!

2024年4月1日に26年ぶりに復活する「GTOリバイバル」に出演が決まっている徳山秀典さん。

久しぶりで懐かしさを感じる方々もいるのではないでしょうか。

なんといっても老けていないことに驚きの声があるようです。

老けない理由はどうしてなのか気になったので調査してみました。

スポンサーリンク
目次

徳山秀典さんが老けないと話題に!

徳山秀典さんは、1982年生まれで現在(2024年3月)42歳です。

「GTOリバイバル」での再集結がニュースになった時に懐かしいと思った方々も多いのではないでしょか。

徳山秀典さんが反町隆史さんと久々に会った時にこう言われたそうです。

反町隆史さん

久しぶり!お前変わらないな、出演してくれてありがとう!

26年ぶりの再会だったようですが、反町隆史さんから見ても変わらないぐらい老けていなかったのかもしれませんね。

SNS上でも老けていないことが話題になっていました。

徳山秀典さんは、1995年からテレビドラマに多数出演していました。

久々にテレビで見た人たちは、徳山秀典さんが老けていないことに驚いていました。

若さを保つにはどうしているのでしょうか?

老けない理由を調べてみました!

スポンサーリンク

徳山秀典さんが老けない理由3選!

徳山秀典さんが老けない理由3選がこちらです。

  1. 日々のトレーニング
  2. ストイックな役作り
  3. 髪のケア

日々のトレーニング

2015年の「美メンズTV」に出演した際に、

記者

美を保つ秘訣は?

徳山秀典さん

普段できること、1日だいたい3分でできるようなことをやってみたりとか、体感トレーニングでこれで、ずっーとやってみたりとか。
そんなんだけです。

トレーニングは欠かせないようですね。

現在もInstagramやX(旧Twitter)でトレーニングに行ってきた投稿をしています。

毎日ジムに通っているわけではないようですが、自宅でトレーニングをしているのかもしれないですね。

トレーニングするのとしないのでは全然衰え方も違ってきます。

トレーニングにより体力を維持することが可能なので老けない理由の1つになりますよね。

ストイックな役作り

徳山秀典さんは、戦隊ものからボクサー役などアクションがあるドラマに出演することもありました。

特に、現在は舞台などで体力が重要になってきたりと役をするにあたって肉体づくりをすることもあるそうです。

急な体づくりも今まで経験してきています。

引用:https://img.cinematoday.jp/a/T0010616/_size_640x/_v_1315993915/T0010616p.jpg

例えば、2011年の映画「タナトス」で29歳で主人公リク(ボクサー役)を演じた時

「最初62キロあった体重が3週間で体を作って72キロになって、そこから撮影を通して59キロまで落としました。」

引用:映画.com

映画の平均的撮影期間は1カ月~3カ月といわれています。

撮影期間内で13キロの減量と肉体づくりのトレーニングもしているのでストイックでないと実現できないですよね。

徳山秀典さんは、高校生時代にボクシングの経験もあり、役作りの際はトレーニングをしながら卵の白身・ささみだけというダイエットもしていたそうです。

役にかける思いは人一倍努力をしてなしとげる人なのかもしれないですね。

ちなみに、徳山秀典さんの座右の銘は「努力」だそうです。

いくつになってもストイックな役作りをしているのであれば、老けない理由につながっている可能性がありますね。

髪のケア

露出している見た目で唯一綺麗にしているのが髪の毛です。

肌に関しては何もしていないとインタビューで答えていました。

見た目の印象として髪型は誰もが注目するところですよね。

徳山秀典さんといえば、襟足が長いウルフのような髪型が印象的な人が多いのではないでしょうか。

髪色も茶髪やアッシュのように染めたりと役によって変えています。

同じスタイリストの美容室に長年通っており、カラー・カット・トリートメントなどお任せしているそうですよ。

引用:徳山秀典さんのInstagram

髪型の違いで雰囲気も変わりますし、若さもでたりしますよね。

髪のケアをしていることで徳山秀典さんは老けて見られないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

徳山秀典さんの現在の画像10選

現在、徳山秀典さんは舞台やライブ活動を中心に活動されています。

みなさんが気になる現在の徳山秀典さんの画像を集めてみました。

【舞台】しんみゅ 幕末歌劇 新撰組 〜土方・藤堂の篇〜 |『蓮×歌』(2023)

引用:https://spice.eplus.jp/images/rKmZ6rV4ipuvKnkgRc3WSRo0dG9H8zhfn6xyps6S3iOv0POUD6SHGEKAnqpAmEP0/
引用:https://stat.ameba.jp/user_images/20230218/09/yu-ta-03-23/55/b2/j/o0768102415244576699.jpg

新選組×ミュージカル×生演奏でお届けする迫力の舞台「しんみゅ 幕末歌劇 新撰組 〜土方・藤堂の篇〜 」で土方歳三役を演じていました。

徳山秀典さんの「眼力がやばい」というコメントがありましたが、ほんとに眼力がすごいです。

化粧のおかげもありますが、綺麗な顔立ちですよね。

【ライブ】(2023)

引用:徳山秀典さん公式サイト
引用:徳山秀典さんのInstagram
引用:徳山秀典さんのInstagram

徳山秀典さんの2023年のライブは、誕生祭ライブ(1月)・サマーライブ(7月)・ライブツアー(12月)の3回開催していました。

ファンからもカッコよすぎとライブの感想の声が見られました。

画像から見てもライブの躍動感が伝わってきますし、ビジュアルがかっこよすぎます。

2024年も誕生祭ライブからスタートするみたいなので興味のある方はぜひチェックしてみてください。

徳山秀典さんのInstagram(2023~2024)

引用:徳山秀典さんInstagram
引用:徳山秀典さんのInstagram
引用:徳山秀典さんのInstagram
引用:徳山秀典さんのInstagram
引用:徳山秀典さんのInstagram

プライベート感がある画像からよくするポーズの画像など最近の画像を見たい人は徳山秀典さんのInstagramをチェックしてみるのもありですよ。

イケメン画像がたくさんありました。

本当に42歳とは思えない容姿ですよね。

みんなが驚くのもわかります!

スポンサーリンク

まとめ

今回、徳山秀典さんが老けない理由について調べました。

若さを保つためにしていることは明確に発言していることはありませんでした。

トレーニングをしていたり自分なりにしていることが老けない理由に繋がっていることが多かったですね。

今後の徳山秀典さんの活躍を楽しみにしています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次