池内博之に妻はいない!結婚しない3つの理由がヤバすぎる!

イケメン人気俳優の池内博之さん。

最近では、2024年4月から放送の『GTOリバイバル』の再集結キャストとして話題となりました。

モデルとして活動していたこともあり、以前から女性のハートを掴んで離さない存在ですね!

そんな池内博之さんですが、現在結婚しているのでしょうか?

まだ結婚していないとしたら、その理由とは?

気になる真相について調べてみました!

スポンサーリンク
目次

池内博之さんは結婚しているのか気になる!

引用 https://www.leon.jp/peoples/117545

イケメン俳優の池内博之さん。

池内さんが結婚しているのかどうかについて、世間からはこんな声が聞こえてきます!

池内博之ってかっこいいけど、結婚してるのかな?

池内博之の奥さんってどんな人?

結婚してないとしたら、なんか理由がありそう…。

ファンの皆さんから、様々な憶測が聞かれていますね。

果たして池内博之さんは現在結婚しているのでしょうか?

スポンサーリンク

池内博之さんに妻はいない!

引用 https://www.leon.jp/watches/71696

結論から言うと、池内博之さんは現在結婚しておらず独身です!

世の女性の誰もが放っておかないほどのイケメンな池内博之さん。

彼が独身であることに驚きを隠せない方がたくさんいらっしゃるようです。

また、池内さんが未だ独身ということでSNSではファンからの熱烈なラブコールがたくさん聞かれています。

池内さんと結婚したいと名乗り出るファンが後を絶たない模様です!

誰もが認めるイケメンの池内さん。

そんな池内さんが未だ結婚していないのには、何か理由があるのでしょうか?

スポンサーリンク

池内博之さんが結婚しない3つの理由

引用 https://realsound.jp/movie/2022/05/post-1029292_2.html

2014年1月『新チューボーですよ!』(TBS系)にゲスト出演した際、「結婚願望はある」と発言されていた池内博之さん。

そんな彼が現在も結婚しない理由として考えられるのは3つです。

1.過去を引きずっている

2.仕事が多忙

3.趣味が多い

1.過去を引きずっている

調べたところ、過去に池内博之さんと熱愛が報じられた女性は3人です。

報じられた順に、2004年に元フジテレビアナウンサーの深澤里奈さん、2016年に一般女性、2018年にモデルの西内ひろさんの3人です。

こちらが元フジテレビアナウンサーの深澤里奈さん。

引用 https://instagrammernews.com/detail/2247601590763517297

池内さんはご自身で深澤里奈さんとの真剣交際を認めており、当時世間の注目を浴びました。

2006年に上映された池内さん初監督映画『13の月』は、「どこまでが実話?」と話題になった甘くて切ないラブストーリー。

死を宣告された男性が、想いを抱いている年上の女性を訪ねるという物語です。

深澤里奈さんは、池内さんより2歳年上

自身の恋愛観を映画にしてしまうほど、真剣に想っていたことがわかりますね。

お2人は結婚間近かと噂されていましたが、残念ながら破局してしまったようです。

破局の理由は、明らかとなっていません。

ですが、深澤里奈さんはフジテレビアナウンサーを退社しフリーになったのが2004年。

ちょうど熱愛報道が出た時期と重なりますね。

そして池内さんも、初監督に俳優にモデルにと大忙しの時期でした。

お互いにお仕事が忙しくすれ違ってしまった結果、破局に至ってしまったのかもしれませんね。

次に熱愛報道が出たのは、一般女性。

引用 https://www.jprime.jp/mwimgs/c/7/-/img_c70a6e9bb523cbdf2334f6def1b739ba115432.jpg

2016年当時、池内さんは40歳。

20代の女性と焼肉デートをしていたところをスクープされました。

池内さんはこの女性との交際は否定されており、この記事以降、同じ女性とのデート報道は出ていません。

そしてこちらは、モデルの西内ひろさん。

引用 https://revive-inc.jp/artist/hiro-nishiuchi/

西内さんは、池内さんと交際以前にお付き合いしていた男性との間で金銭トラブルがあったことが週刊誌に大きく取り上げられました。

さらにその報道が出た2018年は、池内さんがドラマ『ハゲタカ』でその名演技に注目を浴びている時期。

西内さんが「池内さんの活躍の足を引っ張っている」との声が多く聞かれてしまいました。

西内は8年前から青年実業家のAさんと交際し、3月まで同棲していたとのこと。結婚間近とも思われましたが、池内に惚れ込んだ彼女は、Aさんの愛犬を連れて出ていったそうです。しかも愛犬だけでなく、Aさん宅の食器や現金、銀貨、ライカのカメラ、ドローン、電動アシスト自転車、ブランド品なども無断で持ち出し、その総額は2000万円にも上るとか。Aさんは返してもらうために弁護士を立てる用意があると言い、西内も受けて立つ見通しです」(芸能記者)

引用元:Asa-Jo

池内さんがこの報道についてコメントされている記事は見つかりませんでした。

しかし、所属事務所からは「早く別れてほしい」と言わんばかりの圧力をかけられていたとか。

これが原因かはわかりませんが、のちに破局したとされています。

これはトラウマになるほどの出来事ですよね。

また、こちらは2013年に中越典子さんとW主演を務めた『マイ・ロマンティック・ヒストリー~カレの事情とカノジョの都合~』のインタビューでの一コマ。

●30歳過ぎになって恋愛がうまくいってないんですか?

池内 この人じゃなくて、もっと、“あの時の彼女”を越せるような相手を求めてるのかなあ。
中越 理想が高くなっちゃう! 失敗するのが怖いとか。

-中略-

池内 結構、来られるとだめなんです。普段の僕は。自分から行かないと。
中越 自分が好きにならないと駄目なんだ。
池内 そう。
中越 惚れられるより。
池内 そう。
中越 惚れた方が。
池内 そう。

引用:omoshii

「追いかけられるより追いかけたい」と話す池内さん。

過去のトラウマも影響して、『追いかけたい』と思える理想の女性になかなか出会えていないのかもしれませんね。

2.仕事が多忙

引用 https://eiga.com/news/20161203/2/

モデルとして活躍していた若い頃から、海外でも仕事をしたいという夢を持っていた池内さん。

『イップ・マン 序章』という映画に出演後、その演技が高く評価され、海外の監督からのオファーが殺到したとか。

現在その活躍は日本だけにとどまらず、中国や香港、台湾、韓国など、アジア諸国の様々な作品に出演されています。

かの有名なジャッキー・チェンさんとは、何度も共演経験があるほどです。

一番初めは2008年の『イップ・マン 序章』という中国と香港の合作映画だったんですけれど、それがきっかけになって、さまざまなお話をいただけるようになって。アジアだけでなくハリウッドのオーディションにも行っていますし、ヨーロッパでもいいかもしれない。ただ面白い作品と出会いたいという思いでやってきました。

引用:WebLEON

日本だけでなく、海外の作品にも次々と出演されている池内さん。

「お休みはあるの?」と心配になるくらいお仕事が多忙なことがよくわかりますね。

これほど忙しいと、恋愛をしている時間がないので結婚していないのかもしれませんね。

3.趣味が多い

引用 https://honey-mag.jp/articles/43483

多趣味なことで有名な池内さん。

海をはじめ自然が好きで、キャンプ、サーフィン、SUPなどが趣味だと明かしています。

特に現在は農業に力を入れているようで、2022年ごろに神奈川県三浦半島エリアの高台にある畑で本格的に野菜作りに取り組まれています。

土をいじったり、キャンプをしたり、海に行ったりという自然と接するのが昔から好きで。今は神奈川に畑を借りていて、野菜を育てています。そこに行く過程も楽しみですし、畑の中にいる時間も気持ちいいし、すごく落ち着きます。

-中略-

趣味やオフの時間も自分のなかではすごく大切にしています。

引用:WebLEON

畑の様子や野菜の成長記録をご自身のYouTubeやSNSで発信されており、とても大きな反響を呼んでいます。

どんなに忙しくても、週に1度は畑に足を運んでいるそうです。

海外で撮影されている間も足を運んでいるとすると、撮影のオフの日は畑いじりに時間を費やしてそうですね…。

池内さんのYouTubeチャンネル【池内博之の池channel】では、ご自身の手料理を友人たちに振る舞う様子も見ることができます。

アウトドアな趣味に加え、お料理もできてしまうんですね…。

また、池内さんといえばそのムキムキな美ボディも外せない話題ですね!

ジムには週4~5日、1日1時間程度通って身体作りを行っているようです。

仕事に畑に海に身体作りと大忙しの池内さん。

恋愛よりも、気ままに趣味に費やしながら過ごす時間が心地よいのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

イケメン俳優の池内博之さんは現在も独身であることがわかりました。

結婚していない理由として、過去のトラウマがあること、そして、仕事や趣味で忙しいことが挙げられました。

これからも、ご自身の趣味の時間を大切にしながら様々な場所で活躍していってほしいですね!

応援しています!

最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次