徳山秀典は現在ホストになっていた!?ホスト画像10選をまとめてみた!

GTOリバイバルの最集結キャストとして再び注目を集めている、俳優の徳山秀典さん。

現在は俳優業の他に、舞台や音楽活動も行い大活躍されています。

そんな徳山秀典さんですが、「現在はホストになっている」という噂があるのだとか…!

果たしてその噂は本当なのでしょうか?

真相を確かめていきましょう!

スポンサーリンク
目次

徳山秀典さんがホストだという噂

引用 https://m-upholdings.co.jp/news/?id=1000001499

SNSでは、徳山秀典さんがホストになったのでは?と噂されています。

徳山秀典って最近テレビで見ないけど、ホストになったの?

徳山秀典がホストって最高。

徳山くんってホストみたい。

このようにファンの間では、さまざまな声があがっているようです。

さらに、「ホストになった?」との噂からこんな声まで上がるようになってきています。

果たして徳山秀典さんは本当にホストになっているのでしょうか?

スポンサーリンク

徳山秀典さんはホストではない!

引用 https://twitter.com/ONSTAGE_live/status/1757736455651443100/photo/1

結論から言うと、徳山秀典さんは昔も現在も、ホストではありません!

徳山秀典さんが現在ホストになっている?と噂されるようになった理由として考えられるのは3つです。

1.容姿がホストみたい

2.SNSがチャラい

3.映画やドラマでホスト役を多数演じた

1.容姿がホストみたい

SNSでは、徳山秀典さんの見た目がチャラくてホストみたいだという声が多く聞かれています。

最近SNSにアップされた徳山さんの写真がこちら。

引用 https://twitter.com/tokuyama0130/status/1751596350096241089/photo/1

2024年の現在42歳となった徳山秀典さん。

とても42歳には見えない程お若いですね!

見た目がホストっぽいと言われるのは、次のような理由が考えられます。

100人に聞いた チャラい人の見た目の特徴

【1】髪が長め・髪色が明るい

【2】イケメン・スタイルがいい

【3】ハイセンス

引用:Oggi.jp

たしかに、この特徴にはすべて当てはまるのではないでしょうか。

このような見た目の理由から、「ホストになった」と噂されてしまったのかもしれません。

2.SNSがチャラい

日々の様子を、たびたびSNSに更新している徳山秀典さん。

そのアップしている内容や発言がチャラいと話題になっています。

気になるSNSの内容はこちら。

自撮り写真をコメントと一緒にアップしているのが印象的ですが、そのポーズを見てチャラいと言われてしまうかもしれませんね。

3.映画やドラマでホスト役を多数演じた

さまざまな作品でホスト役を演じられている徳山秀典さん。

徳山秀典さんがホスト役を演じるたびに、SNSでは「徳山秀典はまたホスト役だ」と騒ついてしまうようです。

ホスト役を多数演じるうち、いつしか「徳山秀典はホストになった」という噂を呼んでしまったのかもしれません。

しかし徳山秀典さんの演じるホスト役について、SNSではたくさんの賞賛の声が聞かれています!

実は役作りのために実際にホストクラブに勉強しに行ったこともあるのだとか。

本物のホストに勧誘されるほど、ホストのセンスをお持ちだったとの逸話もあるみたいです!

ファンの間でも話題になる程、ホスト役が多い徳山秀典さん。

多いと言っても、どれほど多いのか気になりますよね。

そこで徳山秀典さんのこれまでのホスト役についてみていきましょう!

スポンサーリンク

徳山秀典さんのホスト役画像10選!

引用 https://okmusic.jp/news/11986

徳山秀典さんがホスト役を演じた代表作品はこちらです。

  • インディゴの夜
  • お助け屋☆陣八
  • 潜入探偵トカゲ
  • 闇金ウシジマくん season2
  • 天誅〜闇の仕置人

それでは、徳山秀典さんが演じた歴代ホスト役の画像をご覧ください!

インディゴの夜

引用 https://m-upholdings.co.jp/news/?id=1000000336
引用 http://771104so.blog137.fc2.com/blog-entry-191.html

2010年1月5日から4月2日まで放送されました。

徳山さんはこのとき28歳。

カリスマホストの空也役を演じました。

この役が大反響を呼び、空也として『エルドラドの夜』というイベントまで行ったそうです。

お助け屋☆陣八

引用 https://ameblo.jp/doronjo666/image-11451779920-12382085072.html
引用 https://blog-imgs-55-origin.fc2.com/7/7/1/771104so/jinpati28.jpg

2013年1月10日から3月29日まで放送されました。

徳山さんはこのとき31歳。

インディゴの夜以来のホスト役「待ってました!」と喜ぶファンが後を絶たなかったようです。

ゲスト出演で出演回数が少なかったため、「ホスト役の徳山さんをもっと見たかった」との声が相次いだとか…。

潜入探偵トカゲ

引用 https://ameblo.jp/hinokuni-akkii/image-11533522785-12544660122.html
引用 https://ameblo.jp/hinokuni-akkii/image-11533522785-12544716321.html

2013年4月18日から6月20日まで放送されました。

このとき31歳。

過去に殺人を犯したことのあるナンバーワンホストの曽根聖矢役を演じました。

毎度おなじみの悪役ホスト役でしたが、「徳山さんが悪役ホスト役で出るからドラマを見たい」というファンの声が上がるほどの人気だったようです。

闇金ウシジマくん season2

引用 https://ameblo.jp/doronjo666/entry-11752069156.html
引用 https://ameblo.jp/doronjo666/entry-11752069156.html

2014年1月17日から3月14日まで放送されました。

徳山さんはこのとき32歳。

ホストクラブのオーナー役を演じました。

「ホスト役を演じさせたら徳山秀典の右に出るものはいない!」と言われるほど、圧倒的な存在感を残した作品です。

天誅(てんちゅう)〜闇の仕置人

引用 https://ameblo.jp/sako722/image-11784802499-12861582711.html
引用 https://ameblo.jp/doronjo666/image-11784131322-12860708232.html

2014年1月24日から3月14日まで放送されました。

徳山さんはこのとき32歳。

ホストクラブのオーナーで、悪役ホスト役を演じました。

「やっぱりホスト役が似合う」、「徳山さんの演じるホスト役が1番かっこいい」と、改めて徳山秀典さんの演じるホスト役のかっこよさを認める声が多数聞かれた作品です。

いかがでしたでしょうか。

同じホスト役でも、ドラマや映画によって別人のような表情になるのもとても魅力的ですね。

スポンサーリンク

まとめ

徳山秀典さんがホストになっていたという噂は、ウソであることがわかりました。

容姿や発言の内容、そしてホスト役を演じることが多いことから、いつしかホストになっているという噂が流れてしまったようです。

どんなときでもファンを大切にしている徳山秀典さん。

そんな優しい愛に虜になるファンがますます増えていくこと間違いなしですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次