徳山秀典はジャニーズではない!若い頃のイケメン画像10選!

カンテレ・フジテレビ開局65周年で「GTOリバイバル」の放送が決定され、一夜限りの再集結メンバーで注目されている徳山秀典さん。

GTOファンにはたまらないドラマが2024年4月1日に放送されます。

そんな徳山秀典さんはジャニーズだという噂があるようなので調査していきます。

スポンサーリンク
目次

徳山秀典さんはジャーニーズだという噂

SNS上では徳山秀典さんはジャーニーズだという噂があるようです。

徳山秀典さんってジャーニーズの人だよね?

ジャーニーズ系だけど、ジャニーズ?

徳山秀典さんがジャニーズだったらどのグループかな?

徳山秀典さんは、イケメンで目鼻立ちがキリっとしていて確かにジャニーズ系ではありますよね。

きっと、ジャニーズに紛れていてもわからないかもしれませんね。

ちなみに、ジャニーズ系の定義はありませんが美少年・美青年のこと言うのが多いようです。

徳山秀典さんがジャニーズだという噂の真相を調べていきましょう!

スポンサーリンク

徳山秀典さんはジャニーズではない!

引用:徳山秀典さんのX

噂の真相を言うと、徳山秀典さんはジャーニーズではありません

1995年に『八代将軍吉宗』でデビューをしています。

徳山秀典さんの事務所遍歴がこちらです。

  • テアトルアカデミー(1995年~)
  • JVCエンタテインメント(2000年~)
  • 株式会社GORDIE ENTERTAINMENT(2009年~)
  • K-point(2013年~)
  • Heart Moving Production(2016年~)
  • 株式会社アバンセ(2019年~)
  • HIJcompany(2022年~)

ジャニーズ事務所所属の時代はありませんでした。

なぜジャーニーズと言われているのかという理由は1つあります。

ジャニーズとの共演者が多いこと

若い頃は、テレビドラマに多数出演されていました。

現在は舞台やアーティストとしてライブ活動をしているようです。

ジャニーズの方々との作品がこちらです。

【ドラマ】

  • 「ぼくらの勇気 未満都市」(1997年):KinKi Kids(堂本光一・堂本剛)・小原裕貴(Jr.)・相葉雅紀(嵐)・穴沢真啓(Jr.)・松本潤(嵐)
  • 「プリズンホテル」(1999年):井ノ原快彦(20th Century)
  • 「ヤンキー母校に帰る」(2003年):相葉雅紀(嵐)
  • 「侵入探偵トカゲ」(2013年):松岡昌宏(TOKIO)
  • 「死神くん」(2014年):大野智(嵐)
  • 「天才探偵ミタライ」(2015年):堂本光一(KinKi Kids)
  • 「特捜9」(2020年):井ノ原快彦(20th Century)

【舞台】

  • 「ドリアン・グレイの肖像」(2015年):中山優馬(ジャニーズ)・仲田拡輝(Jr.)
  • 「ザ・フオーリナー」(2019年):江田剛(Jr.)・高田翔(Jr.)

特に徳山秀典さんが注目された「ぼくらの勇気未満都市」では、ジャニーズの出演者が多くいました。

メインメンバーの中で唯一ジャニーズではないのが徳山秀典さんでした。

当時からイケメンだった徳山秀典さんなので、ジャニーズの出演者の中に居たらジャーニーズだと勘違いする人も多くいたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

徳山秀典さんの若い頃の画像10選!

引用:徳山秀典さん公式サイト

徳山秀典さんは、1995年の13歳から芸能界活動をしています。

現在もイケメンな顔立ちの徳山秀典さんですが、若い頃の画像を10選集めてみました。

ぼくらの勇気 未満都市(1997年)

引用:https://pbs.twimg.com/media/DE9guqaV0AAG8wJ.jpg

放送日:1997年10月18日~12月20日

役名:リュウ

当時の年齢:15歳

KinKi Kids2人の主演ドラマで徳山秀典さんが初めて注目を浴びた作品になっています。

15歳と芸能活動を始めてまだ2年目の頃なので初々して可愛くてやっぱりイケメンですよね。

GTO(1998年)

引用:https://stat.ameba.jp/user_images/20141013/11/yoshiyu259/de/4a/j/o0349049013096415457.jpg

放送日:1998年7月7日~9月22日

役名:依田ケンジ

当時の年齢:16歳

GTOは人気のあるドラマでしたが、メインメンバーとして活躍されていました。

高青年のような容姿で髪が少し長くてまた違った印象ですね。

世紀末の詩 第6話

引用:https://stat.ameba.jp/user_images/20140104/18/sako722/9c/1c/j/t02200165_0594044512803579620.jpg?caw=800

放送日:1998年11月18日

役名:真中徹

当時の年齢:16歳

GTOと同じ年に放送されていますが、髪が少し短くなっただけでイケメン度合いが変わりますね。

卒業旅行

引用:YouTube

放送日:1999年3月22日

役名:明

当時の年齢:17歳

藤原竜也さんとの共演で高校三年生の役を演じていました。

実年齢と同じ役だったようですが、サングラスを頭につけた姿もイケメンです。

仮面ライダーカブト

引用:https://www.kamen-rider-official.com/uploads/character/s3_main_image1/2301/d61fd55d-4280-456a-aef3-cf9c528c5b70.jpeg

放送日:2006年1月26日~2007年1月21日

役名:矢車想/仮面ライダーサビー/仮面ライダーキックホッパー

当時の年齢:24歳

仮面ライダーに出演されているときには24歳でもう大人の風貌ですよね。

高校生時代とは違いまたさらにかっこよさが増しています。

仮面ライダーは若手の登竜門でもあったので人気も出てきたみたいですよ。

スーパー戦隊 炎神戦隊ゴーオンンジャー

引用:https://pbs.twimg.com/media/FKT5Zl9XMAEJtfU.jpg

放送日:2008年2月17日~2009年2月8日

役名:須塔大翔/ゴーオンゴールド

当時の年齢:25歳

仮面ライダーの後は戦隊ものにも出演していました。

連続で出演されているのはすごいことですよね。

かっこよさは変わらないですね。

スマイル

引用:https://opt.gsj.mobi/cgi-bin/img.pl?cid=vb&id=opt/sokuhou/200904/TH144_01&margin=on&&sizer=65

放送日:2009年4月17日~6月26日

役名:河井金太

当時の年齢:26歳

元不良で明るくてお調子者の役をしていましたが、見た目も茶髪でヤンチャに見えますよね。

しかし、笑顔が素敵ですね。

インディゴの夜

引用:https://m-upholdings.co.jp/shared/uploads/news/1289294720.jpg

放送日:2010年1月5日~4月2日

役名:空也

当時の年齢:27歳

NO.1ホスト役で登場していますが、ホスト役がお似合いです。

花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011

引用:https://pics.prcm.jp/pib39325327/7201870/jpeg/7201870.jpeg

放送日:2011年7月10日~9月18日

役名:姫島正夫(オスカー・M・姫島)

当時の年齢:28歳

28歳の年齢で高校生役で出演していました。

イケメンな人たちばかりの出演でしたが、その中でもイケメンは目立っていましたよね。

高校入試

引用:https://www.maniado.jp/usrimg/262_f2bbe31a46fed1af554feca220254922

放送日:2012年10月6日~12月29日

役名:小西俊也

当時の年齢:30歳

教師役として出演していましたが、こんなカッコいい先生がいたら最高ですよね。

毎日学校に行くのも楽しくなるのは間違いなしです。

スポンサーリンク

まとめ

今回、徳山秀典さんがジャニーズだと言う噂の真相を調査しました。

ジャニーズ事務所に所属していた経歴はありませんでした。

現在もイケメンな徳山秀典さんですが、若い頃からやっぱりイケメンは変わらなかったですね。

今後の活躍も応援しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次