NEXZのメンバーカラーは?メンバーポジションも調査!

Nizi Project Season2(虹プロ2)から誕生した『NEXZ』(ネクスジ)。

2023年12月15日に結成されたばかりの7人組グローバル・ボーイズグループです。

同年12月18日にプレデビュー曲『Miracle』をリリースし、今後ブレイク間違いなしの大注目のアーティストとなっています。

そんな『NEXZ』ですが、まだ結成間もないこともあり多くの謎に包まれています。

中でもファンの皆さんが1番気になるメンバーカラー、そしてメンバーポジションについて調査してみました!

スポンサーリンク
目次

NEXZのメンバーカラーが気になる!

引用 https://hochi.news/articles/20231215-OHT1T51154.html?mode=photo&photoid=1

結成ほやほやのNEXZですが、虹プロ2のオーディション時代からのファンがたくさんいらっしゃいます。

正式デビューの日はまだ決まっていない彼らですが、これからさらに人気が爆発すること間違いなしです!

そんなNEXZについて、それぞれのメンバーカラーは何色になるか気になるとの声が後を絶ちません!

早くメンバーカラーを知って、NEXZを応援したいファンの皆さん。

みんなのそわそわした気持ちがこちらまで伝わってきますね!

それではNEXZのメンバーカラーはそれぞれ何色なのでしょうか?

さっそく、調査していきましょう!

スポンサーリンク

NEXZのメンバーカラーは何色?

引用 https://www.nemlis.com/nexz-hight/

結論から言うと、NEXZのメンバーカラーはまだ決まっていません

そして、メンバーカラーの発表日も公表されていません

ちなみに虹プロの先輩『NiziU』のメンバーカラーが公表されたのはプレデビューから約8ヶ月後

公式サイトで、以下のように正式に公表されました。

引用 https://niziu.com/s/n123/news/detail/10163

NiziUのメンバーカラーは虹の7色が元になっています。

NEXZのメンバーは7人なので、もしかしたら虹の7色が使用されるかもしれませんね。

NEXZのプレデビュー日は2023年12月18日。

ですのでNiziUと同じく8ヶ月後となると、2024年の夏ごろにメンバーカラーの発表となることが予想されます。

でも、気になりすぎてそんなに待てないですよね!

SNSでは、待ちきれずにメンバーカラーを予想する声が多数聞かれています。

皆さん、メンバーのイメージから自由にメンバーカラーを予想しています!

想像するだけでもわくわくして楽しいですよね。

そこで、Xに上がっているたくさんの声を集計し勝手に予想してみることにしました!

Xに上がっている20人のファンの予想カラーをもとに、多数決でメンバーカラーを当てはめてみています。

結果は以下の通りです!

  • TOMOYA (トモヤ) /赤(11票)
  • HARU (ハル)/青(9票)
  • YUKI (ユウキ)/ピンク(9票)
  • KEN (ケン) /緑(5票)
  • YU (ユウ)/黒(6票)
  • YUHI (ユウヒ) /オレンジ(9票)
  • SEITA (セイタ) / 紫(9票)

いかがでしょうか?

トモヤさんとユウさんは赤色で被ってしまいました。

トモヤさんの方が獲得票が多かったので、ユウさんは2番目に多かった黒色にしています。

ますます正式なメンバーカラーの発表が楽しみです。

さて気になるのはメンバーカラーだけではありません。

アイドルグループにはそれそれメンバーポジションがありますね。

NEXZのメンバーポジションはすでに決まっているのでしょうか?

さらに深掘りしていきましょう!

スポンサーリンク

NEXZのメンバーポジションは?

NEXZのメンバーポジションについてみていきましょう。

まず結論から言うと、メンバーポジションもまだ正式に公表はされていません

ですのでSNSの声を元に、メンバーポジションについても予想を立てていきましょう!

せっかくですので虹プロ2の合格順位に従って、それぞれみていきたいと思います。

TOMOYA/植村朋哉

引用 https://mdpr.jp/photo/detail/15578089

予想ポジション:リーダー、オールラウンダー

最終順位1位で合格したTOMOYAさん。

虹プロ2のチーム対決ではリーダーの役割をこなし、最終審査では見事チームを1位に導きました。

「それぞれ違う個性を1つにまとめあげようと、リーダーの責任を全うする姿勢が見えた」とリーダーシップが高評価されています。

また、NEXZでの立ち位置は中心にいることが多くいTOMOYAさん。

このような理由から、リーダーはTOMOYAさんではないか?との声が多く聞かれています。

HARU/井上陽

引用 https://mdpr.jp/photo/detail/15578086

予想ポジション:メインダンサー、サブボーカル

J.Y.ParkさんはHARUさんのダンスについて、「下手な時がなかった」とコメント。

また最終審査では、「歌は少し残念だったがダンスは全員の中で一番だ」と高く評価されています。

ファンの間でも「HARUさんのダンスが1番!」との声がたくさん聞かれています。

HARUさんがメインダンサーになるのは間違いないと言えるでしょう!

YUKI/西山優貴

引用 https://mdpr.jp/photo/detail/15578087

予想ポジション:メインボーカル、サブダンサー

J.Y.Parkさんは、「ユウキには歌に関して1番期待していた」「メインボーカルの1人になった」とコメントしています。

合宿期間中には苦手だった高音も克服し、プレデビュー曲『Miracle』では、ますます自信に満ちた歌声を披露してくれました。

YUKIさんがメインボーカルになるのも、間違いないのではないでしょうか。

KEN/蘇建

引用 https://mdpr.jp/photo/detail/15578087

予想ポジション:サブボーカル、サブダンサー

オーディション期間中にメキメキと力をつけていったKENさん。

地域予選保留だった彼ですが、見事4位でデビューを勝ち取りました。

『虹プロ2の主人公』とまで言われ、大注目されています。

一方最終審査では、J.Y.Parkさんから「ケンとユウは経験不足で難易度の高いダンスがまだこなせていない」との指摘が。

このような理由から、サブボーカル、サブダンサーでチームを支える役割になるのではないかと推測されています。

スポンサーリンク

YU/富安悠

引用 https://mdpr.jp/photo/detail/15578092

予想ポジション:サブボーカル、サブダンサー

YUさんは何と言ってもイケメンですね!

メンバーから『顔面国宝』とまで言われているのだそうです。

『NEXZ』のビジュアル担当になること間違いなしです!

YUさんもKENさんと同じく、J.Y.Parkさんからダンスに関する指摘がありました。

ですので、サブボーカル、サブダンサーでチームを支える役割になるのではないかと推測されています。

YUHI/小森優陽

引用 https://mdpr.jp/photo/detail/15578090

予想ポジション:ラッパー、サブボーカル、サブダンサー

かわいい笑顔がとっても印象的なYUHIさん。

プレデビュー曲『Miracle』では、カッコいいラップを披露してくれました。

かわいい笑顔からは想像できないほど、ダンスや歌ではかっこいい一面を見せてくれていますね。

SEITA/河嶋星太

引用 https://mdpr.jp/photo/detail/15578088

予想ポジション:ラッパー、サブボーカル、サブダンサー

審査員のバンチャンさんは最終審査で、「一番目が行ったのはセイタ」とコメント。

ダンスや歌を具体的に評価したのではなく、『楽しんでいる姿とナチュラルさが良かった』と評価されました。

プレデビュー曲『Miracle』では、YUHIさんと一緒にラップ部分を担当されています。

また、スタイル、容姿ともに整っていて、キッズモデルの経験もあるSEITAさん。

YUさんと共に、『NEXZ』のビジュアル担当にもなっていきそうな予感がしますね。

引用 https://www.tiktok.com/@a_____20.9/video/7317064868203334913

いかかがでしたでしょうか?

予想は立ててみましたが、メンバー7人ともメインボーカル、メインダンサーになりうるほどの実力者ばかり。

誰に注目してみても、とても心惹かれてしまいますね!

スポンサーリンク

まとめ

『NEXZ』のメンバーカラーとメンバーポジションについて予想してみました!

オーディションの段階から、たくさんの注目を集めている『NEXZ』の7人。

これからどんな活躍を見せてくれるのでしょうか。

とても楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次