小林愛(まな)の保育園はどこ?Facebook・X・Instagramのアカウントも調査!

ベストボディ・ジャパンが主催するモデルジャパン日本大会でガールズクラスにて4位となった小林愛さん。

美人で素晴らしいスタイルをお持ちですが、なんと保育士さんなんだそうです!

こんな素敵な先生はどこの保育園に勤めているのでしょうか?

気になったので調べてみました。

スポンサーリンク
目次

小林愛さんの仕事は保育士

小林さんは普段保育士として働いているが、新人だった3年前、ストレスを抱えながらも周りを頼れず、体調を崩してしまった。

引用:FITNESS LOVE

小林愛さんは筋トレを始めて、今でこそ心身ともに健康な身体を手に入れましたが、新人保育士だった3年前にはストレスで体調を崩してしまったそうです。

新卒で慣れない社会人生活を送り、周りに頼ることができず無理した結果、十二指腸潰瘍になってしまいました。

小林愛さんの十二指腸潰瘍の症状は、出血がひどく貧血状態になり、頭痛もひどかったと言います。

子供たちを相手にする保育士は、体を動かすことが多く、動悸や息切れ、めまいに悩まされたそうです。

ですが、この体調不良がきっかけとなり、健康の大切さ身に染みたことでパーソナルトレーニングジムに通い、今の身体を手に入れることができました。

マイナスをプラスに変えることは、そう簡単なことではありません。

仕事をしながらともなれば、さらに大変であることは容易に想像できます。

それでも日々努力を積み重ね、筋トレを初めてから34%だった体脂肪率が、日本大会当日には13%まで落ちたそうです。

また筋トレを始めたことで身体の変化だけではなく、メンタル面もポジティブに変わることができたといいます。

こんな風に自分を変えられるなんて凄いですよね!

きっと心身ともに健康になったことで、保育士としても子供たちにいい影響を与えられているかもしれませんね。

そんな小林愛さんはどこの保育園で働いているのでしょうか?

スポンサーリンク

小林愛さんの勤務先である保育園はどこ?

結論からお伝えすると小林愛さんが勤めている保育園はわかっていません

きっと保育園や子供たち・保護者にも迷惑がかかってしまうかもしれないことを恐れて、公表していないのでしょう。

ですが、ベストボディ・ジャパンの公式サイトから小林愛さんが愛知県在住であることがわかりました。

ということは、愛知県の保育園に勤めているのでしょう。

しかし、愛知県には1339もの保育園があるため、現時点の情報だけでは小林愛さんの勤務先を特定することはできません。

そこで小林愛さんのSNSのアカウントがわかれば、詳しいことが判明するかもしれないので調べてみました。

スポンサーリンク

小林愛さんのSNSアカウント

小林愛さんのFacebook、X(旧Twitter)、Instagramのアカウントを調べてみました。

Facebook

「小林愛」という同姓同名のアカウントは100件以上ありましたが、愛知県在住のアカウントは1つもありませんでした。

「kobayashimana」で検索するとかなり件数が絞られるので、該当するアカウントをすべて調べてみましたが、小林愛さんと特定できるアカウントは見つかりませんでした。

20代のFacebook利用率は35%とそこまで多くないので、小林愛さんはFacebookを利用していなかったのかもしれませんね。

X(旧Twitter)

Xにて「小林愛」と「kobayashimana」で検索してみましたが、小林愛さんと思われるアカウントは見つかりませんでした。

ミスコンや大会、オーディション等に出場する場合、SNSを利用して応援してもらうこともありますが、ベストボディ・ジャパンではそのような方式をとっていなかったようです。

そのため、「小林愛」という本名で登録したアカウントはありませんでした。

Instagram

Instagramでも「小林愛」と「kobayashimana」で検索してみましたが、小林愛さんと思われるアカウントは見つかりませんでした

20代ということなので、おそらくInstagramは利用されていると思いますが、完全プライベートとして利用しているのでしょう。

プライベートでの利用であれば本名ではなく、別名で利用しているかもしれませんね。

3つのSNSアカウントを調べてみましたが、残念ながら特定には至りませんでした。

むしろ小林愛さんのプライバシーを守るという意味では公開しない方が安全かもしれませんね。

これからも素敵な保育士さんを目指して頑張ってほしいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

今回はベストボディ・ジャパン2023でガールズクラス4位を受賞した小林愛さんの勤務先である保育園がどこなのか調査しました。

残念ながら愛知県という情報だけでは保育園を特定することはできませんでした。

体調を崩したことがきっかけで、健康に気をつけ受賞するほどまで、健康的な身体を手に入れた小林愛さん。

これからもさらに飛躍されることを応援しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

本サイトにアクセスしていただきありがとうございます。

私はライターの経験を活かして、今話題の旬な情報を発信しています。

速さ、正確さに自信を持って運営しております。

ぜひ本サイトをお楽しみください!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次