伊東純也を告発した被害女性A,Bは誰?大阪在住のファンか!?

サッカーの伊東純也選手から性加害を受けたとして女性2人が告発しました。

伊東純也選手側は事実無根として虚偽告訴をしています。

告発した女性は誰なのか調査してみました。

スポンサーリンク
目次

伊東純也選手に性加害疑惑報道

サッカー日本代表で、フランス1部リーグのスタッド・ランスでプレーする伊東純也(30)が、女性の同意なく性行為に及んだとして刑事告訴されたと、31日に週刊新潮のニュースサイト「デイリー新潮」が報じた。捜査関係者によると、大阪府警が女性2人の刑事告訴を受理し、捜査している。

引用:サンスポ

デイリー新潮によると、事件が起きたのは2023年6月21日未明だといいます。

日本代表戦を終えた伊東純也選手と女性2人(A,B)は食事をした後、ホテルで飲み直すことに。

Aさんの主張によると、酒に酔わせて性的同意を得ないまま行為に及んだというのです。

女性2人が訴えていますが、性加害を受けたのはAさんだけのようです。

さらにAさんは2023年9月以降、伊東純也選手側に謝罪を求め続け、弁護士を通じて話し合ってきたんだそう。

すると伊東純也選手側は女性との間には性的同意があったとし、示談を求めてきたと言います。

示談が成立した場合には「口外禁止条項」も条件にし、誠実な対応が見られなかったことで女性2人は刑事告訴に踏み切りました。

伊東純也選手の代理人はこのように主張しています。

「アジアカップの大きな大会が開催されていた中で、このような告訴があったのは、極めて悪質性が高い」と話し、「例えば、同意があったとかなかったとかの話ではない。虚偽告訴容疑で告訴した」

引用:MBS NEWS

伊東純也選手自身はコメントを発表しておらず、性加害があったのかはわかっていない状況です。

デイリー新潮に告発した被害女性(A,B)とは誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

伊東純也選手を告発した被害女性は誰?

残念ながら、被害女性のお2人が誰なのかは特定できていません

現時点でわかっている情報をまとめました。

被害女性Aさん

デイリー新潮によると、Aさんの年齢は20代で大阪在住だということです。

事件当日は大阪で試合をしていた伊東純也選手。

伊東純也選手は神奈川県出身なので、地元の友達や知り合いというわけではないようです。

地元の人ではない人とサッカー選手がつながるには、選手仲間の紹介、出待ち、ファンクラブに加入、SNSが考えられます。

伊東純也選手は見た目のかっこよさから、女性からも人気があり出待ちも多いんだとか!

事件の約一週間前に出待ちをしていた人の投稿を見つけました。

ですが、伊東純也選手は自身でも陰キャと言っており、上記の投稿からも出待ちのファンと仲良くなることはなさそうですね。

積極的に自ら行くタイプではないとすると、誰かの紹介かSNSのDMで繋がったのかもしれませんね。

被害女性Bさん

Bさんについては大阪在住ということしかわかっていません。

デイリー新潮には「20代の女性を含む2人」と書かれていることから推測すると、Bさんは20代ではないのかもしれませんね。

また記事によるとAさんだけが被害に遭ったとのことなので、BさんはAさんの付き添い的な立ち位置だったのでしょうか。

Aさんが伊東純也選手に会いに行くのに、一人では心配ということでついてきてもらったのかもしれません。

情報がわかり次第、追記します。

スポンサーリンク

被害女性の告発は嘘!?

現時点では被害女性の告発内容が嘘か本当かはわかっていません

被害女性が告発した内容はこちらです。

  • 伊東純也選手による性加害が遭った
  • 謝罪を求めると、伊東純也選手側は性的同意があったと主張
  • 示談が成立した場合には「口外禁止条項」が条件

これらの報道に対して、伊東純也選手側は飲み会とホテルで女性と過ごしたことは認めています。

しかし、性加害については否定しているのです。

さらに伊東純也選手の弁護士によると性加害があったとされる時間の動画があるといいます。

この動画が本当にあるとすれば客観的な証拠となり、性加害がなかったことを証明することができます。

伊東純也選手からのコメントを待っているファンも多くいるようですが、虚偽告訴をしているため話せることが限られており、コメントを控えているのでしょう。

両者の意見が対立していますが随時情報がわかり次第、更新していきます。

スポンサーリンク

被害女性が告発するメリットは?

現時点では、伊東純也選手による性加害があったのかどうかはわかっていません。

被害女性が告発するにはかなりの勇気が必要だと思いますが、何かメリットはあるのでしょうか?

告発内容が事実だった場合

伊東純也選手による性加害が実際に行われていたとしたら、相手からの謝罪と損害賠償請求を受けることになるでしょう。

今回告発した理由が誠実な謝罪を受けられなかったことが原因となっているようです。

そのために刑事告訴したとのことなので、一番の目的は伊東純也選手に事実を認めさせて謝罪をしてもらうことなのでしょう。

告発内容が嘘だった場合

告発内容が嘘だった場合、女性には特にメリットがないように思えます。

しかし、伊東純也選手の好感度を下げることが目的だとしたら刑事告訴やデイリー新潮に告発したことで達成されているのかもしれません。

もしくは、既婚者である伊東純也選手をスキャンダルによって離婚に追い込もうとしていることも考えられます。

現状では伊東純也選手を信じているファンの方が多く、好感度は下がっていないようです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は伊東純也選手を告訴した被害女性が誰なのか調査しました。

現時点では大阪在住の女性ということしかわかっていません。

情報がわかり次第、追記します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

本サイトにアクセスしていただきありがとうございます。

私はライターの経験を活かして、今話題の旬な情報を発信しています。

速さ、正確さに自信を持って運営しております。

ぜひ本サイトをお楽しみください!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次