青井実は増毛した?髪型の変化がNHKアナウンサーとは思えない!

元NHKアナウンサーで現在はフリーで活動されている青井実アナ。

見た目も爽やかで明るい性格の青井実アナですが、髪の毛が増えたような気がするという声が多くあげられています。

そこで青井実アナは増毛しているのか調べてみました。

スポンサーリンク
目次

青井実アナに増毛疑惑が浮上

ネット上では青井実アナの髪の毛の変化が気になっている方が多いようです。

青井アナって増毛したのかな?

青井アナの髪の毛が増えた気がする…

青井アナの髪の毛ってこんなに多かったっけ?

そこで、青井実アナは増毛しているのか調べてみました。

スポンサーリンク

青井実アナは増毛してる?

青井実アナは増毛に関してコメントをしているわけではないので、実際に増毛をしたのかはわかりません

そこで昔の画像と比較して、髪の毛が増えているのか見てみましょう。

こちらは若いときの青井実アナ。

俳優の向井理さんに似ていてかっこよく、髪の毛もしっかりありますね。

引用:https://tsunebo.com/aoi-minoru

こちらは2017年に『ニュースチェック11』に出演していたときの青井実アナです。

引用:https://twitter.com/hirocchi0745/status/849256315696234496/photo/1

7年前ですが、髪の毛の量は若い頃と変わってないようですね。

ここまでしっかりとあった髪の毛ですが、2023年2月に出演した番組にて頭頂部の髪の毛の薄さが目撃されています。

引用:https://twitter.com/jfjdc88888888/status/1623892870041325569/photo/1

この画像をXに投稿した人からは

青井実の髪の毛がヤバい。ハゲてる。。

とのコメントが…。

正面から見た感じでは前髪で気付かれなさそうですが、頭頂部の地肌が見えているのは確かですね。

また、2023年5月の青井実アナを見てみると、全体的に髪の毛のボリュームが少なくなっているように感じます。

引用:https://twitter.com/aonegi1103/status/1658317907229822977/photo/1

ちなみに、2020年12月の大晦日の青井実アナの頭頂部は問題なさそうです。

引用:https://twitter.com/BBCMarikoOi/status/1344597526175907841/photo/1

となると、2021年1月~2023年2月の約2年の間に薄くなっていったのでしょう。

一般的には女性よりも男性の方が薄毛に悩まされることが多く、36~38歳ぐらいから薄毛が気になる方が多いようです。

青井実アナの薄毛が発覚したのは、2023年2月の42歳のときなので、年齢的には仕方がないことでしょう。

そんな青井実アナですが、現在は髪の毛がしっかりあることが確認できています。

引用:https://article.auone.jp/detail/1/5/9/204_9_r_20240227_1708996041719985

頭頂部まで確認することはできませんが、髪の毛にハリ・ツヤ・コシのある感じがしますよね。

2023年5月の画像と比較してみると一目瞭然です。

髪の毛を増やす方法としては3つあります。

  • 増毛:自分の髪の毛に人工毛を結びつけたり、頭皮に特殊なシートを貼り付けてボリュームを出す
  • 植毛:頭皮に髪の毛を植え込む手術をする
  • 生活習慣を見直す

全体的にボリュームがアップし、ツヤやハリを感じることから、増毛をして生活習慣を見直したのかもしれませんね。

また植毛であれば、毛がない部分にも毛髪を植え付けることができるため、頭頂部は植毛をしている可能性もあるでしょう。

青井実アナが実際に増毛をしているのかはわかりませんが、髪の毛が増えた事自体は事実のようですね。

スポンサーリンク

青井実アナの髪型まとめ

青井実アナは増毛疑惑が浮上していましたが、なんと髪型についても話題になっていたのです。

NHKのアナウンサーと言えば、他局に比べると控えめでおとなしいイメージがあります。

そんな中、青井実アナは186cmと高身長でスタイルがよく、顔もイケメンであることから髪型にも多くの人が注目をしているようです。

そこで青井実アナの歴代の髪型をまとめてみました。

2015年

引用:https://twitter.com/FujiwaraHideaki/status/582415543946207233/photo/1

あまりセットをしていないのか、ナチュラルな雰囲気の髪型です。

当時の年齢は34歳と今よりも9歳若く、若々しい感じもいいですね!

2018年

引用:https://twitter.com/nittele_ntv/status/1043345326768250881/photo/1

「メレンゲの気持ち」に出演したときの青井実アナ。

普段のスーツ姿ではなく、Tシャツ姿ということで髪型もラフに感じますね。

2019年

引用:https://twitter.com/Potos358/status/1160549108555251713/photo/1

トップにボリュームを出し、ツーブロックをしている時代もありました。

NHKのアナウンサーではツーブロックなのは珍しいかもしれませんね。

8月ということで暑さもあり、この髪型を選んだのでしょう。

2020年

引用:https://twitter.com/kerutti4gS8/status/1224884901616345088/photo/2

前髪をしっかりと分けて、比較的おでこが出ているスタイルの髪型です。

爽やかな雰囲気で似合っていますよね!

2021年

引用:https://twitter.com/ojakatsu67/status/1382671154876350467/photo/1

前髪をおろし、トップもそこまで盛っていない髪型ですね。

紳士的な感じがして、かっこいいですね!

2023年

引用:https://twitter.com/shikimi33612631/status/1704470592748224987/photo/1

以前からトップにボリュームを出す髪型をしていましたが、前髪が違いますよね。

巻いているのかパーマなのかはわかりませんが、クルクルしているように見えます。

前髪が長いため、目にかかってしまうことを防ぐための髪型なのかもしれませんね。

2024年

引用:https://article.auone.jp/detail/1/5/9/204_9_r_20240227_1708996041719985

現在の髪型はこちらです。

2024年4月からフジテレビの報道番組『Live News イット!』に就任することが決まったため、爽やかで良い印象を与えられる髪型を選んだのでしょう。

半年ぐらい経って慣れた頃に、青井実アナの個性を出した髪型になるかもしれませんね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は青井実アナの増毛疑惑について調査しました。

増毛の事実は確認できませんでしたが一年前の画像と比較すると、現在は髪の毛のボリュームがアップしたことはわかりました。

生活習慣を見直すことでも育毛につながるので、フリーになりストレスが減ったり、睡眠時間の確保ができるようになったのかもしれませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

本サイトにアクセスしていただきありがとうございます。

私はライターの経験を活かして、今話題の旬な情報を発信しています。

速さ、正確さに自信を持って運営しております。

ぜひ本サイトをお楽しみください!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次