中元日芽香の結婚相手(夫・旦那)は誰?馴れ初めや匂わせ・妊娠についても調査!

元乃木坂46で現在は心理カウンセラーとして活動している中元日芽香さんが結婚したことを発表しました。

乃木坂46の1期生として活動し、“ひめたん”の愛称で親しまれていた中元日芽香さん。

どんな方と結婚したのか気になる方も多いのではないでしょうか?

そこで中元日芽香さんの結婚相手が誰なのか調べてみました。

スポンサーリンク
目次

中元日芽香さんが結婚を発表

引用:中元日芽香さんオフィシャルサイト

元乃木坂46で心理カウンセラーの中元日芽香さん(27)が28日、自身の公式ブログを更新し、一般男性との結婚を発表した。

引用:日刊スポーツ

中元日芽香さんは自身のブログにて結婚したことを発表しました。

引用:中元日芽香さん公式ブログ

2017年に体調不良(適応障害)を理由に乃木坂46を卒業した中元日芽香さん。

2018年にはカウンセリングサロンを開設。

2023年3月には早稲田大学を卒業しており、アイドルを卒業した第二の人生を順調に歩み、頑張る中元日芽香さんを支え続けてくれたのが、旦那様なのでしょう。

元アイドルのハートを射止めたお相手の方とは誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

中元日芽香さんの結婚相手(夫・旦那)は誰?

中元日芽香さんの旦那様は結婚発表でも明かされている通り一般男性であるため、名前や顔画像は公開されていません

旦那様に関する情報は下記の5つです。

  • 一般男性
  • 会社員
  • 同い年(27歳)
  • 朗らかで頼もしい
  • おちゃめで可愛い

一般男性と書かれていますが、ネットでは高年収や社長の息子などお金持ち関係の方なのではと推測されています。

芸能人の結婚相手となる一般女性や一般男性は、“本当の一般人”ではないことが多いですもんね。

芸能関係者ではないということを表しているだけで、一般人とは言えど一般庶民ではないという意味のようです。

そのため、中元日芽香さんの旦那様も普通の27歳の会社員ではなく、高収入や次期社長などお金には困らない方の可能性が高いでしょう。

スポンサーリンク

中元日芽香さんと結婚相手(夫・旦那)の馴れ初めは?

中元日芽香さんと旦那様の馴れ初めについては明かされていません

乃木坂46の1期生として活動していた中元日芽香さんは、おそらくアイドルである期間には恋愛はしていなかったと思われます。

2017年に乃木坂46を卒業していることから、もしかしたら卒業後に出会ったのかもしれませんね。

中元日芽香さんは乃木坂46を卒業後、2018年には早稲田大学人間科学部eスクール(通信教育部門)に入学し、心理カウンセラーとしての知識を深めていました。

カウンセリングの仕事をしながら、早稲田大学に入学して勉強もしていたとのことなので、出会いの場はたくさんあったことでしょう。

大学といえば様々な年齢の方が学んでいますが、旦那様は同い年ということなので、大学での出会いというよりはカウンセラーとして活動している中で出会った可能性が高いのかもしれません。

中元日芽香さん曰く旦那様は、朗らかで頼れる存在でもありながら、おちゃめで可愛い一面も持ち合わせていると明かしています。

このことからも、人間として心が広そうなイメージから同じカウンセラーということがきっかけだったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

中元日芽香さんは結婚相手の匂わせをしていた?

イメージ

中元日芽香さんは乃木坂46を卒業後、2018年1月に乃木坂46公式サイトのブログは閉鎖されました。

その後、2018年11月に公式サイトを解説し、ブログも再開しています。

5年以上にもなるブログを調査してみましたが、匂わせと思われる投稿はありませんでした。

基本的にはカウンセラーとしての活動内容やお知らせがメインとなっています。

カウンセラーとして活動している以上、人間の心理のプロであるため匂わせというような行為は行わないのでしょう。

スポンサーリンク

中元日芽香さんは妊娠している?

中元日芽香さんは結婚発表の際には、妊娠についての報告はありませんでした。

そのため、現在は妊娠していない可能性が高いでしょう。

2023年3月に早稲田大学を卒業し、現在はカウンセラーとしての基盤も固まって活動をしているはずです。

また、結婚報告のコメントでは旦那様の存在の大きさを明かしていました。

このことからもしばらくは旦那様との2人の時間を大切にし、カウンセラーとしての活動の幅を広げるためにも、妊娠は少し先になるかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は元乃木坂46の中元日芽香さんの結婚相手が誰なのか調査しました。

一般人であるため、名前や顔画像は公表されていませんが、中元日芽香さんにとってとても大切な存在のようです。

末永くお幸せにお過ごしされることを願っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

本サイトにアクセスしていただきありがとうございます。

私はライターの経験を活かして、今話題の旬な情報を発信しています。

速さ、正確さに自信を持って運営しております。

ぜひ本サイトをお楽しみください!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次