池内博之の自宅はどこ?鎌倉市・逗子市・葉山町が有力候補か!?

2024年1月19日公開「ゴールデンカムイ」の新キャストで出演している池内博之さん。

また、4月には「GTOリバイバル」の出演も決まっています。

俳優として多忙な池内博之さんの自宅はどこなのか調査しました。

スポンサーリンク
目次

池内博之さんのプロフィール

引用:https://www.lespros.co.jp/wlsprsp/wp-content/uploads/2018/12/04a895cc6fb6b7572cd25569eac024ed-scaled-e1697450493526.jpg

〈プロフィール〉

名前:池内博之(いけうち ひろゆき)

生年月日:1976年11月24日

出身地:茨城県

身長:176㎝

血液型:B型

趣味:キャンプ・SUP

特技:柔道・乗馬

事務所:レプロ エンタテイメント

池内博之さんは、日本人の父親とエルサルバドル人の母親を両親に持つハーフです。

高校生の時にスカウトされて芸能界入りモデルを中心に活動していました。

1997年のドラマ「告白」で俳優デビューをしています。

芸能界に興味がなかったようですが、仕事を始めて興味を持ちだしモデルと俳優のどちらで進んでいこうかと迷った時期もあるそうですよ。

引用:https://young-days.com/wp-content/uploads/2019/01/ikeuchi3.jpg

ドラマ「GTO」では村井国雄を演じ、俳優として注目を浴びた作品になっています。

2006年公開の映画「13の月」では初監督を務めました。

現在は、モデルの活動をしながら俳優として数々の作品に出演しています。

引用:https://eiga.k-img.com/images/buzz/27414/110601ikeuchi_2_large.jpg?1346161175

日本国内だけでなく、2008年には中国・香港合同映画「イップ・マン序章」に出演したことでアジア映画中心に世界へと活躍の場を広げています。

海外作品に出演するようになって15年目ですが、現在もオーディションを受けています。

作品に出演できるのは縁ということで、これからもどんどんいい作品に出会えるように活動をしていくそうです。

それをするためには、仕事も大切にしつつプライベートも大切にしている池内博之さん。

自然の中で暮らすことで向き合い何か見えてくることを通して深みのある人間を目指しているそうですよ。

自然の中で暮らすと言っていましたが、池内博之さんはどこで暮らしているのか現在の自宅を調べてみました。

スポンサーリンク

池内博之さんの自宅はどこ?

2023年に都内から引っ越されて現在神奈川県に住んでいます。

自宅を特定することはできませんでした。

細かな地域の情報はありませんでしたが、神奈川県の湘南エリアに移住してきたようです。

池内さんは2023年1月、都内から湘南エリアに移住しました。

「移住を決めた理由は、やっぱり自然が好きだから。今から15年ほど前にオーストラリアで1ヶ月間過ごしたことがあったんです。そこで体感した海があって山があってという自然豊かな暮らしを叶えるなら湘南しかないなって。

そんな気持ちを抱きながら、都内に住んでいるときでもよく湘南には遊びに来ていましたね。それで数年前から湘南で家を探し始めてやっと理想の物件が見つかりました

引用:湘南スタイルマガジン

都内でずっと住んでいましたが、2020年に神奈川県の横須賀市の高台に畑を借りて家庭菜園を始めています。

それもきっかけの1つとなり移住を決めています。

湘南エリアとよく言われているところがここです。

引用:https://mapitdata.blob.core.windows.net/map03-comppng/ja/wood/%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D%E7%9C%8C(%E5%B8%82%E7%94%BA%E6%9D%91).png

湘南エリアとは、大磯町・平塚市・茅ヶ崎市・藤沢市・鎌倉市・逗子市・葉山町

湘南エリアは決まった定義がありません

昔からどこからどこまでなのかの論争が行われているようです。

湘南エリアのどこの市・町に住んでいるのかは情報がありませんでした。

神奈川県鎌倉市にある材木座海岸は穏やかな波が特徴で、SUPの聖地としても有名。池内さんは海岸前にあるショップ、オクダスタイルサーフィングのボードロッカーを使用。

引用:OCEANS
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次