杉咲花の旦那(夫・結婚相手)は誰?出産して子供もいるのか調査!

若手実力派女優の杉咲花さん。

なんともチャーミングな笑顔が印象的な女優さんですね。

そんな杉咲花さん、実は結婚しているという噂が流れているとか…。

結婚しているとしたら、杉咲花さんの旦那さんはどんな人なのでしょうか?

そして、現在お子さんはいらっしゃるのでしょうか?

気になる真相について、さっそく調査していきましょう!

スポンサーリンク
目次

杉咲花さんの結婚が気になる

引用 https://natalie.mu/music/news/304009

SNSでは、杉咲花さんの結婚についてこのような声が聞かれています。

杉咲花ちゃんってもしかして結婚してるの?

こんなにかわいい杉咲花ちゃんを射止めたのはどんな人!?

結婚しているとしたら、もしかして子どももいるの?

さらに、杉咲花さんと結婚したい!というファンの方も後を絶ちません。

ファンたちを魅了してやまない杉咲花さん。

2024年3月現在、杉咲咲花さんは26歳とまだお若いですが結婚していてもおかしくはない年齢ですね。

果たして本当に結婚しているのでしょうか?

スポンサーリンク

杉咲花の旦那(夫・結婚相手)は誰?

引用 https://dressy.pla-cole.wedding/hanasugisaki/2/

結論から言うと、杉咲花さんはまだ結婚しておらず独身です!

結婚発表はしておらず、現在は熱愛報道も出ていません。

ですがなぜ、『杉咲花は結婚している』と噂されてしまっているのでしょうか。

結婚していると噂されるようになった理由は2つです。

1.若葉竜也さんに何度もプロポーズされた

2.平野紫耀さんとの熱愛報道

1.若葉竜也さんに何度もプロポーズされた

2020年11月30日から2021年5月14日に放送された、NHKの連続テレビ小説『おちょやん』で共演した若葉竜也さんと杉咲花さん。

若葉竜也さんは、『おちょやん』で千代(杉咲花さん)にプロポーズする助監督・小暮役を演じました。

その中で小暮が千代にプロポーズするのですが、断られてしまいます

そして2023年12月公開の映画『市子』にて、若葉さんは再びプロポーズするのです!

『市子』にて若葉さんは、市子役の杉咲さんにプロポーズする恋人・長谷川役を演じられています。

なんとこのプロポーズもうまくいきません。

市子はプロポーズに答えることなく翌日に失踪してしまうのです。

2度もプロポーズを断られていることから、【若葉竜也、杉咲花への求婚がうまくいかない】とのタイトルがついた記事が出てしまったようです。

引用 https://www.youtube.com/watch?v=ogqORDGrp9Y

若葉竜也さんご本人も、「朝ドラのおちょやんでもプロポーズしたんですけど、いつも上手くいかないなぁ」とお話しされています。

『おちょやん』でのエピソードから派生したもので、この発言は笑いを誘ったようです。

ですが何も知らないファンからすると、「え!?プロポーズ!?」と驚いてしまいますよね。

この驚きが、【杉咲花、結婚】という噂に変わっていってしまったのかもしれませんね。

2.平野紫耀さんとの熱愛報道

2018年公開の映画『花のち晴れ〜花男Next Season〜』で共演したお2人。

共演後のバラエティ出演時の様子などを見ると、仲が良いことが伺えます。

お2人の仲の良さを見て、『そのまま交際に発展したのでは?』と噂されているようです。

ですがお2人の熱愛報道には、ファンからの賛同の声も多数上がっています!

ファンも応援するなんて、素敵なお2人ですね。

また、こちらは『花のち晴れ』のクランクアップの際のお写真です。

台本にないのに抱き合うということは、もしかして…?と噂されるに至ったようです。

引用 https://michi-1.jp/hana-sugisaki-boyfriends/

ですがこの様子を見ると、撮影中の思い出に感極まって抱き合ったのだと推測できますね。

それだけお2人が仲が良いことは明らかと言えるでしょう。

平野紫耀さんといえば、2023年5月末にKing & Princeを脱退・旧ジャニーズ事務所を退所し、世間に激震が走りましたね。

旧ジャニーズ事務所を退所後に結婚する方が多かったため、平野紫耀さんも後に続くのでは?との憶測が飛んでいました。

お2人がファン公認のカップルであること、そして、平野紫耀さんの旧ジャニーズ事務所退所も重なり、「2人はすでに結婚しているのでは?」と噂されているようです。

様々な憶測がありますが、どうやら『杉咲花さんが結婚している』のは単なる噂である可能性が高いと言えるでしょう。

ですがまだ結婚していなくても、極秘で出産している可能性もありますよね。

果たして、現在お子さんはいらっしゃるのでしょうか。

スポンサーリンク

杉咲花さんは出産してる?

引用 https://twitter.com/IdatenInfoSta/status/1374980670624210944/photo/1

結論から言うと、杉咲花さんは公表されている情報によるとまだ出産しておらずお子さんもいらっしゃいません!

すでに出産しているのではと噂されるようになった理由は2つです。

1.突然のInstagram閉鎖

2.体型の変化

1.突然のInstagram閉鎖

2016年からInstagramを始め、日々の様子をアップしていた杉咲花さん。

Instagramについて杉咲さんは、「ファンの方から直接コメントをもらえるので刺激になっている」とコメントされていました。

ですが2021年5月16日、突然Instagramのアカウントを閉鎖することを発表されました。

『芝居により一層集中していきたい気持ちが強くなった』ため閉鎖することを発表されたそうです。

ですがこの発表の時期は、NHK連続テレビ小説『おちょやん』の放送が終了したタイミングとちょうど重なっていました。

『おちょやん』の放送終了が5月14日Instagram閉鎖の発表が5月16日

『おちょやん』では、旦那の不貞、不倫相手の妊娠、そして離婚に追い込まれる妻の役を演じました。

その激怒するシーンの白熱した演技について、「うますぎる」「リアルすぎる」と話題になりました。

そして芸能人でInstagram等のSNSを閉鎖するのは、何かご自身の不都合なことが起こったときというイメージがありますね。

この2つの話から『杉咲花は妊娠している』、『杉咲花はもう出産していることを隠すためにInstagramを閉鎖した』という噂になってしまったのではないかと推測されます。

2.体型の変化

スレンダーなイメージのある杉咲花さんですが、少しふっくらした時期があったようです。

ふっくらしていたのはほんのわずかな期間だったため、「極秘で出産したのでは?」と話題になったようです。

こちらは杉咲花さんが少しふっくらしたと噂された2022年8月ごろの画像です。

引用 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13267309408

全身が写っていないのでなんともいえませんが、たしかにお顔が少しふっくらしている気もしますね。

そしてこちらは2022年12月の画像です。

引用 https://magazinesummit.jp/entertainment/4376584596

8月からわずか4ヶ月でのこの体型変化なので、「極秘出産したのでは?」と噂されてしまうのも無理はないかもしれません。

ですがこの時期には数々の話題作に出演していた頃であり、撮影のスケジュールも考えると、極秘妊娠・出産している可能性は低いと考えられます。

この時期に杉咲花さんが出演しているドラマや映画は次の通りです。

  • 2022年7月12日 – 9月13日 ドラマ『プリズム』
  • 2022年10月21日公開 劇場アニメ『ぼくらのよあけ』
  • 2023年2月10日 – 3月17日 ドラマ『杉咲花の撮休』
  • 2023年6月23日公開 映画『大名倒産』

出演されている作品のスケジュールを見ても、極秘妊娠・出産しているとは言えなさそうですね。

そして気になるのは、『結婚願望はあるのか?』、そして、『子どもは欲しいか?』ということですね。

実は杉咲花さん、『いつか結婚して子どもが欲しい』という思いをお持ちのようです。

こちらは2018年のインタビューの内容。

ーでは、次の10年はどのように過ごしていきたいと思っていますか?

中略

プライベートだと、いつかは結婚して子どもも欲しいですね。それが10年後かはわからないですけど、プライベートも充実しているといいなと思います。

引用元:@NEW

現在はお仕事が多忙でなかなかお休みがないかもしれません。

ですが、いつかは素敵なパートナーを見つけてプライベートも充実させていってほしいですね。

スポンサーリンク

まとめ

女優の杉咲花さんは現在結婚しておらず、子どももいないことがわかりました。

現在はどなたとも熱愛報道は出ていませんが、今後、電撃結婚発表があるかもしれませんね!

これからの活躍もますます楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次