眞栄田郷敦の自宅はどこ?都内の高級住宅街が有力候補!?

千葉真一さんの次男で俳優・モデルとして活躍している眞栄田郷敦(まえだ ごうどん)さん

2023年に結婚されてからプライベートが気になる方が多いようです。

今回は眞栄田郷敦さんの自宅について調査したのでご紹介します。

スポンサーリンク
目次

眞栄田郷敦さんは2023年1月に結婚

引用:https://mdpr.jp/photo/detail/13007087

眞栄田郷敦さんは2023年1月に一般女性との結婚を発表しました。

このとき兄の新田真剣佑さんも一般女性との結婚を発表しており、兄弟そろっての結婚発表は異例だと話題となりました。

ちなみにこの結婚発表は1月22日に行われましたが、これは2021年8月に亡くなられた父の千葉真一さんの誕生日です。

結婚発表時の関係スタッフの証言によると、父の千葉真一さんの誕生日に合わせて発表しようと兄弟で決めていたそうです。

この日は21年8月に死去した父の千葉真一さんの誕生日。スタッフによると「父親の誕生日に発表しようと2人で決めたそうです」という。

引用:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202301220000952.html
引用:https://advansteadily2310.com/tibasinniti-ryousinn-kyoudai-mago-ane-syasinn-28528

父親への愛情が感じられますね。

眞栄田郷敦さんはこの結婚発表で次のようにコメントしています。

眞栄田も「俳優という仕事を始めさせていただいてから約四年、まだまだ学ばなければならないことの多い未熟者ではありますが、より一層精進して参ります」などと伝えた。

引用:https://mdpr.jp/news/detail/3566640

さて、結婚した眞栄田郷敦さんですが、現在どこに住んでいるのでしょうか?

眞栄田郷敦さんの自宅を調査してみました。

スポンサーリンク

眞栄田郷敦さんの自宅はどこ?

引用:https://news.nicovideo.jp/watch/nw11806389

眞栄田郷敦さんは岡山県の明誠学院高等学校高校を卒業後、サクソフォーンのプロとなるため東京藝術大学を受験しましたが不合格となったためサックスの道を断念しました。

その後、父の千葉真一さんに誘われて兄の新田真剣佑さんが主演した『OVER DRIVE』の試写会に足を運んだことをきっかけに役者の道を目指すこととなります。

この時、眞栄田郷敦さんは父の千葉真一さんと都内のマンションで一緒に住んでいたそうです。

しかし、千葉真一さんも2021年にお亡くなりになったため、その後の眞栄田郷敦さんは独り暮らしをしていると思われます。

眞栄田郷敦さんは引っ越しが趣味で、21歳のときにはなんと13回も引っ越しを経験しているそうです。

不要なものは断捨離するタイプらしく物に執着がないそうなので、気分で住むところを決めるのかもしれません。

そのため眞栄田郷敦さんの自宅に関する情報は少なく、場所を特定することはできませんでした。

しかし、2023年7月下旬に都内の産院で眞栄田郷敦さんの奥さんが出産されたことが分かっています

子供が生まれてすぐにどこかに引っ越すことは考えずらいので、都内で暮らしていることは間違いないでしょう。

さらに、芸能人が多く住んでいるとされているエリアと言えば恵比寿や中目黒、三軒茶屋、代官山、西麻布などですので、この辺りに住んでいるかもしれませんね。

スポンサーリンク

眞栄田郷敦さんの結婚相手(妻・奥さん)と子供のプロフィール

眞栄田郷敦さんは2023年7月下旬に子供が生まれたばかりなので、現在は3人で暮らしていると思われます。

気になる奥さんとお子さんのプロフィールをまとめたのでご紹介します。

眞栄田郷敦さんの奥さん

引用:https://geitopi.com/

2023年に結婚した眞栄田郷敦さんの奥さんについては一般女性ということで詳しい情報は公開されていません。

報道では眞栄田郷敦さんと同い年で都内でカフェを運営する企業の元社員とのことです。

ちなみにモデルの佐藤栞里さんに似ている笑顔が素敵な女性だとか。

引用:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/06/16/gazo/20200616s00041000218000p.html

馴れ初めについては、奥さんの元職場関係者からの証言がありました。

「Aさん(眞栄田郷敦さんの奥さん)が勤務するカフェに郷敦さんが知人に連れられて来たのが、2人の出会いでした。郷敦さんは最初からベタ惚れで、ほどなく交際に発展したそうです。」

引用:https://geitopi.com/

2人は交際当初から結婚を意識しており、交際からしばらくして奥さん勤務先のカフェを辞めたそうです。

眞栄田郷敦さんの子供

2023年7月下旬に眞栄田郷敦さんの第一子が誕生しました。

実は兄弟で結婚発表をした後、同時期に両方の奥さんが妊娠していることが判明したそうで、新田真剣佑さんの奥さんも8月に第一子が誕生しています。

(芸能リポーター)「これまで伏せられていましたが、兄弟でW結婚を発表した後、同時期に妊娠が判明したようです。幸せが重なったことは奇跡というほかありません」

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20230802_1892504.html?DETAIL

ちなみに眞栄田郷敦さんと妊娠中の奥さんのツーショットも報道されています。

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20230802_1892504.html?DETAIL

眞栄田郷敦さんの子供は2024年3月現在で生後7か月になります。

しかし、性別や名前については公表されておらず分かりませんでした。

もう少し大きくなれば可愛いお子さんの写真などが公開されるかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は眞栄田郷敦さんの自宅について調査しました。

引っ越しが趣味な眞栄田郷敦さんなので詳細は分かりませんでしたが、今後は結婚をきっかけに定住を考えているかもしれませんね。

眞栄田郷敦さんの今後の活躍に注目したいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次