ゆきぽよライザップで体重は-4.6kg!しかし5kgリバウンドしていた!?

2022年8月4日放送の「ダウンタウンDX」に出演したゆきぽよこと木村有希さん。

2021年にゆきぽよの自宅で知人男性がコカインを使用した疑いで逮捕されたことをきっかけに、1年間仕事がなく、無収入だったことを明かしました。

その期間は、貯金で生活をしていたそうです。

また自身の体重に関しても太ったことを暴露。

今回はゆきぽよの体重に関してまとめました。

スポンサーリンク

目次

ゆきぽよプロフィール

本名 木村有希
生年月日 1996年10月23日
年齢 25歳
出身地 神奈川県横浜市
血液型 O型
デビュー 2012年
活動内容 タレント、グラビアアイドル、Youtuber
事務所 エイジアプロモーション

日本人の父、フィリピン人とスペイン人のハーフの母、7歳下の妹の4人家族です。

小学3年生の時に、近所に住んでいた超ギャルなお姉さんに憧れ、弟子入りをしたことをきっかけにギャルになりました。

2012年、高校1年生の時にギャル雑誌「egg」のオーディションに合格し、読者モデルとしてデビューしました。

2017年以降は、バラエティ番組に引っ張りだこ!

“ぽっちゃりグラビアアイドル”として多くの紙面に登場し、一躍人気者に!

2022年2月には、新設したYoutubeチャンネル「ゆきぽよチャンネル」に動画を投稿し始めている。

スポンサーリンク

ゆきぽよの体重

コロナ禍で自粛期間中、気にせずに食べ続けた結果1年間で5kg太り、人生最大の体重になったゆきぽよ。

2ヶ月間のライザップにより、どのような変貌を遂げたのでしょうか?

2020年12月(ライザップ開始時)

体重:51.4kg

体脂肪率:26.9%

筋肉量:35.5kg

体水分率:51.8%

BMI:20.9

ゆきぽよの身長は157cmです。

画像では、確かにお腹は出ていますが、身長と体重から肥満度を示すBMIは20.9で標準の値です。

適正体重は54.2kgなので、体重も太っているという値ではありません。

しかし、グラビアアイドルをしているゆきぽよにとっては、このお腹では仕事に影響が出てしまいそうですね。

2021年2月初旬

体重:48.5kg

体脂肪率:23.5%

筋肉量:35.0kg

体水分率:53.6%

BMI:19.7

中間発表では、体重は2.9kg減少、体脂肪率は3.4%も減少しました。

体重だけでなく、落としづらい体脂肪率も減少しているので、相当ストイックに頑張ったのだと思います。

2021年2月中旬(ライザップ終了時)

体重:46.8kg

体脂肪率:19.9%

筋肉量:35.4kg

体水分率:56.4

BMI:19.0

2ヶ月間で体重は-4.6kg、体脂肪率は-6.7%を達成!

ライザップの公式サイトでは、ウエストは11.7cm減少したと公表しています。

印象的だったお腹がペッタンコになり、顔もシュッとしてさらに可愛くなりましたね!

スポンサーリンク

ライザップ後にリバウンドした?

2022年1月27日安藤美姫さんのInstagramにK-1 AWARDS 2021でのゆきぽよとのツーショットが投稿されました。

ライザップ終了時と比較するととお腹が少しふっくらしているような気が…

輪郭も少し丸くなったような気がします。

Twitterでも「ゆきぽよリバウンドした?」というツイートが何件も見られました。

2022年8月4日放送の「ダウンタウンDX」では、フワちゃんが「ヤバい!仕事なさすぎて、なんもしなくてめっちゃ太った~」とゆきぽよが言っていたことを暴露するシーンも。

リバウンドしたことは本人が言っているので確実ですね。

しかし、何kgリバウンドしたかは公表していません。

ライザップ開始時のお腹とあまり変わらない気がするので、約5kg前後リバウンドしたのではないでしょうか?

※あくまでも筆者の予測です。

スポンサーリンク

まとめ

今回はゆきぽよの体重についてまとめました。

昨年は仕事がなかったせいでリバウンドをしてしまったようですが、今年は活躍する姿が見れることを楽しみにしています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

本サイトにアクセスしていただきありがとうございます。

私はライターの経験を活かして、今話題の旬な情報を発信しています。

速さ、正確さに自信を持って運営しております。

ぜひ本サイトをお楽しみください!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次