若葉竜也に妻はいない!結婚しない理由は20年来の友達の影響か!?

1歳3ヵ月で大衆劇場の若葉劇団デビューをした若葉竜也さん。

現在は、幅広い演技力で多くの作品に出演している実力派俳優です。

そんな若葉竜也さんは結婚しているのか調べてみました。

スポンサーリンク
目次

若葉竜也さんの結婚が気になる

若葉竜也さんが結婚しているのか気になっている人がいるようです。

若葉竜也さんって結婚して妻がいるのかな?

若葉竜也さんの奥さんって誰なのかな?

結婚していないのかな?

世間からはこのような声があるようです。

実際に若葉竜也さんは結婚して妻がいるのか調べてみました。

スポンサーリンク

若葉竜也さんに結婚相手(妻・嫁)はいる?

若葉竜也さんは結婚についての公表情報がないため、独身のようです。

2021年のインタビューでは結婚願望について聞かれていました。

若葉竜也さん

結婚したいと思ってもできるもんでもないだろうし、流れに身を任せてます。このタイミングでこの風が吹いてるなら乗っておくかと思うかもしれないし、それがいつになるのか僕にはわかりません。

この発言から結婚願望がないわけではないようですね。

2021年以降も結婚についての報道や週刊誌で熱愛が報じられるということもありませんでした。

2024年6月のお誕生日で35歳になる若葉竜也さん。

そろそろ結婚してもいい年齢を迎えますが、若葉竜也さんが結婚しないのは何か理由があるのでしょうか?

スポンサーリンク

若葉竜也さんが結婚しない理由は?

出演作品が多くインタビューされる機会も多い若葉竜也さんですが、プライベートについての発言はほとんどありませんでした。

そんな彼がなぜ結婚しないのか理由は3つ考えられます。

  • 仕事が忙しい
  • 20年来の友達を大切にしている
  • 簡単に人を好きにならない

仕事が忙しい

引用:https://realsound.jp/wp-content/uploads/2021/01/0115_ochoyan_wakaba_main.jpg

1歳3カ月から大衆舞台に出演し、ずっと役者として活動しています。

役者を続けるつもりはなかったそうですが、24歳の時役者しかないとわかりそれからは取り組み方も変わったそうですよ。

毎年のように出演作が公開されたり、ドラマ出演もしています。

2020年は1年間で公開映画5作・ドラマ2作出演

若葉竜也さんにとって俳優の仕事は会社に行っているのと同じ感覚だそうです。

ご飯を食べたりプライベートのために仕事をしている感覚が強いんだとか。

会社の感覚と言っていましたが、普通の会社員とは異なり拘束される時間なども作品によって違うはずなので時間の調節は難しいかもしれないですよね。

その合間を縫って恋愛をする暇はないのでしょう。

20年来の友達を大切にしている

地元の友達との時間を大切にしている若葉竜也さん。

ぼくはわりとプライベートな友達の時間を死守したいと思っていて、そのために仕事をしている感覚が強いんです。人生で1番楽しい場所ですし、優先順位でいったら、そこがどう考えても1番です。

引用:ananNEWS

それだけ仲の深い関係の友達がいるのは素敵な事ですよね。

若葉竜也さんは新しい友達を作ろうという意思はあまりないようで、気の知れた友達がいいそうですよ。

芸能界でも友達はいるようですが、小学校1.2年生で出会った20年来の友達と長いこと一緒に過ごしてきて特別な存在のようです。

友情関係の映画に出演する際には、よくインタビューで聞かれると地元の友達のことを答えています。

地元の友達との時間を大切にするあまり恋愛への時間を作れていないのかもしれませんよね。

彼女ができると彼女に偏った生活になるとも言っていましたが、現に友達との時間が1番なので彼女がほしい願望が少ない可能性もありますね。

簡単に人を好きにならない

引用:https://crea.ismcdn.jp/mwimgs/e/f/-/img_ef6648421d1facf3ca7d9d860309367e98552.jpg

学生に対してのインタビューでこのような発言をしていました。

「好きな人ほしいんだよねー」って、言う人がいるじゃないですか。でも、簡単に好きになれるなら、本当に好きな人と呼べないかもしれないですよね。

引用:学生新聞

好きな人ほしいという願望はあまりなさそうな発言です。

好きになるまでには時間をかけるタイプなのかもしれませんね。

このような発言もしていました。

若葉竜也さん

もし、好意があるなら、本人に「友達として見ていないから」と伝えます。最初にはっきりと言います。

若葉竜也さんは好きな人ができるとはっきりと伝えるタイプですが、無理に好きな人を作ろうとはしないようです。

そうだとすれば、出会いも少なく結婚の前に恋愛に発展するのにも時間がかかりそうですね。

そんな若葉竜也さんは、どんな人を好きになるのでしょうか?

スポンサーリンク

若葉竜也さんの好きなタイプは?

若葉竜也さんの好きなタイプがこちらです。

僕はニュートラルな人がいいですね。

「わたしはこうなのよ」と自己主張が強い人よりは、いろいろなことに影響を受けている人のほうがいいかな。

(省略)

ブレブレの子のほうが好きですよね。

ファッションも流行りに影響受けちゃうとか。

そのほうが人間っぽくていいかなと思うんです。

引用:CINEMATODAY

自然体な人がタイプだという若葉竜也さん。

俳優という職業柄、常に臨機応変な対応を求められるはずです。

そのため同じような価値観を持っていたり、いろんなことに影響を受けている人の方が自分のアップデートにもつながると思っているのかもしれませんね!

3つの理由から結婚をしないようですが、好きなタイプの方と出会ったら電撃結婚ということもあり得るでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

若葉竜也さんの結婚について調べてみると、結婚しておらず独身であることがわかりました。

結婚しない理由を3つ上げましたが、仕事やプライベートが関わっているのではないかと考えられます。

プライベートも楽しみながら、俳優としてもお仕事頑張って活躍してほしいですね。

応援しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次