高田雄太容疑者の顔画像やFacebookは?自宅住所や勤務先を調査!

消防士の高田雄太容疑者が酒気帯び運転の疑いで逮捕されました。

国民の安全を守る仕事に務めている人が罪を犯してしまうなんて残念でなりません。

今回は逮捕された高田雄太容疑者の顔画像やFacebookを調査しました。

スポンサーリンク
目次

消防士が飲酒運転の疑いで逮捕

酒を飲んだ状態で車を運転し、福岡県柳川市の国道を走行したとして、消防士の男(29)が6日、逮捕された。

男の所属する柳川市消防本部では先月、別の消防士が酒気帯び運転の疑いで逮捕されたばかり。

同消防本部は「1か月間をめどに全職員で飲酒を自粛する」と発表していたものの、その “自粛期間”に再び逮捕者が出たことになる。

引用:rkb

逮捕されたのは消防士の高田雄太容疑者

同僚が酒気帯び運転の疑いで逮捕され、全職員で飲酒を自粛している期間に飲酒運転をしてしまうなんて考えられませんよね。

高田雄太容疑者は「6時間寝たので大丈夫だと思った」と供述しており、飲酒運転の容疑は否認しているそうです。

飲酒後に近くの駐車場で睡眠を取ったため、お酒が抜けていると思い、運転をしたのでしょう。

しかし、パトカーで巡回中の警察官は、高田雄太容疑者が目をそらしてことで不審に思い、追跡して逮捕に至ったとのことです。

このことからネットでは、高田雄太容疑者は自身の飲酒運転に気付いており、目をそらしたのではないかという声が相次いでいました。

1ヶ月も立たない間に飲酒運転による逮捕者が出てしまった柳川市消防本部。

プライベートまでは監視したくないでしょうし、消防士の方も監視されたくはないと思いますが、何らかの対策を取らざるを得ない状況になってしまいましたね。

高田雄太容疑者とはどのような人物なのでしょうか?

スポンサーリンク

高田雄太容疑者の顔画像は?

高田雄太容疑者の顔画像は公開されていません

容疑を否認していることもあって、顔画像を公開していないのかもしれませんね。

情報がわかり次第、追記します。

高田雄太容疑者のFacebookのアカウントが見つかれば、顔画像がわかるかもしれないので調べてみました。

スポンサーリンク

高田雄太者のFacebookは?

Facebookにて「高田雄太」と検索すると60件以上のアカウントが見つかりました。

ですが、福岡県在住のアカウントはなく、高田雄太容疑者のアカウントを特定することはできませんでした

公務員はSNSの使用を禁止されてはいないものの、情報漏洩等気をつけなければならないところもあります。

それゆえに利用を控えていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

高田雄太容疑者のInstagramは?

Instagramにて「高田雄太」と検索すると20件以上のアカウントが見つかりました。

しかし、高田雄太容疑者と特定できるアカウントはありませんでした。

Facebookと異なり、Instagramは本名でなくても利用できるため、別名で利用していたかもしれませんね。

こちらも情報がわかり次第、追記します。

スポンサーリンク

高田雄太容疑者はどのような人物なのか?

高田雄太容疑者の公表されている情報をまとめました。

  • 名前:高田雄太(たかだ ゆうた)
  • 年齢:29歳
  • 住所:福岡県柳川市久々原
  • 職業:消防士
  • 容疑:酒気帯び運転
スポンサーリンク

高田雄太容疑者の自宅住所は?

高田雄太容疑者の自宅住所は柳川市久々原です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

本サイトにアクセスしていただきありがとうございます。

私はライターの経験を活かして、今話題の旬な情報を発信しています。

速さ、正確さに自信を持って運営しております。

ぜひ本サイトをお楽しみください!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次