吉岡慶人容疑者の顔画像やFacebookは?自宅住所や勤務先も調査。

商業施設のトイレで盗撮をしたとして消防士・吉岡慶人容疑者が逮捕されました。

吉岡慶人容疑者は容疑を認めており、「好みの子だった」と供述しているといいます。

消防士という国民の安全を守るべき職業の人が罪を犯すなんて残念でなりませんね。

今回は吉岡慶人容疑者の顔画像やFacebookを調査しました。

スポンサーリンク
目次

盗撮の疑いで奈良県・五條消防署の消防士を逮捕

奈良県の五條消防署に勤務する消防士の男(20)が、商業施設のトイレで、スマートフォンを使い、10代の女性の尻などを盗撮したとして逮捕されました。  

逮捕されたのは、奈良県の五條消防署に勤務する消防士、吉岡慶人容疑者(20)で、警察などによりますと、12日午後4時前、奈良県葛城市内の商業施設のトイレで、個室の上から動画撮影モードにしたスマートフォンを差し入れ、女性(10代)の尻などを盗撮した疑いが持たれています。

引用:ytv

被害者女性が盗撮されていることに気が付き、外で待っていた母親に伝えたことで事件が発覚したといいます。

駆けつけた警察官が鑑識活動をしていると、吉岡慶人容疑者が現れ「自分がやりました」という趣旨を申告し、逮捕に至りました。

また吉岡慶人容疑者のスマートフォンからも女性を盗撮した動画が見つかったということです。

吉岡慶人容疑者は「好みの子だった」と供述しているといいますが、だからといって盗撮という行動に移ってしまうのは考えられませんよね。

まだ20歳ということで恋愛経験の少なさがこのような犯罪行為へと発展してしまったのでしょうか。

消防士という立派な職業についているということは、おそらく根は真面目なタイプだったのかもしれませんね。

吉岡慶人容疑者がどのような人物なのか詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

吉岡慶人容疑者の顔画像は?

吉岡慶人容疑者の顔画像は公開されていません

比較的軽微だと判断されている盗撮という容疑であるため、顔画像を公開していないのかもしれませんね。

FacebookやInstagramなどSNSのアカウントが特定できれば、顔画像も判明するかもしれないので調べてみました。

スポンサーリンク

吉岡慶人容疑者のFacebookは?

Facebookで「吉岡慶人」と検索すると3件のアカウントが見つかりました。

1つ目のアカウントは吉岡慶人容疑者と同じ奈良県在住でしたが、年齢が異なっていたため同姓同名というだけでした。

2つ目のアカウントは名前以外の情報が記載されていないため、不明となっています。

3つ目のアカウントは居住地が奈良県ではないため、別人と判明しています。

そのため、吉岡慶人容疑者と特定できるアカウントは見つかりませんでした。

30~40代の利用率が高いFacebookなので、吉岡慶人容疑者はFacebookを利用していなかったのかもしれませんね。

そこで、10~20代の利用率が高いInstagramのアカウントも調べてみました。

スポンサーリンク

吉岡慶人容疑者のInstagramは?

Instagramにて「吉岡慶人」と検索すると5件のアカウントが見つかりました。

4件は年齢・居住地が異なっていたため、吉岡慶人容疑者のアカウントではありません。

残りの1件は名前以外の情報がなかったため、吉岡慶人容疑者のアカウントだと断定することはできませんでした。

Instagramは本名でなくても登録することが可能なので、もしかしたら別名で利用していたのかもしれませんね。

なにか情報がわかり次第、追記します。

スポンサーリンク

吉岡慶人容疑者はどのような人物なのか?

吉岡慶人容疑者の公表されている情報をまとめました。

  • 名前:吉岡慶人
  • 年齢:20歳
  • 住所:奈良県
  • 職業:消防士
  • 容疑:盗撮
スポンサーリンク

吉岡慶人容疑者の自宅住所は?

吉岡慶人容疑者の自宅住所は公開されていませんでした。

一般的にはほとんどの消防署には寮が用意されており、独身であれば寮で生活する人が多いようです。

吉岡慶人容疑者の勤務先近辺で寮を探してみましたが、見つかりませんでした。

もしかしたら一般のアパートやマンションを借り上げて寮として使用しているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

吉岡慶人容疑者の勤務先は?

吉岡慶人容疑者の勤務先は奈良県の五條消防署です。

引用:グーグルマップ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

本サイトにアクセスしていただきありがとうございます。

私はライターの経験を活かして、今話題の旬な情報を発信しています。

速さ、正確さに自信を持って運営しております。

ぜひ本サイトをお楽しみください!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次