【特定】細谷志保容疑者の顔画像と勤務先!浅草ホテル旅籠を経営!

実の娘に有害な物質を摂取させ、殺害したとして両親が逮捕されました。

逮捕された両親は父・細谷健一容疑者と母・細谷志保容疑者です。

今回は逮捕された母・細谷志保容疑者の顔画像を調査しました。

スポンサーリンク
目次

両親が4歳の娘を殺害し逮捕

2023年3月、4歳の自分の娘に大量の向精神薬を与え殺害した疑いで、東京・浅草のホテル経営者夫婦が逮捕された。

東京・台東区の細谷健一容疑者(43)と妻の細谷志保容疑者(37)は2023年3月、自宅マンションで4歳の次女・細谷美輝ちゃんに向精神薬などを大量に与え中毒死させた殺人の疑いで逮捕された。

引用:FNNプライムオンライン

細谷容疑者夫婦は「娘が起きてこないので確認したら顔が蒼白だった」と自ら119番通報していました。

美輝ちゃんは病院に搬送してから1時間後に死亡が確認されたといいます。

その後、美輝ちゃんの遺体からは統合失調症の治療薬、車のエンジンに使われる不凍液などが検出されました。

捜査の結果、薬はインターネットで購入したことがわかり、両親の逮捕へと至ったということです。

なぜこのような事件が起きてしまったのでしょうか?

我が子を殺害しようとする心境がわからず、胸が痛みます。

細谷志保容疑者とはどのような人物だったのでしょうか?

スポンサーリンク

細谷志保容疑者の顔画像は?

細谷志保容疑者の顔画像はこちらです。

引用:TBS NEWS DIG
引用:文春オンライン

文春オンラインにはひな祭りをお祝いする細谷志保容疑者と子供の画像が掲載されていました。

顔画像を見る限りでは、ごく普通な母親にしか見えませんよね。

とても実の子供を殺めるようには見えないので驚きました。

スポンサーリンク

細谷志保容疑者のFacebookは?

Facebookで「細谷志保」と検索すると3件のアカウントが見つかりました。

しかし、3つのアカウントを調べたところ、どれも細谷志保容疑者と特定できる情報は記載されていませんでした。

そのため、現時点では細谷志保容疑者のFacebookのアカウントは特定できていません

情報がわかり次第、追記します。

スポンサーリンク

細谷志保容疑者のInstagramは?

Instagramにて「細谷志保」と検索したところ、2件のアカウントが見つかりました。

2件のアカウントを調べてみましたが、どちらも細谷志保容疑者だと断定できる情報は載っていませんでした。

そのため、細谷志保容疑者のInstagramのアカウントも特定には至っていません。

情報がわかり次第、追記します。

スポンサーリンク

細谷志保容疑者はどのような人物なのか?

細谷志保容疑者の公表されている情報をまとめました。

  • 名前:細谷志保
  • 年齢:37歳
  • 住所:東京都台東区
  • 職業:ホテル役員
  • 容疑:殺人
スポンサーリンク

細谷志保容疑者の勤務先は?

細谷志保容疑者の勤務先は浅草ホテル旅籠です。

引用:浅草ホテル旅籠
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

本サイトにアクセスしていただきありがとうございます。

私はライターの経験を活かして、今話題の旬な情報を発信しています。

速さ、正確さに自信を持って運営しております。

ぜひ本サイトをお楽しみください!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次