杉咲花はハーフではなく純日本人!両親や兄弟についても調査してみた!

ドラマや映画で大活躍の女優の杉咲花さん。

2024年4月の連続ドラマ「アンメット ある脳外科医の日記」に主演として出演も決まっています。

そんな杉咲花さんがハーフだという噂があるようです。

ハーフだという噂について調べてみました。

スポンサーリンク
目次

杉咲花さんがハーフだという噂

杉咲花さんは笑顔が素敵でよく笑っている印象がありますよね。

見た目的にも日本人のように見えますが、杉咲花さんがハーフだという噂があるようです。

杉咲花さんってハーフって本当なの?

杉咲花さんってフィリピン系のハーフ?

ハーフって言われているみたいだけど、見た目はハーフっぽくないよね?

はっきりとした顔立ちの杉咲花さんですが、ハーフであるという噂が本当なのか気になりますよね。

実際のところ杉咲花さんはハーフなのか調べてみました。

スポンサーリンク

杉咲花さんはハーフ?

引用:https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/2307000/2306596/20230929_150528_p_o_57591668.jpg

結論から言いますと、杉咲花さんはハーフではありませんでした。

父親:東京都杉並区生まれ

母親:東京都生まれ

両親ともに日本人で東京都出身なので、杉咲花さんは純日本人です。

杉咲花さんも生まれは東京都出身です。

杉咲花さんの本名は梶浦花さんです。

日本の名前ですよね。

両親も日本人ということでしたがどんな方なのか、兄弟もいるのか調べてみました。

スポンサーリンク

杉咲花さんの両親や兄弟は?

現在、杉咲花さんは母親と2人家族です。

杉咲花さんが3歳の頃に両親は離婚し、父親・母親の間では一人っ子です。

CM撮影で兄弟役を演じた時にこのように発言していました。

杉咲花さん

私は一人っ子なので、兄弟がずっとほしかったので羨ましいなと思いました。

杉咲花さんは、3歳からは母親によって育てられました。

兄弟はいませんが、父親が再婚し腹違いの異母兄弟がいます。

父親・母親・異母兄弟について紹介します。

父親 ~木暮武彦さん~

引用:https://spice.eplus.jp/images/q54jFrJFypdGuhOGT8EPAcaSLuRqJbUyU3UHu5zJfdntEyXbkw97ho1NKTQlAxjJ

杉咲花さんの父親は元レベッカのメンバーでギタリストの木暮武彦(こぐれ たけひこ)さんです。

レベッカの初代リーダーを務めていましたが、音楽の方向性の違いで2年程で脱退しています。

その後は、RED WARRIORSのメンバーとして4年間活動しました。

ギタリストだけでなく作曲家としても活動しています。

木暮武彦さんが作曲した「君を守りたい」は第30回輝く!日本レコード大賞(1989年)特別賞を受賞しています。

1990年からはソロとして小暮“shake”武彦という名で活動をしています。

小暮武彦さんは、3度の結婚をしています。

1人目は、元レベッカのNOKKOさんです。

杉咲花さんは2番目の妻との間にできた一人娘です。

両親は、杉咲さんが幼い頃に離婚して、ずっとお母さんとふたり暮らし。お父さんとの交流は、ほとんどないみたいですよ。(芸能プロ関係者)

引用:週刊女性PRIME

小暮武彦さんと杉咲花さんとの交流はほとんどなかったみたいですね。

杉咲花さんは2021年よりSNSを辞めているためSNS上からも情報を得ることはできませんでした。

実際に会っていないとなると3歳からずっと会っていない可能性はありますよね。

3歳はまだ小さいので父親と一緒に暮らした記憶もないのかもしれません。

母親 ~チエ・カジウラさん~

引用:https://linart.net/wp-content/uploads/%E6%9D%89%E5%92%B2%E8%8A%B1-%E6%AF%8D%E8%A6%AA3_1.jpg

杉咲花さんの母親は歌手のチエ・カジウラさんです。

すごく綺麗な方ですよね。

母親の方が日本人離れしたようなはっきりとした顔立ちですが、純日本人の方です。

1995年のデビュー前にテレビアニメのキャラクターのボーカル役の歌唱部分を担当することになり、初めはアニソンを歌っていました。

その後デビューして、デビューシングル「…だけどベイビー‼」がオリコン初登場15位を獲得しヒットしています。

歌手だけでなくキャンドルアーティストとしても活動しています。

キャンドルをプロデュースしたりWEB販売をしたりしています。

木暮武彦さんとは1996年に結婚し2000年に離婚しました。

現在も杉咲花さんと一緒に暮らしているのかチエ・カジウラさんのInstagramでは杉咲花さんの作品を一緒に親子鑑賞した投稿などもありました。

引用:チエ・カジウラInstagram

仲の良さが伝わってくる投稿なので見ていてほっこりしますね。

異母兄弟 ~木暮青菜さん~

杉咲花さんの異母兄弟は、木暮青葉さんです。

父親・木暮武彦さんの3番目の妻・裕子さん(一般人)との間に生まれました。

一般人のため詳しい情報はありませんでしたが、木暮武彦さんのブログに小暮青葉さんが登場しています。

引用:小暮”shaka”武彦ブログ

小暮青葉さんもピアノやギターが弾けるようです。

楽器ができるのは父親譲りなんですね。

小暮青葉さんは、2003年に生まれで現在(2024年3月)20歳です。

ついに青葉も旅立ち。

彼の歩む道に試練と祝福を!

生まれてから18年暮らした山から、コンクリートジャングルへワープ。

引用:小暮”shaka”武彦 2022-03-25

山梨県富士河口湖町で育っていましたが、2022年には育った町を出たようです。

どこに住んでいるかわかりませんでしたが一人暮らしをしている可能性があります。

杉咲花さんとの交流があるのかは情報がありませんでした。

お互いの存在は認識しているかもしれませんが、杉咲花さんと父親の交流も無さそうなので会ったことはないかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回杉咲花さんがハーフであると言われている噂を調査し、両親や兄弟についても調べました。

杉咲花さんはハーフではありませんでした。

両親とも音楽関係の方々でしたね。

兄弟はいませんでしたが、腹違いの異母兄弟がいることがわかりました。

複雑な親子関係だったことがわかった杉咲花さんの今後活躍を応援しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次