白井悠介と原田まりるの馴れ初めは?可愛い息子がいることも判明!

声優の白井悠介さんが結婚していたことが報じられました。

人気の声優さんであるため、驚かれたファンの方も多いのではないでしょうか?

今回は白井悠介さんの結婚相手や子供について調べてまとめてみました。

スポンサーリンク
目次

白井悠介さんのプロフィール

生年月日 1986年1月18日(36歳)
出身地 長野県佐久市
血液型 A型
身長 174cm
所属事務所 EARLY WING

兄が声優を目指していたことがきっかけで、白石さんも声優を目指すことにしました。

2011年より声優として活動しており、2019年には第13回声優アワードにて歌唱賞を受賞しています。

この歌唱賞を受賞することになった作品の「ヒプノシスマイク」は男性声優による音楽原作キャラクターラッププロジェクト。

総勢18人のキャラクターが6チームに分かれてラップバトルを繰り広げます。

その中でも人気キャラクター“飴村乱数”の声を白井さんが担当しています。

魅力的な声の持ち主なので、女性ファンが多いのも納得です。

スポンサーリンク

白井悠介さんは結婚していた

2022年9月12日

人気声優の白井さんが結婚していたことが報じられました。

2年前にはすでに結婚しており、子供もいるとのことです。

今回は白井さんの奥さんやお子さんについて調べてまとめてみました。

スポンサーリンク

白井悠介さんの結婚相手とは?

白井さんと結婚されたのは、作家の原田まりるさんです。

現在は書籍や漫画、イメージビデオなどの作品に関わっていますが、20代の頃はアイドルとして活動していました。

2005年にはレースクイーン・オブ・ザ・イヤーのグランプリを受賞するほどのスタイルの持ち主です。

原田さんは2020年9月17日のツイートで白井さんの名前は出さずに結婚と妊娠の報告していました。

このツイートには【かねてより結婚しておりました】【長期間に渡る不妊治療】と投稿しているため、お二人が結婚したのはさらに前であることがわかります。

スポンサーリンク

二人の馴れ初めは?

白井さんからも原田さんからも馴れ初めについては発表されていません。

お二人が共演している作品もありませんでした。

作家として活動している原田さんは、声優との交流関係が広く、その中で白井さんと出会ったようです。

白井さんは現在36歳、原田さんは37歳で1歳年上の姉さん女房です。

年齢が近いお二人は気が合い、惹かれ合うところがあったのかもしれませんね。

原田さんは白井さんの名前は伏せつつも結婚報告をしていました。

白井さんが結婚報告をしなかった理由は何なのでしょうか?

白井さんが結婚報告をしなかった理由とは?

僕的には子供のこともあったので、落ち着いてから発表しようと迷っていて、今年中にはと考えていましたが……

僕の口から言いたかったんですけど…驚かせてしまって申し訳ない気持ちです。

仕事で返していくので、温かい目で見守っていただければ

(報告の)きっかけをいただいてありがとうございました!

Yahooニュース様より引用

長年の不妊治療を経て授かったお子さんのことを考えた結果、公表までに時間がかかったようです。

直撃インタビューにも丁寧に対応し、ファンへの気遣いができるところも人気の理由かもしれませんね!

そんなお二人のお子さんについても調べてまとめてみました!

スポンサーリンク

白井悠介と原田まりるの子供

2021年4月4日に第1子となる男の子が誕生したことを、妻の原田さんがTwitterで報告しています。

予定日を2週間超過したことで成長し、4,000gを超えるビッグベイビーでした。

名前は公表していません。

こちらは生後2ヶ月の画像です。

満面の笑みが癒やされますね!

こちらは2021年10月28日息子さんが6ヶ月の時の画像です。

可愛いお洋服で森の中でのワンショット。

ちょこんと座っている姿が愛らしいですね。

これ以降、原田さんは息子さんの写真を投稿していません。

現在は1歳5ヶ月になっている息子さん。

白井さんが息子さんを保育園に送りに行く姿をキャッチされていることから、息子さんの安全を考えて写真は投稿しないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は白井悠介さんの結婚についてまとめました。

2年前の2020年にはすでに結婚しており、お相手は作家の原田まりるさんでした。

不妊治療を経て授かった、現在1歳の息子さんがいることもわかりました。

白井さんの結婚報道を聞いてショックを受けているファンの方もいるかも知れませんが、パパになったからこそ出せる魅力でたくさんの役を演じてほしいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

本サイトにアクセスしていただきありがとうございます。

私はライターの経験を活かして、今話題の旬な情報を発信しています。

速さ、正確さに自信を持って運営しております。

ぜひ本サイトをお楽しみください!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次