イモトアヤコの子供の画像まとめ!身体能力の凄さはイモト似か!?

「世界の果てまでイッテQ!」で人気となった“珍獣ハンターイモト”ことイモトアヤコさん。

出産を機に「イッテQ」の出演をお休みしていましたが、7月からロケの復帰を果たしています。

今回は珍獣ハンターイモトアヤコさんの子供について調査し、画像もまとめました。

スポンサーリンク
目次

イモトアヤコさんの馴れ初め

2019年イモトアヤコさんは8歳年上の番組ディレクター石崎史郎さんと結婚しました。

石崎さんとの出会いは2007年のイッテQのオーディションでした。

当時面接官を担当していた石崎さんと結婚することになるなんて驚きですね!

イモトさんが行ったロケの約7割に同行していた石崎さんですが、初めはお互い恋愛感情はなかったそうです。

イモトさんが石崎さんへの恋心に気がついたのは、2017年12月の南極登山でした。

イモトさんと石崎さんは登頂を目指していましたが、石崎さんは高山病になり下山することに…

この時初めてイモトさんは、空気のようにいた人がいなくなることによる自分の不安に気が付き、これが恋心であることを確信したそうです。

そして2018年4月にイモトさんは石崎さんを食事に誘い、「私は石崎さんのことが大好きです。結婚したいと思っています。」と交際0日で逆プロポーズをしました。

逆プロポーズへの返事はないまま、その後も変わらずロケに同行し、約1ヶ月後の2018年5月末頃プロポーズの返事があったそうです。

そこから約1年半の交際期間を経て、2019年11月24日放送のイッテQ内で結婚を発表しました。

この日のイッテQは生放送だったので、放送が終わった直後に婚姻届を2人で都内の区役所に提出しに行ったそうです。

スポンサーリンク

イモトアヤコさんの妊娠&出産

結婚発表もイッテQの番組内でしましたが、妊娠・出産もイッテQで発表しています。

2021年8月15日放送のイッテQでは第1子を妊娠したことを発表しました。

そして、2022年1月2日放送のイッテQには電話出演をし、第1子の男の子を出産したことを報告しています。

番組終了後にはイモトさん自身のInstagramにも投稿し、出産したことを発表しました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%82%A4%E3%83%A2%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%A4%E3%82%B3%E5%87%BA%E7%94%A3%E5%A0%B1%E5%91%8A-1024x604.jpg

1月に生まれたお子さんはどんな子なのでしょうか?

イモトさんのお子さんの画像を探してまとめてみました!

スポンサーリンク

イモトアヤコさんの子供

2022年1月2日に生まれたイモトさんのお子さんは、性別は男の子と発表していますが、名前は公表されていません。

イモトさんと旦那さんの出会いはイッテQでした。

そして、結婚・妊娠・出産の報告を全てイッテQで発表していることから、イモトさんのお子さんに“Q太郎”という愛称を宮川大輔さんがつけ、出演者の方もその愛称で盛り上がっているようです。

そんなイッテQに愛されているイモトさんのお子さんことQ太郎くんの画像をまとめました。

3月6日イッテQの復帰報告をInstagramに投稿した画像です。

生後2ヶ月のQ太郎くんの後頭部です(笑)

髪の毛の薄さも愛らしいですね!

こちらはイモトさんがイッテQのロケに復帰した時の放送を見守るQ太郎くん。

ママの復帰を見守る姿はシュールながらも微笑ましさもありますね!

7月25日つかまり立ちができるようになったQ太郎くんの画像です。

生後6ヶ月でつかまり立ちができるようになるなんて、さすがイモトさんのお子さんですね!

身体能力の高さが遺伝しているかもしれないので、将来が楽しみですね!

そして初めての全身の画像ですが、足のムチムチ具合が可愛すぎます!

こちらは8月7日に#タグ大好きマンというコメントとともに投稿された画像です。

この可愛い姿に420件ものコメントが寄せられています。

こちらは一点もののメキシコ土産と見つめ合うQ太郎くん。

どうか壊されませぬようにとのコメントとともに投稿されていた画像ですが、狙っている感じが出ていますよね(笑)

このうさぎの置物はイッテQのロケでイモトさんが購入したもので竹内結子さんのお気に入りでもあったそうです。

竹内さんとの思い出の品ということを知っているファンからは、思い出の品を見れた喜びのコメントも多く寄せられていました。

イモトさんのお子さんの画像はお顔がわかるものはありませんでしたが、可愛らしい後ろ姿をたくさん見ることができました。

スポンサーリンク

イモトアヤコさんの出産秘話

イモトさんは和痛分娩という麻酔で痛みを和らげる出産を計画していたため、出産予定日の前日に入院をしました。

翌日の朝、陣痛が来るように促進剤をすると子宮口が6cmまで開きましたが、そこから開かず夕食を食べて待つことに…

病院食とは思えないほどのピリ辛麻婆茄子を食べて待機していると先生が来て「子宮口は開いているけど、骨盤が狭くて赤ちゃんが出られないので、緊急ですけど帝王切開になります!」と。

そこから1時間以内に手術室に運ばれ、麻酔を打ちました。

帝王切開の場合、脊髄麻酔という腰から下に麻酔を打って、赤ちゃんを取り出すときには意識がある状態の麻酔を打つのが通常です。

しかし、この脊髄麻酔がイモトさんには聞かず、全身麻酔を打って帝王切開をすることになりました。

赤ちゃんが生まれた瞬間は眠っていたので、麻酔が切れてからお子さんと初対面することができました。

お子さんは3,500gのビッグベイビーの男の子。

息子さんとの初対面も束の間、麻酔が切れると痛みがすごく、何度も痛み止めを飲んで耐えていました。

3メートルぐらい先にあるトイレに行くにも、2mmずつぐらい移動して15分かかっていたそうです。

産後でホルモンバランスも崩れている中、痛みとも戦い、不安に思っていた入院中は、看護師さんの優しさに救われたと話しています。

コロナ禍で面会も出来なかったので、余計に心細くなっていたのかもしれませんね。

5日間の入院期間を経て家族3人の生活が始まり、石崎さん似の息子さんが可愛くてたまらないそうです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は珍獣ハンターことイモトアヤコさんのお子さんの画像をまとめました。

お顔の画像はなく、後ろ姿だけでしたが可愛らしい姿を見ることが出来ました。

母になっても面白いイモトアヤコさんをこれからも応援していきたいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

本サイトにアクセスしていただきありがとうございます。

私はライターの経験を活かして、今話題の旬な情報を発信しています。

速さ、正確さに自信を持って運営しております。

ぜひ本サイトをお楽しみください!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次