椎野カロリーナの不倫相手の医師は前田拓摩!既婚者であることを隠していた!

先日ミス日本グランプリに選ばれた椎野カロリーナさん。

日本国籍を持つウクライナ人がミス日本グランプリとなったことで話題となりました。

そんな椎野カロリーナさんですが、不倫していると報じられています。

お相手の方は誰なのでしょうか?

スポンサーリンク
目次

椎野カロリーナさんに不倫報道

「カロリーナは40代の医師と交際しています。彼は本を出版し、芸能事務所に所属する有名医師。当初は食事を一緒にとるだけの仲でしたが、親密になるにつれ、その男性を自宅に招くようになりました」

引用:文春オンライン

ミス日本グランプリに選ばれた椎野カロリーナさん。

5歳の頃から日本で育ったため中身は日本人だとし、グランプリに選ばれたときには大粒の涙を浮かべ、喜びを噛み締めていました。

引用:ミス日本

椎野カロリーナさんが選ばれたことに対して、賛否両論あったものの時代の変化に伴ったものなのかと思われていました。

そんな中、椎野カロリーナさんの不倫が発覚。

文春は椎野カロリーナさんがグランプリを受賞するのを待っていたのかもしれませんね。

気になる椎野カロリーナさんの不倫相手は誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

椎野カロリーナさんの不倫相手は誰?

椎野カロリーナさんの不倫相手は前田拓摩さんです。

引用:セントフォース

自身のFacebookにて、椎野カロリーナさんとの不倫を認め謝罪文を投稿していました。

引用:前田拓摩さんFacebook

誇張した内容があるものの、デートをしたり会っていたことを認めています。

既婚者であることを隠してカロリーナさんと仲良くなろうとした」ということなので、むしろ椎野カロリーナさん被害者と言えるかもしれませんね。

また謝罪文にはこのようなことも書かれています。

離婚は考えてなかったので、それ以上お会いすることは断られてしまいました

引用:前田拓摩さんFacebook

ということは、椎野カロリーナさんは前田拓摩さんに妻子がおり離婚する意思がないということを知り、自ら身を引いたということなのでしょう。

文春の報道では、あたかも椎野カロリーナさんが自らの意思で不倫をしているような内容でしたが、決してそういうわけではないようですね。

前田拓摩さんとはどんな人なのでしょうか?

スポンサーリンク

椎野カロリーナさんの不倫相手のプロフィール

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/17457650/

前田拓摩さんのプロフィールがこちらです。

 

プロフィール

・名前:前田拓摩(まえだ たくま)

・生年月日:1978年4月23日(45歳)

・身長:181cm

・出身地:福岡県

・血液型:O型

・最終学歴:浜松医科大学医学部医学科卒業

・趣味:ダンス、ボディメイク

・資格:医師免許(形成外科専門医)

メディアにも出演しながら、自身の美容クリニックの院長を務め、二重修正、鼻、クマ、豊胸を専門に手術をしています。

【筋肉医師】と自称するほど、趣味であるボディメイクにハマっており、2018年にはベストボディ・ジャパンで日本一を獲得しています。

引用:前田拓摩さんInstagram

医師であり40代には見えない若々しさと、こんなに素敵な体をしていたらモテないわけがないですよね。

そんな前田拓摩さんには奥さんと息子さんがいるようです。

一般人ということで、名前や顔画像は明かされていませんでした。

唯一、前田拓摩さんのFacebookに息子さんの寝顔写真が投稿されていました。

引用:前田拓摩さんFacebook

女の子みたいにきれいな顔立ちなので、きっと奥様も美人さんなのでしょう。

身近に守るべき人がいながら若い女性に手を出してしまうなんて、奥さんや息子さんはショックを受けていることでしょう。

息子さんはおそらく小学生ぐらいだと思われるので、「不倫」という言葉もなんとなく理解できるはずです。

自分で犯してしまった過ちをしっかりと反省して、奥さんやお子さんに償ってほしいと思います。

スポンサーリンク

椎野カロリーナさんと不倫相手の馴れ初めは?

椎野カロリーナさんと前田拓摩さんの馴れ初めはわかっていません。

ですが、前田拓摩さんのInstagramを見るとベスト・オブミス東京の審査員を務めていたことがわかりました。

引用:前田拓摩さんInstagram

そのため、このような関連でお二人は出会ったのかもしれませんね。

文春の記事にはこのように書かれていました。

「カロリーナは40代の医師と交際しています。彼は本を出版し、芸能事務所に所属する有名医師。当初は食事を一緒にとるだけの仲でしたが、親密になるにつれ、その男性を自宅に招くようになりました

引用:文春オンライン

審査員もしくは関係者と出場者のような関係性で知り合い、食事を重ねるうちに仲良くなっていったのでしょう。

ですが、前田拓摩さんが既婚者で離婚する意思がないとわかり、椎野カロリーナさんは別れを告げたのでしょう。

奥さんや息子さんだけでなく、椎野カロリーナさんまでも傷つけてしまった前田拓摩さん。

二度と同じ過ちを繰り返さないようにしてほしいですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は椎野カロリーナさんの不倫相手は誰なのか調査しました。

不倫相手は医師の前田拓摩さんであることがわかりました。

また前田拓摩さんの謝罪文によると、椎野カロリーナさんも初めは既婚者であることを知らなかったようです。

椎野カロリーナさんがこれから活躍するというタイミングで不倫報道と報じられてしまい、ショックを受けていることでしょう。

椎野カロリーナさんの活動に影響が出ないことを願っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

本サイトにアクセスしていただきありがとうございます。

私はライターの経験を活かして、今話題の旬な情報を発信しています。

速さ、正確さに自信を持って運営しております。

ぜひ本サイトをお楽しみください!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次