【画像】志田こはくの顔芸が爆笑級!素顔は可愛い女子高生!

2022年3月6日から放送されている「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」に出演している志田こはくさん。

普段はとても可愛い志田さんですが、顔芸が凄いと話題になっています。

今回は志田こはくさんの顔芸について調べてまとめてみました。

スポンサーリンク
目次

志田こはくさんのプロフィール

生年月日 2004年5月25日(18歳)
出身地 埼玉県草加市
身長 158cm
血液型 A型
活動期間 2022年~
所属事務所 エー・プラス

グラビアアイドルや女優とマルチに活躍している姉の志田音々さんの影響から芸能界を目指すきっかけになったと言います。

2020年ミス・ティーン・ジャパンに出場しましたが、関東大会で敗退。

しかし、現在の所属事務所の目に留まり芸能界入りしました。

そして、今年の1月の舞台「六番目の小夜子」で芸能界デビューをしました。

その後、現在出演している「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」でテレビドラマ初出演が決まり、7月には「暴太郎戦隊ドンブラザーズTHE MOVIE新・初恋ヒーロー」にて映画デビューも果たしています。

今注目の女優さんですが、顔芸が凄いと話題になっています。

顔芸を披露している「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」での画像をまとめてみました。

スポンサーリンク

志田こはくさんの顔芸画像

「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」での顔芸が凄いと話題になっているので、画像を集めてみました。

今年デビューしたとは思えないほど、表情豊かな演技をされていますよね。

しかも、この顔芸は志田さんのアドリブなんだそうです!

Twitterでは志田さんの顔芸に対するツイートがたくさん上げられています。

「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」でこの顔芸が見れると、朝から元気が出そうですよね!

こんなに面白い顔芸を披露している志田さんですが、素顔はとっても可愛いんです!

可愛い志田さんの画像も集めてみました。

スポンサーリンク

志田こはくさんの可愛い画像

志田こはくさんの素顔の可愛い画像を集めてみました。

ドンブラザーズの顔芸からは想像できないほど、可愛い素顔の持ち主でした!

高校3年生の若さと透明感に溢れた美女ですね!

2021年には「ミスセブンティーン2021」のファイナリストに選ばれる程の実力を持っています。

可愛さだけでなく、演技力も高く評価されているので、これからさらに活躍されることでしょう!

スポンサーリンク

まとめ

今回は「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」のヒロイン役に抜擢された志田こはくさんについてまとめました。

今年デビューしたとは思えないほどの個性豊かな顔芸をアドリブで披露している姿に驚きました。

こんなに面白い顔芸を全力で披露している女優さんはあまりいないので、これからの活躍ぶりが楽しみです!

今後も志田こはくさんを応援していきたいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

本サイトにアクセスしていただきありがとうございます。

私はライターの経験を活かして、今話題の旬な情報を発信しています。

速さ、正確さに自信を持って運営しております。

ぜひ本サイトをお楽しみください!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次