松本人志の子供は何人?顔写真や学校も調査してみた!

バラエティの帯番組でMCとして活躍しているダウンタウンの松本人志さん。

週刊文春による記事がきっかけで2024年1月8日から芸能活動休止しています。

今回の活動休止している中で家族を心配する声もあるようです。

松本人志の子供は何人いるのか写真や学校についても調査してみました。

スポンサーリンク
目次

松本人志さんは伊原凛さんと結婚

松本人志さんは、伊原凛さんと結婚して現在15年目(2024年)になります。

引用:日刊スポーツ

2009年5月18日の日刊スポーツが松本人志デキ婚と報道していました。

お笑いコンビのダウンタウン松本人志(45)が19歳下の元お天気キャスター伊原凛さん(26)と結婚したことが17日、分かった。伊原さんは現在妊娠中。結婚と妊娠はこの日夜、所属する吉本興業から文書で発表されたが、それ以外は伊原さんの名前や結婚時期など一切公表されなかった。松本はその中で「記者会見はした方がいいかと思うのですが、照れくさいのでやめておきます」とおとぼけコメント。数々の女性と交際してきたプレーボーイが、ついに年貢を納めた。

引用:日刊スポーツ

報道された時には妊娠していたので、1人の子供がいるのは確定ですが、他にも子供はいるのでしょうか?

スポンサーリンク

松本人志さんの子供は何人?

松本人志さんの子供は娘さん1人です。

2009年10月6日午前11時40分に都内の病院で誕生し、2009年10月29日に「ダウンタウンDX」にて出産の報告をしていました。

それから2か月後に「ダウンタウンのカギの使いやあらへん!!」で娘の名前を公表。

松本人志さん

まぁ、普通の名前ですよ。
呼びやすいように、ひらがなでてらっていうんですけどね。

名前の由来は、ラテン語の地球を意味する「terra」からきてるとSNS上では言われているそうです。

由来の真相はわかりませんでしたが、てらちゃんって可愛い名前ですね。

長女が産まれた後、2人目が産まれた情報は調べてもありませんでした。

2022年の4月21日放送の「ダウンタウンDX」にて

浜田雅功さん

(松本人志さんを指しながら)ここはまだお子さん1人ですから、もう1人どうやねんっていう。

松本人志さん

もう子供大きいですから

と2人目がいないという決定的なやりとりが見られました。

やりとりから1年が経っていますが、それからも2人目が産まれた情報はないようなので娘さん1人を溺愛しているみたいですね。

松本人志さんの子供がどんな顔なのか気になりますよね。

子供の写真が流出しているそうなので調べてみました。

スポンサーリンク

松本人志さんの子供の写真は?

松本人志さんの子供の流出写真が2枚ありました。

松本人志さんの娘・てらちゃんの流出写真がこちらです。

引用:https://ruriiro-mylife.com/wp-content/uploads/2023/12/AnyConv.com__images-3.jpg

2枚ありますが同一人物ではなさそうです。

どちらが松本人志さんの子供なんでしょうか?

写真を見た人からは、

そっくり!

似ていてかわいい!

という声が上がっていました。

しかし、2枚の写真は娘・てらちゃんの写真ではありません

松本人志さんが2015年1月1日「ワイドナショー元旦SP」にて子供の写真流出について語っていました。

松本人志さん

写真を見たらね、見たこともない子供だった。
それがかわいいと言われてるんや。
どう捉えていいのかわからん。

困惑した表情を浮かべながら発言していたそうです。

実際に見た写真が上記の写真だったのかわかりませんが、調べる中ではこの写真しかでてきませんでした。

松本人志さんは、週刊誌に自分の子供の掲載があった場合は、対抗すると発言がありました。

松本は2009年に元タレントの女性と結婚し、娘を持つ。松本は「SNSを使って、記者なりカメラマンの写真をさらしていいと思う」と〝対抗措置〟を提言。「子供を守るのは親の義務なので、これが変な事件に発展する可能性だってあるわけですから。これは対抗していく必要があると思います」と続けた。

引用:東スポ

今後、自分の娘の写真が出てきた場合には抗議していくようなので写真の流出があった場合はすぐに松本人志さんが行動に出る可能性もありますね。

今回の流出写真が消されていないということは、松本人志さんの子供の写真ではないということなのかもしれません。

スポンサーリンク

松本人志さんの子供が通っている学校は?

松本人志さんの子供は一般人のため通っている学校は公表されていません

ですが候補となる学校が3つありました。

  • ブリティッシュ・スクール・イン東京
  • アオバジャパンインターナショナルスクール
  • 聖心女子学院

ブリティッシュ・スクール・イン東京

引用:Wikipedia
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次