【画像】桐谷美玲の若い頃がめっちゃかわいい!すっぴんでも神レベルだった!

かつては多くのドラマや映画に出演していた桐谷美玲さん。

現在はモデル業を中心に活動しています。

高校一年生の時にスカウトされたことがきっかけで芸能界デビュー。

現在もママとは思えないほど綺麗な桐谷さんですが、若い頃も可愛いと話題なのでまとめました。

スポンサーリンク
目次

桐谷美玲プロフィール

生年月日 1989年12月16日(32歳)
出身地 千葉県
身長 163.5cm
血液型 A型
職業 モデル、タレント、女優
活動期間 2006年~
事務所 2022年3月31日スウィートパワーを退所し現在は独立。

2005年高校一年生の時に「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされました。

2006年に「春の居場所」で映画デビューを果たしています。

その後はドラマやファッション雑誌“Seventeen”の専属モデルとして活躍していました。

2014年「世界で最も美しい顔100人」の8位にランクイン。

2016年には美容雑誌“VoCE”で「2016年最も美しい顔」を受賞しました。

2018年、俳優の三浦翔平さんと結婚しています。

2020年には第一子を出産し、現在は2歳の男の子のママです。

桐谷美玲の若い頃

小学校時代

こちらは小学1年制のときの写真です。

面影があり、今と変わらず可愛いですね。

幼少期からメガネをかけていた桐谷美玲さん。

メガネをかけていても、可愛さは隠せませんね!

中学校時代

中学生の桐谷美玲さんもとっても可愛いですね。

この頃から、将来は綺麗な女性になるのが想像できます!

高校時代

高校の卒業アルバムの写真です。

本名は“松岡さや紗”さん。

名前は“さやさ”と読むそうです。

サ行が多く発音しづらいということで、芸名をつけることに。

ちなみに、芸名の由来は「野ブタをプロデュース。」の亀梨和也さんが演じていた“桐谷修二”から取ったそうです。

ファッション雑誌“Seventeen”で活躍していた頃の写真です。

可愛いだけでなく、スタイルの良さがうかがえますね。

大学時代

フェリス女学院大学を卒業した時の写真です。

2年間の休学を経て、入学から7年で卒業しました。

休学してでも仕事と学業を両立して頑張る姿は見習いたいものです。

スポンサーリンク

すっぴんもかわいい

若い頃から可愛い桐谷美玲さんですが、今はすっぴんもとっても可愛いんです!

こちらは自身のインスタグラムに投稿している写真です。

すっぴんでもこんなに可愛いなんて、夫の三浦翔平さんは幸せものですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、若い頃から今でも可愛い桐谷美玲さんについてまとめました。

結婚して、ママになった桐谷美玲さん。

今年の3月には長年所属していた事務所を退所し独立しました。

独立した今後の桐谷美玲さんの活躍に期待しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

本サイトにアクセスしていただきありがとうございます。

私はライターの経験を活かして、今話題の旬な情報を発信しています。

速さ、正確さに自信を持って運営しております。

ぜひ本サイトをお楽しみください!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次