香音とさかなクンがNHKで共演!さかなクンからの誕生日プレゼントがすごい!

タレントの野々村真さんと元アイドルの野々村俊恵さんの長女の香音さん。

モデルやタレント、女優として活躍しています。

今回はそんな大活躍の香音さんについてまとめました。

スポンサーリンク
目次

香音さんプロフィール

生年月日 2001年4月20日(21歳)
出身地 東京都
身長 157cm
血液型 A型
活動期間 2010年~
所属事務所 スターダストプロモーション

2013年小学校5年生の時に音楽配信サービスで歌手デビュー。

同年【第1回ニコ☆プチモデルオーディション】にてグランプリを受賞し、同誌の専属モデルとしてデビューしました。

12号連続で表紙を飾り、歴代1位の記録を持っています。

その後、「nicola」、「Popteen」、「non-no」の専属モデルを務め、同世代から絶大な支持を得ています。

モデル業だけでなく、テレビドラマ、配信ドラマ、映画、CM、舞台など女優としても大活躍!

そんな香音さんがさかなクンとレギュラー出演している番組をご存知でしょうか?

可愛いモデル姿のイメージからは想像できない香音さんが見れる番組なのです!

香音さんとさかなクンの共演番組

香音さんがさかなクンとコンビを組んで出演している番組は、毎週金曜放送のNHK Eテレ「ギョギョッとサカナ★スター」です。

香音さんとさかなクンが船に乗って漁をしたり、おさかなの不思議な世界を深掘りする番組です。

さかなクンのアシスタントとして出演している香音さん。

アシスタントという立ち位置は番組の華として出演することが多い中、香音さんは魚についての質問も積極的にし、コメントも的確で、番組の盛り上げ役に一役買っています。

香音さんの質問のおかげで、子どもたちが気になりそうなことにもさかなクンが答えてくれます。

そして、質問力やコメント力がすごいだけでなく、行動力がすごいんです!

女性は特に生の魚を触れないという人も多いのではないでしょうか?

しかし、香音さんは見た目がグロテスクなウツボなど、いろいろな海の生き物と積極的に触れ合っているのです!

そんな姿を見た視聴者の方からの評価も上々!

これからも香音さんとさかなクンの息の合ったコンビが見れるのを楽しみにしています!

スポンサーリンク

さかなクンからの誕生日プレゼント

2022年4月20日は香音さんの21歳のお誕生日でした。

お誕生日当日は、「ギョギョッとサカナ★スター」の撮影日。

撮影終了後にさかなクンからサプライズで誕生日プレゼントを渡された香音さん。

なんと誕生日プレゼントは、さかなクンが描いた香音さんの似顔絵とスタッフからの寄せ書きだったのです!

たまたまさかなクンが香音さんの誕生日を調べていると、2日後の撮影日が誕生日ということがわかり、急遽描いてプレゼントすることを決めたそう。

さかなクンの優しさと、スタッフさんとの仲の良さが伝わりますね!

これもきっと、香音さんの天真爛漫な性格が周りの方からの好感を抱いているんだろうなと思います。

人間関係が良いからこそ、素敵な番組が作れるのかもしれませんね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、「ギョギョッとサカナ★スター」にレギュラー出演している香音さんについてまとめました。

視聴者からも、モデルや女優とは思えないほどアグレッシブな姿勢が評価されています。

すでに同年代からの絶大な支持を得ている香音さんですが、この番組に出演することで新たなファン層を獲得できそうですね。

香音さんの今度の活躍も楽しみです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

本サイトにアクセスしていただきありがとうございます。

私はライターの経験を活かして、今話題の旬な情報を発信しています。

速さ、正確さに自信を持って運営しております。

ぜひ本サイトをお楽しみください!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次