山田優の第4子の性別は不明!子供の画像やいつ生まれたのかも調べてみた!

2022年8月18日Amazon Prime Video「ザ・マスクド・シンガー」のイベントに登場した山田優さん。

第4子を出産していたことが報じられてから、初の公の場となりました。

イベントに登場した大泉洋さんは「あなた、子育ていいの?」と第4子出産報道から、山田さんを気にかける姿が伺えました。

今回は今春、第4子を極秘出産をしていた山田優さんについてまとめました。

スポンサーリンク
目次

山田優さんプロフィール

生年月日 1984年7月5日(38歳)
出身地 沖縄県国頭郡恩納村
身長 169cm
血液型 O型
活動期間 2000年~
所属事務所 個人事務所

1999年「y’z factory」のメインボーカルとしてデビュー。(2002年に解散)

2000年には「CanCam」の専属モデルとして活動を開始し、女優、タレント、歌手として幅広く活動していました。

2012年に4年の交際期間を経て俳優の小栗旬さんと結婚。

2014年に第一子、2017年に第二子、2020年に第三子、2022年に第四子を出産しています。

最近4人目を極秘出産していたことが報じられましたが、第4子の性別はどちらなのでしょうか?

スポンサーリンク

第4子の性別は?

小栗旬さんと山田優さんの第4子の性別は不明です。

第1子の誕生から4人全員、性別と生年月日を公表していませんでした。

しかし、2015年イベントに出席した小栗さんが長女の手を撮った写真を公開し、司会者に写真の説明を促されるということがありました。

そこで小栗さんが、写真は娘の手であるということを答えたことから、第1子は女の子であるということがわかりました。

生年月日は公表されていませんが、出産報告から現在のお子さんの年齢はわかりました。

第1子:2014年9月生まれ(2022年8月現在7歳小学2年生)

第2子:2017年1月生まれ(2022年8月現在5歳年長)

第3子:2020年4月生まれ(2022年8月現在2歳)

第4子:2022年春生まれ(2022年8月現在0歳)

小栗さんのハリウッドへの挑戦や山田さんの仕事を考慮して、計画的に妊娠・出産をしているとのことです。

お二人共芸能界で仕事をしながら、4人も子育てするなんてすごいですよね!

生年月日や性別も非公開にしている姿を見ると、子供たちのプライバシー保護を第一に考えていることが伝わりますね。

子供についてほとんど明かさないお二人ですが、唯一長女だけモデルデビューを果たしているのです!

スポンサーリンク

山田優さんの長女モデルデビュー

2021年の秋、GAPの「BLUE RAINBOW COLLECTION」と「SWEATER!&OUTER COLLECTION」にて山田さんは長女と親子共演を果たしました。

GAPのアイテムで親子リンクコーデを披露。

こちらがその写真です。

この親子共演は、娘さんがやりたいと言ったことがきっかけとなり実現したそうです。

さすが人気モデル山田さんの娘さんということもあり、小学1年生とは思えないポージング!

脚もスラッとしていて、将来が楽しみですね!

顔は隠していますが、山田さんと小栗さんのお子さんなのできっと可愛いことでしょう!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、山田優さんのお子さんの性別についてまとめました。

お子さん4人のうち長女のみ公表されており、3人は非公表でした。

プライバシーを考慮し、非公開にしている姿勢は子供を守りたいというお二人の強い気持ちが伝わりますね。

昨年には長女との親子共演を果たしており、今後もお二人が活躍する姿を見て、お子さんたちもやってみたいという気持ちが芽生えるかもしれませんね。

その時は、また親子共演が来る日を楽しみにしています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

本サイトにアクセスしていただきありがとうございます。

私はライターの経験を活かして、今話題の旬な情報を発信しています。

速さ、正確さに自信を持って運営しております。

ぜひ本サイトをお楽しみください!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次