【令和4代目】仮面ライダーギーツ!青島 心がヒロインに大抜擢!!

新番組『仮面ライダー ギーツ』に出演する青島  心さん。

カワイイ・キレイ・スタイル抜群の3拍子を兼ね備えた彼女。

そんな天性に恵まれた青島  心さんのことについてまとめてみました。

スポンサーリンク
目次

青島  心(あおしま  こころ) プロフィール

生年月日 1999年5月19日(23歳)
身長・体重 166 ㎝/ーkg
血液型 A型
出身地 静岡県
趣味・特技 ドラマ鑑賞/少林寺拳法黒帯
職業 モデル・女優
所属事務所 東宝芸能

デビューのキッカケ

青島心さんは、2011年 開催『第7回  東宝シンデレラオーディション』に出場。
出場のキッカケはお母さんが勝手にオーディションに応募したことから始まりました。

入賞には至りませんでしたが、ファイナリストまで上り詰めたことで事務所サイドに目が留まり、お声が掛かったそうです。

2015年『第23回 ピチレモン専属モデルオーディション』ではグランプリ🏆を獲得しており、そこからモデルとしての活動を開始しました。

そして、2017年1月放送の『絶狼-ZERO- DRAGON BLOOD』にて、初出演ながらヒロイン役にも起用されてます。

その後も週刊プレイボーイの特集に掲載されたり、ABEMAや映画やCMなどと活躍の場を広げてます。

過去  出演作品

過去に出演していた作品を簡単にまとめて紹介します。

TVドラマ

》絶狼-ZERO- DRAGON BLOOD【2017】-ヒロイン・尋海アリス 役
》年下彼氏 第2話【2020】-鼻宮高校放送部部員 役
》アンラッキーガール! 第2話【2021】-瞳 役
》ドクターホワイト 第3話【2022】-ナース 役

配信ドラマ

》ガンダムギルドリアル 第3話【2022】-石渡沙織 役

映画

》実写版  魔女の宅急便【2014】
》放課後戦記【2018】

ミュージックビデオ

》桑田佳祐 & The Pin Boys 「悲しきプロボウラー」【2020 2月12日発売】
》IZUMI  SAKI「誓いのうた」【2021年2月17日配信】

スポンサーリンク

番組概要

街の平和を守りながら、目的不明な謎の敵『ジャマト』の脅威から生き残りを懸けたゲーム『デザイアグランプリ』

このゲームに参加した者たちは仮面ライダーとなって、敵を倒したり人々を救ったりして、スコアを獲得・競い合いながら勝ち残ることを目指していきます。

グランプリということで、勝ち残った優勝者には褒賞があります。

その褒賞とは『理想の世界を叶える権利』

これは勝ち抜いた真のヒーローという称号であると共に、自らが望む世界を実現することができるのです。

彼ら彼女らは、自分が望む理想の世界を手にするために仮面ライダーとなって、生き残りを懸けて闘っていきます。

スポンサーリンク

青島  心が演じる 「ツムリ役」

生き残りゲーム・デザイアグランプリのナビゲーターを務める素性が分からない謎多き女。

ゲームのルール解説など司会進行役としても活躍するのではないかと予想されます。

Twitter(公式のリプライ)では、キャスト紹介の投稿に対して様々な声が上がっています。

  • 本作終盤では仮面ライダーに変身するのでは?
  • ヒロインよりもヒロインらしい
  • 実はラスボスになるのでは?

……といった様々な声がたくさん呟かれてます。

謎多き女だけに、終盤ではキーマンになるのは間違いない気はしますね!

スポンサーリンク

主要メンバーたちの紹介

①主人公:浮世 英寿(うきよ  えーす)⇆ 仮面ライダー ギーツ/簡 秀吉さん(かん  ひでよし)19歳

天才的な戦闘センスがあり、デザイアグランプリで不敗を誇る謎多き男。

作中にタキシードを身にまとってる理由とデザイアグランプリに参加する理由は物語が進むにつれて明らかになっていくとのことです。

白いキツネをモチーフ・仮面ライダー ギーツに変身!

②桜井 景和(さくらい  けいわ)⇆ 仮面ライダータイクーン/佐藤 瑠雅さん(さとう  りゅうが)21歳

世界平和を本気で願うお人好しな就活大学生。

趣味などはボランティアで、好きな食べ物はたぬきそば。

何事にも真っ直ぐで第一に他人のことを考える心優しき少年。

緑のタヌキをモチーフ・仮面ライダー タイクーンに変身!

③鞍馬 祢音(くらま  ねおん)⇆ 仮面ライダーナーゴ/星乃 夢奈(ほしの  ゆな)17歳

財力も美貌も兼ね備えているにも関わらず、それらを捨て去り一般人になることを夢持つ、奇妙なセレブインフルエンサー。

黒猫をモチーフ・仮面ライダーナーゴに変身!

④吾妻道長(あづま みちなが)⇄仮面ライダーバッファ/杢代和人さん(もくだい かずと)18歳

野心家で仮面ライダーギーツへの敵対心は尋常ではない謎の男。

何が彼をそう滾らせてるのか……。

紫の牛をモチーフ・仮面ライダーバッファに変身!

⑤ギロリ/忍成修吾さん(おしなり しゅうご)41歳

デザイア神殿のコンシェルジュという役どころ。

デザイアグランプリの参加者である仮面ライダーたちをサポートしていく立場のようです。

スポンサーリンク

まとめ

青島  心さん務めるツムリ役は謎多きナビゲーター。

生まれ持った美貌と役柄がマッチしてるのではないでしょうか?

物語が進むにつれて、彼女の謎が解明されることも強く望みます。

そして仮面ライダーギーツの出演を機に、ここから青島  心さんが飛躍していくのが楽しみです!

青島  心さん!頑張って下さい!!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

新番組『仮面ライダー ギーツ』は、9/4(日)からスタートです📺

【関連記事】
仮面ライダーギーツのキャストは誰?出演者を予想してみた!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

本サイトにアクセスしていただきありがとうございます。

私はライターの経験を活かして、今話題の旬な情報を発信しています。

速さ、正確さに自信を持って運営しております。

ぜひ本サイトをお楽しみください!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次