BLACKPINKがカムバするのは2022年8月!Mステへの出演が決定!

BLACKPINKが9月にニューアルバム「BORN PINK」をリリースすることを発表。

これに伴い、日本でのテレビ出演も決まり、カムバックすることが決定しました!

今回は世界的人気アーティストBLACKPINKについてまとめました。

スポンサーリンク
目次

BLACKPINKとは

BLACKPINKは韓国の4人組女性音楽グループです。

彼女たちの活動は、音楽だけにとどまりません。

世界的ファッションモデルとしても活躍し、セリーヌやブルガリなど有名ブランドのアンバサダーを務めています。

SNSの総フォロワー数は3億人を超え、多くの人に支持されていることがわかります。

ファンのことをグループ名のBLACKPINKから文字を取った造語BLINK(ブリンク)と呼びます。

“BLINK”は英語で“きらめく、点滅する”を意味することにもちなんで付けられました。

スポンサーリンク

カムバックはいつ?

日本のテレビ番組「ミュージックステーション」に出演することが決まりました。

出演日は8月20日なので、その数日前にカムバックすると思われます。

今回は約2年振りのカムバックとなります。

BLINK(ブリンク)のみなさんは、この日を待ち遠しく思っているのではないでしょうか?

BLACKPINKのカムバックまで3週間もないので、楽しみですね!

スポンサーリンク

今後の活動

テレビ出演情報

8月20日(金)放送、「ミュージックステーション SUMMER FES」に出演が決定しました。

約3時間半に及ぶ豪華アーティストが登場する中、BLACKPINKは「Lovesick Girls -JP Ver.-」をテレビ初披露!

テレビ朝日系「ミュージックステーションSUMMER FES」は8月20日(金) 18:30~21:48放送です。

お見逃しなく!

シングル発売日

2022年8月に先行リリースすることが公式Youtubeで明らかになりました。

発売日等の詳細はまだ発表されていません。

わかり次第、更新します。

※2022年8月19日アルバムの中から一曲「Pink Venom」が先行デジタル配信。

アルバム発売日

上記のYoutubeでは、アルバムについても明かされています。

アルバムのタイトルは「BORN PINK」。

シングル同様、詳細は未定ですが、9月に発売することがわかりました。

こちらもわかり次第追記します。

※追記:2022年9月16日 韓国発売日。日本での発売日は未定。

ワールドツアー

さらに、ワールドツアーを行うことも発表!

10月からK-POPガールズグループとして最大規模のワールドツアーを開催する予定です。

日本でのシングル先行リリースを行うこともあり、ワールドツアーの日程には、日本も入っていることでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

みなさんが待ち望んでいたBLACKPINKのカムバックがついに決まりましたね。

それと同時に、シングル、アルバム、ワールドツアーと嬉しい発表が盛りだくさん!

ワールドツアーはK-POPガールズグループとして最大規模を予定しており、これからの活躍にますます期待が高まります!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

本サイトにアクセスしていただきありがとうございます。

私はライターの経験を活かして、今話題の旬な情報を発信しています。

速さ、正確さに自信を持って運営しております。

ぜひ本サイトをお楽しみください!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次