仮面ライダーギーツのキャストは誰?出演者を予想してみた!

目次

仮面ライダーギーツのキャスト

2022年7月24日現在、キャストはまだ発表されていません。

過去の仮面ライダーは、ジュノンボーイから選ばれることが恒例となっていました。

しかし、近年は男子高生ミスターコンやモデルから選ばれる傾向にあります。

2019年放送「仮面ライダーゼロワン」の主演を務めた高橋文哉さんは、2017年の男子高生ミスターコンのグランプリ受賞者です。

その後の仮面ライダーは、俳優やモデルの方が抜擢されているので、今回の「仮面ライダーギーツ」では男子高生ミスターコングランプリの方が選ばれるのではないかと予想しています。

2018年男子高生ミスターコングランプリ 新原泰佑さん

2019年男子高生ミスターコングランプリ 西岡星汰さん

2020年男子高生ミスターコングランプリ 中野晴仁さん

2021年男子高生ミスターコングランプリ 松本仁さん

誰が仮面ライダーギーツを演じるのか楽しみですね。

キャストが発表され次第、追記します。

スポンサーリンク

仮面ライダーギーツのあらすじ

街の平和を守るためのゲームに参加した者たちが仮面ライダーに変身し、勝ち残ることを目指していくというストーリー。

主人公は、自信満々な天才肌の謎の青年、浮世英寿(うきよ・えーす)。

白いキツネをモチーフにした「仮面ライダーギーツ」に変身して、生き残りゲームに参加します。

ゲームの勝者には、〝理想の世界をかなえる権利〟が与えられ、自分の願った世界を実現することができます。

ゲームは、オンラインゲームの「フォートナイト」や「Apex Legends」など子供に人気のジャンルとされています。

生き残りゲームということから、初の仮面ライダー同士で戦い合う「仮面ライダー龍騎」を連想されている方も多くいらっしゃるようです。

コスチュームもカッコよく、スリリングなあらすじや「仮面ライダー龍騎」彷彿させる「仮面ライダーギーツ」が、今から楽しみですね。

スポンサーリンク

仮面ライダーギーツの放送日

2022年9月4日(日)からスタート!

時間は午前9時から放送開始です。

今までの放送枠と変わりませんので、見逃す心配もなさそうですね!

スポンサーリンク

仮面ライダーギーツの脚本

高橋悠也さんが脚本を務めます。

高橋さんは、「仮面ライダーエグゼイド」、「仮面ライダーゼロワン」を担当しており、SNSでは期待の声が上がっています。

スポンサーリンク

最後に

「仮面ライダーゼロワン」はAIをテーマにしていましたが、今回の「仮面ライダーギース」は子供たちに人気なゲームをテーマにすることで、時代に合わせたテーマ設定をしていることがよくわかります。

2022年7月22日公開されている「劇場版 仮面ライダーリバイス バトルファミリア」に仮面ライダーギーツが登場しています。

仮面ライダーギースが、縦横無尽に敵と戦う姿をいち早く見ることができます。

放送日が待ちきれないという方は、ぜひ劇場に足を運んでみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

本サイトにアクセスしていただきありがとうございます。

私はライターの経験を活かして、今話題の旬な情報を発信しています。

速さ、正確さに自信を持って運営しております。

ぜひ本サイトをお楽しみください!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次