玉木宏は若い頃からイケメン!なのに高校生時代にモテなかった理由とは?

現在公開中の映画「ジュラシック・ワールド/新たなる支配者」の吹き替えで主人公の声を担当している玉木宏さん。

2018年には女優の木南晴夏さんとご結婚され、一児のパパです。

今でも42歳には見えないルックスですが、若い頃からずーっとイケメンなんです!

今回は玉木宏さんについてまとめました。

スポンサーリンク
目次

玉木宏プロフィール

生年月日 1980年1月14日(42歳)
出身地 愛知県名古屋市
身長 180cm
血液型 A型
活動期間 1998年~
事務所 アオイコーポレーション

中学3年生の時にドラマの影響を受けて芸能界入りを決意し、オーディションを受けましたが、願いは叶いませんでした。

しかし、高校2年生の時に現在の事務所の社長にスカウトされ、高校卒業とともに上京。

1998年ドラマ「せつない」で俳優デビューを果たします。

俳優デビューをしたものの、アルバイトをしながらオーディションを受けて役を勝ち取る生活が2003年まで続きました。

その後はCM出演で徐々に認知度が高まり、ドラマ・映画で主演を務めるほど大活躍。

活動は日本だけにとどまらず、2012年には中国映画にも出演しています。

俳優業をメインとしながら、ラジオやバラエティ番組、ナレーターと幅広く活動しています。

プライベートでは、2018年に女優の木南晴夏さんとご結婚し、2020年に第一子が誕生していたことを発表しました。

お子さんの性別や誕生日については公表していません。

2022年1月に番組の取材で子供が1歳半であると玉木さんが語っていたので、現在のお子さんの年齢は2歳と推測されます。

スポンサーリンク

玉木宏の若い頃の画像

2001年映画ウォーターボーイズ

アフロでも坊主でも顔がイケメンなのは変わりませんね!

2004年ナツイチ

ナツイチとは集英社文庫が“中高生にも、夏休みに一冊文庫を手にとってほしい”と読書週間を普及するキャンペーンのことです。

玉木さんは2004年のイメージキャラクターを務めました。

20代らしい、やんちゃな髪型も似合いますね!

2006年のだめカンタービレ

玉木さんと言ったら、“のだめ”のイメージが強い方も多いのではないでしょうか?

この顔で見つめられたら、男性でもドキッとしてしまいそうですね!

2012年アイアンシェフ

“のだめ”の時よりも髪の毛が短いですが、これも爽やかでかっこいいですね!

2014年桜ほうさら

玉木さんにとって時代劇ドラマ初主演となる桜ほうさら。

玉木さんに抱っこされる犬を羨ましく思う女性は多かったのではないでしょうか?(笑)

横顔も鼻筋が通っていて、どんな髪型でもかっこよさは隠せませんね!

2017年危険な関係

ヒゲ姿は珍しいですね!

ヒゲが苦手な女性でも、玉木さんならOKなのではないでしょうか?

大人の色気がたまりませんね!

このように昔から変わらず今もイケメンな玉木宏さん。

さぞ学生時代もモテたことと思いがちですが、なんとモテなかったそうです!

謙遜ではなく、想像もつかないモテないエピソードを玉木さん自身が語っていました。

スポンサーリンク

高校生時代にモテなかった理由

実は高校生時代の玉木宏さんは太っていたそうなのです。

2014年に日本大学第一中学校・高等学校にて、玉木さんは高校生約300人に特別講義を行いました。

そこで、「高校時代はモテたのでは?」という質問に対して、苦笑いしながらこのように答えました。

「僕、当時はぽっちゃりしていたんですよ。体重も80kgくらいあって。今は72kgなんです」と。

現在の体重よりも8kg増だったことを明かしました。

高校生時代だと身長は今よりも低いことが考えられるので、それで80kgだと確かにぽっちゃりかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

玉木宏さんは、若い頃から変わらずイケメンでしたね。

学生時代はモテなかったという衝撃的な過去には驚きです。

年齢を重ねるごとに、大人の色気を感じるようになり、ますます魅力的な男性になっていることがわかりました。

9月は「この子は邪悪」、10月には「七人の秘書 THE MOVIE」と立て続けに公開の映画があるので、楽しみです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

本サイトにアクセスしていただきありがとうございます。

私はライターの経験を活かして、今話題の旬な情報を発信しています。

速さ、正確さに自信を持って運営しております。

ぜひ本サイトをお楽しみください!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次