2022年最新スバルのCM女優は椿!13歳には見えない8頭身美女!

2022年7月17日から放送されているSUBARUのCMに出演している椿さん。

CMが放送されるやいなや、“あの美少女は誰なのか?”とネットや業界がザワつき、注目を集めています。

今回は、今大注目の椿さんについてまとめました。

スポンサーリンク
目次

SUBARU企業CM

2022年7月17日から放送されているSUBARUのCMがこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=o6EAQ-jjzvw&ab_channel=SUBARUOn-Tube

このCMに出演している女優さんが椿さんです。

大人びた見た目からSNSでは「高校生かと思ったら中学生で驚いた」という投稿もありました。

役柄もありますが、確かに中学生ではなく高校生にしか見えませんよね。

世間や業界をザワつかせている椿さんはどのような人なのでしょうか?

スポンサーリンク

椿さんのプロフィール

生年月日 2009年4月24日(13歳)
出身地 東京都
身長 165cm
血液型 O型
趣味 キャンプ、体を動かすこと
特技 バスケット、少林寺流空手
所属事務所 ディネアンドインディー

2022年6月に現在所属している事務所に入りました。

中学1年生で165cmという高身長。

脚が長く、8頭身のプロポーションからは、誰も中学生とは思わないでしょう。

所属してからわずか1週間で今回のSUBARUの企業CMのオーディションに合格しました!

このCMが初仕事にも関わらず、「ウキウキしながら撮影しました」と緊張した様子はなく、気持ちに余裕のある大物感が漂っています。

デビュー作品ということですが、これから椿さんはどのような道を目指していくのでしょうか?

スポンサーリンク

椿さんの今後の夢

映画「レオン」を観て感銘を受け、ハリウッド女優ナタリー・ポートマンさんに憧れを抱いている椿さん。

「手脚も長くとても可愛かった。
私もちょうど13歳。
今でも変わらず輝き続けるナタリー・ポートマンさんのようになりたい」

とスポニチのインタビューに答えました。

また、女優だけでなく世界で活躍するモデルになりたいという大きな夢も持っています。

「いろいろな服を着て憧れてもらえるような存在になれれば。いつかはパリコレにも挑戦したいです」
「ただ、英語は苦手なんですけどね」(引用:スポニチ)

8頭身というモデルに抜群なスタイルの椿さんなので、パリコレも夢ではないかもしれないですね。

得意教科は数学だという椿さん。

まだ中学1年生なので、これから苦手な英語も克服して夢に向かって頑張ってほしいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

今回はSUBARUの企業CMに出演している椿さんについてまとめました。

高身長で大人びた見た目なので、中学生と聞いて驚いた方が多いのではないでしょうか?

このCMが放送されてから所属事務所には椿さんに対する問い合わせが多数届いているそうです。

CMで芸能界デビューを果たした広末涼子さんは、出演したCMをきっかけに、歌手としての活動や女優として映画、ドラマに多数出演しています。

椿さんもこのデビュー作品をきっかけに、ドラマや映画、モデル等、活躍の幅が広がることでしょう。

今後の椿さんの活躍が楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

本サイトにアクセスしていただきありがとうございます。

私はライターの経験を活かして、今話題の旬な情報を発信しています。

速さ、正確さに自信を持って運営しております。

ぜひ本サイトをお楽しみください!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次