伊瀬茉莉也の元旦那は一般男性だった!?語られない離婚理由の真相は?

声優の伊瀬茉莉也さんが、自身のTwitterにて離婚したことを明かしました。

数多くの人気のアニメの声優を担当している伊瀬さんですが、離婚した元旦那さんはどのような人なのでしょうか?

今回は、伊瀬茉莉也さんと元旦那さんについてまとめました。

スポンサーリンク
目次

伊瀬茉莉也プロフィール

生年月日 1988年9月25日(33歳)
出身地 神奈川県横浜市
血液型 A型
学歴 桐朋学園芸術短期大学卒業
所属事務所 アクロスエンタテインメント

2004年当時16歳で「愛してるぜベイベ★★」にて声優デビューを果たしました。

デビュー直後には「ルパン三世-セブンデイズラプソディ」のゲストヒロイン役を務め、プリキュアやポケモン、ヱヴァンゲリヲンなど人気アニメの主要キャストを担当しています。

私生活では2015年に結婚し、同年に男の子を出産しました。

しかし、2022年8月12日に離婚したことを発表し、約7年の結婚生活に終止符を打ちました。

そんな伊瀬さんの元旦那さんはどのような人なのでしょうか。

スポンサーリンク

伊瀬茉莉也の元旦那

2015年4月に自身のブログを更新し、1月に結婚をしていたことを報告していた内容がこちらです。

今日は、私事で大変恐縮ではございますが、この度、私、伊瀬茉莉也はかねてよりお付き合いしていた方と1月に入籍させて頂いていたことをこの場をお借りしてご報告致します。
~省略~
そして先日、私のお腹に小さな命が宿っていることもわかりましたので、あわせてご報告させて頂きます。(引用:伊瀬茉莉也オフィシャルブログ)

ブログでは結婚報告と妊娠報告のみで、旦那さんに関する情報はありませんでした。

結婚報告の際には、お相手を“一般男性”や“会社経営者”等、大まかな情報も合わせて発表することが多い中、伊瀬さんのブログでは“かねてよりお付き合いしていた方”という表現でした。

このことから、結婚当初から相手は一般人なのか、仕事関係者なのか、それとも芸能人なのかというあらゆる憶測が飛びました。

しかし、伊瀬さんはSNSでも結婚生活のことは明らかにしていなかったので、お相手は現在もわからないままです。

相手が芸能人であれば、週刊誌等にキャッチされそうですが、そのような情報もないので、一般人のため詳細は出さなかった可能性が高いと考えられます。

スポンサーリンク

伊瀬茉莉也の離婚理由

離婚報告では、離婚理由が語られることはありませんでした。

お子さんが小学生になったことで、私生活での新しい交友関係が増えることを踏まえて、離婚を報告したという内容でした。

伊瀬さんは、小学3年生の時に映画「もののけ姫」を観て、人を感動させられる作品を作る監督業を目指していました。

その後ミュージカル「HUNTER×HUNTER」を鑑賞した際に、プロデューサーに自ら声をかけ、声優の養成所を紹介されました。

中学2年生で、養成所の入学金を貯めていたお年玉で支払い、片道2時間の長距離も自分で通うという約束をして、両親を説得すること成功。

そして、養成所の下積み時代を経て声優としてデビューすることが出来ました。

このエピソードから、伊瀬さんの強い意志が感じられます。

子供の頃からの夢として、本気で取り組んできた声優という仕事に私生活を持ち込むことが嫌だったのかもしれませんね。

そのため、離婚理由も明かすことなく、報告のみという形を取ったのでしょう。

今後は、シングルマザーとして子育てと仕事の両立が大変になるかもしれませんが、伊瀬さんらしくキャラクターの良さを際立てられる声優さんとして頑張ってほしいと思います。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

本サイトにアクセスしていただきありがとうございます。

私はライターの経験を活かして、今話題の旬な情報を発信しています。

速さ、正確さに自信を持って運営しております。

ぜひ本サイトをお楽しみください!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次